スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に書いたら2時間くらいかかった。う、腕がなまってる? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


いや~今回の放置は長かった気がするなあ。



最近リアルの方でお仕事の種類がまた変わって、今までの電算オペレーション業務に加えて、人の管理と在庫&帳簿の管理が加わった感じに。

「なんかもうお菓子関係なくね?」って仕事が増えてきたのぅヽ(-▽-ノ

目下前任者からガンガン仕事引き継いでもらってるんだけど正直まだまだチンプンカンプンヽ(-▽-;)ノ??

作業的なモノはそのうち覚える・・・といいなあ、とか思うコトにして問題は人の管理(-w-;)

ま、でも、人の管理なんて大げさに言っても、他人なんて
「けなされるよりけなすほうが好き」「自分と同じ考えの人を探してる」「自分の明日の夕食の献立≧遠いトコロの戦争」「ミスが起きたときに自分のせいになると困る」
って、考えてるってのを念頭に置いておけばだいたい間違いない気がするから、自分を馬鹿にさせたり相手の言うことに同意してやったりしてご機嫌にさせつつ言質を取っていったり、「自分に取っては大問題、他人にとっては小問題」な事柄を聞いてやって解決できるかどうかはともかく何らかのアクションを速攻で取る、と。
・・・まあ、解決すれば文句無しなンだけど。
後はミスったときの逃げ先を作っておいてやったりとかかしらん。

で、信頼できて表立って仕切ってくれる協力者、ついでに頭のいいアドバイザー、と1人づついると更にうまくやれる・・・ンだけどメンバーの9割9分までが自分より年上な今の状況だとちょっとソレは難しそうだなあ(-w-;)

後はメンバー内に何名か問題の前兆とか目下の問題点を上げてきてくれる人を見つけてうまく機能させちゃえばラクチンなんだけどなあ。

まあ、当座は新しい仕事を覚えてパターン化しないとなんもできんなあ(-w-;)

もっと頭良ければいいのになあ・・・。
ホント記憶力とか絶望的だもんなあ・・・俺Orz

まあ、こればっかりはしょうがない。メモメモしまくりつつがんがろ。




てなわけでここ最近、ROは激しくおざなりだったわけで、ついでに昨日めでたく課金も切れたので、


まあ、普通に課金し直して、



















910-11a.jpg
イフを生まれ変わらせてみました(最終Lv93

ぶっちゃけTU型のソロは俺には無理だったよOrz

あれはツラい・・(;w; )久々にやったら開始5分で狩る気が失せたよ・・・

やっぱ、こぅ、ドーンとつっこんで、バーンと倒せないと飽きちゃうね(・▽・)

もしくは爽快にスパパパンッ!!と攻撃していけるかd(・w・´)

で、しかもコンビとかPTとかで支援とかもできるとイイね。















910-11b.jpg
というわけで今回もアコですよ。

ウルフさん、まぢうまいっす。





~おまけ~

「つかまってるひと」

910-11c.jpg
なんか捕まっとる(・w・;)

















910-11d.jpg
よく見たら職位でも捕まっとった(・w・;)

全然関係ないけどこのLKさんは絶対VIT型だと思う。
名が凄い勢いで体を表してた(-▽-;)○壁て・・・




~こめへん~

>???
●了解でせう。
情報更新しておきましたd(・w・b
RRでも「ツヴァイトだ。珍しい」といわれるほどのレアキャラ化してしまっているくらいで、中々そちらに顔出せない状況が続いておりまして申し訳ないです。
でも特に枠を空けたりはしておかなくて全然大丈夫ですのでそのあたり、お気になさらずm(_ _m



>あ、後編きたー。  ―…!!?  すげー。なんかもぅ、ホントすげー    そして何気に流してる天使降臨の秘密が知りたいぜ。

●あの天使様は俺もあまり詳しくないのですが確か携帯かなんかでもらえるアイテムの1つらしいでせうよd(-▽- )花火・・・ダトオモウ



>そいや、公式ブログで紹介されてましたね~てことで、色々お忙しいのでしょうが小ネタででも更新ガンバですよ~

●更新してもいないのに急に訪問者が増えてる謎の日の秘密が分かりますた。
なるほど、紹介して頂いてたとでせうね。納得。
継続はチカラなり。
ちびちびとでも更新していかにゃだめでせうね。
とりあえず申し訳なかったので露天のポーション類とかを買っておきましたヽ(´▽ `ノ



そういやゲフェンに変な騎士娘がいた。
なんか唐突にイフの前にきて「このこなぐりっぽい」とか言い始める騎士娘。
仲間の「みためでわかるのw」とのごもっともな問いかけに「感じる・・・」とのご返答。
何を感じたんだ。何を。
この時かぶってたシルクハットから推理したのかな?
まあゲフェンだからしょうがない。

PS:さあ、チロルチョコきなこもち味の季節がやって参りましたよΣd(>▽< )
お酒スキーにはラミーとかバッカスなんていうチョコもオヌヌメ!!
おかしー。

PS2:コレ書いてて気づいたけど、ギルドの方、最近、ほっぽりぱなしだなあ・・・。
というかここンところギルドどころかPTさえも億劫に感じるじぇ・・・。
リアルがうまくいってない~うまくいってないってか忙しいというか俺の能力が足りてないだけだけど~ときってのはなんかこうなっちゃうんだよなあ。

PS3:明日は祝日か・・・出勤だけど。
みんなはお休みか?チクショウつAT)
[ 2009/10/12 03:15 ] RO | TB(0) | CM(4)

> 仲間の「みためでわかるのw」とのごもっともな問いかけに「感じる・・・」とのご返答。
> 何を感じたんだ。何を。

フラグ!!!
まさかそこまで言われて何もせずに帰ったのですか?!
[ 2009/10/12 11:21 ] [ 編集 ]

またフラグブレイクか・・・
さすがツヴァイト、フラグクラッシャーに定評がある!

[ 2009/10/12 15:10 ] [ 編集 ]

 うちは姉弟揃って出勤でしたよw ほら仲間仲間。
 マスタも色々リアル大変そうですね…私も部署が変わってから、寝ても寝ても疲労が取れない気がががが
[ 2009/10/12 18:23 ] [ 編集 ]

おかしー。
イフはきっと殴りプリになったんだ!
そのうちめておも日車もみんなタイプの違う殴りプリに生まれ変わるんだ…。恐ろしい。
[ 2009/10/15 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/871-17b6e4da







