スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェノム先生引退式。・。つAT)。・。 ~後編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



てなわけで~前編~に続き~後編~をお送り致しますヽ(´▽ `ノ


そんなこんなで式当日。

ちなみにこの引退式。
かなり前からじぇのむ先生ご本人がGHPにカキコしてくれてはいたのでせうが、残念ながら残念なマスターこと俺がバッチリそのカキコを見逃していたので式の前前日にしかも本人からのWISで引退の話を聞き「Σ(゚パ )え!?」という状態だったりする、完全に寝耳に水状態。

そこから初めてRO内のギルド告知と酒場SNSへの告知など行ったわけでm(_ _m

「これでRRのメンバー。誰もこなかったりしたら俺のせいだよな(・w・;)ハラハラ」

とか思っていたのですが、













99-27a.jpg
~集合場所~
















99-27b.jpg
~某所イベント会場~

あ、すげーいる(・▽・;)ョカッタ

ていうかどうも知らなかったの、俺くらいのモンで他のメンバーはみんな知ってたみたいでせうね。w。)
はっはっは。よかったよかった。

ちなみに『モーゼ』の奇跡みたいに真っ二つに集団が割れてるのはSS,右下がRRのメンバーがメインに。
左上は(たぶん)じぇのむ先生の別なギルドの知り合いの方々のギルド、というような感じで分かれてるからd(・▽・ )
アチラのギルドには♀アサクロさんが1人と♀アサさんが1人いらっしゃいました。


そんな感じであちらのギルドの戦力分析が終わったところで「どうやったらあの2人をこっちに引き抜けるのかなあ?」などと久々に頭を使っていたら、


















99-27c.jpg
何故かいきなり枝モン倒してLvUpするじぇのむ先生。

おー・・・引退式で最後の発光とはまた乙な(-▽-*)

って、あれ(-▽-;)?

確かこの前会った時(『前編』参照)先生、思いっきりオーラ噴出してたような・・・。

最後の最後でついに人間やめちゃったとですね・・・先生。
そういや某血プリの人のお話の中では思いっきり悪魔入ってましたね。

みんな普通に「おめーw」とか言っちゃってるけどおかしくない・・・?
明らかに式の前から光ってたよね。

あれか?
みんなじぇのむ先生だと「まあ、Lv100とか・・・じぇのむんだし」とかで済ませちゃってるのかな。
凄いぜ・・・先生。


というわけで特に盛大なツッコみもなく進む式。



その後は総計、○千本ほど集めたという枝を使った枝祭り。
あまりにもカオスすぎたので残念ながらSSがありませんでした。w。)残念

そんなこんなでアッチでパキパキ、コッチでポキポキと枝を折っては張り倒すこと数十分。
血騎士はくるわ、タナトスシリーズはぱかすか召還されるわ、ガーディアンは暴れるわとなかなか交友範囲の広いらしい先生を祝いにくるモンスターご一行様。

普通の枝でこんなの出てくるンだったらボス呼び出したら一体ナニが呼び出されるのだろう。
















というわけで、













99-27d.jpg
折ってみるようです 血枝( ・w・)っ/

鬼が出るか蛇が出るか・・・(・w・;)ゴクリ





















99-27e.jpg
(゚パ;)!?


















99-27f.jpg
\ハエだー!!/\ハエだー!!/\ハエだー!!/

兄貴・・・枝運良すぎですwwwwwww



というわけで実はツヴァは初見だったりするヴェルゼブブ様。

いや~、強いね。コレ。

ヘルジャッジメントにパルスで周囲をなぎ払い、画面全体クラスの広範囲に沈黙・石化・睡眠・詠唱遅延効果をばら撒き、ピンチになるとダークサンクで自分回復・周りダメージ。

そしてすぐ飛ぶ。

IWとかで閉じ込めてもやっぱり飛ぶ。

どうも一部のスキルなら飛ばないらしい・・・ンだけどこれだけの人、しかもそれが1つの集団ではないとなると行動をまとめることもままならないわけで・・・Orz

これ、最大の敵は非協力的な人間なんじゃないのか?(T-T )ソレ、撃ッタラ、トンジャウョ?


99-27g.jpg
結局最後は、反射ダメージと復活と同時に火力をぶち込んで行くという戦法で終了。

もう・・・しばらくハエは見たくないぞ・・・Orz








蝿騒ぎもひと段落したところで閉会式という名の2次会へ。


99-27h.jpg
またLv上がってるΣ(゚パ )
















99-27i.jpg
まだまだ上がる。
連打で上がる。

















99-27j.jpg
まあ・・・じぇのむんだし。

限界を超えてこそ、殴りプリでせうよねΣd(・□・ )











その後、どうしてももう1本、血枝が折りたいという主催者。
当然快諾する参加者達。
ていうか・・・何本用意したのさ・・・血枝。



・・・とはいえ、正直、もう蝿の王とか勘弁して欲しい・・・。
ヒバムさんとかイフリートさんとか・・・絶対勘弁(-人-;)モウチョットヘチョイノ・・・

(`・w・)っ ポキッ  (・w・;)ドキドキ
















(-`w´-:)














(-`w´ ・ )ちらっ


















99-27k.jpg
(-`w´ ・ )・・・




















( ・ ▽   ・ )ぱあっ!!

これはカツル!!

兄貴には悪いが・・・正直ここでさっきの枝運を発揮されてたら間違いなく死んでた!
睡眠的な意味で!中の人が!!つAT)ネ、眠カッタネン



というわけで、さっきとは打って変わって、一同元気にファラオさん瞬☆殺。

なむ、っていうか乙でせう(-人-;)ファラオサン


その後舞台上に呼び出される殴りプリ3人組。
そしてサイコロ振らされる殴りプリ。

あ、6だ(・▽・*)
















99-27l.jpg
え(・-・:)?

3択でどれかくれるのか(・w・ )!?

正直Agi型なツヴァとしてはどれも役に立つモノなのでせうが、ギャラリー曰く「野牛だよ!野牛!!」とのことだったので野牛を頂くことに。
ありがとうございまするヽ(´▽ `ノ


さてさて、そんなこんなで会も締めの段階となり集合SS撮影に。


















99-27m.jpg
おつかれさまでした~。






こんな感じでございました。

少し疲れたけど楽しかったじぇヽ(・▽・ )ノ


時間が立って、時間に余裕が出来たらまた会いたいなあ(-▽-*)
その時は、あっちはうまくいってれば1人前の○○になってるだろうから、俺も平社員じゃなくなってるといなあ。
というか、クビになってなきゃいいな!



~こめへん~

>きっといる・・・。
ガンスリ実装直後にトレスの名前で作ろうとしたら作れなかったのできっといるはずです。
代わりにドゥオ・イクス作ったりしました(゚д゚)

そして、ノーブルハット祭りの告知ありがとうございます。
告知して頂いておいて大変申し訳ないんですが、開催日時は「10:00~」ではなく、正しくは「22:00~」となっております。
お手数とは思いますがご確認及びご対応の程よろしくお願い致します。
よろしければツヴァさんも是非ご参加下さい~ヽ(・ω・)ノ

●ご無沙汰しておりまする。
おお~、やっぱりトレス神父はどこかにいるとでせうね。
余談ですが、先日、アベル神父は見かけますた。

そしてイベント日時ミスすいませn(ry
速攻で訂正しておきますた。(_ _。

イベントの方は時間的に余裕あれば顔出させて頂こうかと思っていますのでその際はよろしくです。



>お亡くなりになったのをきっかけにトリニティを知った自分みたいな人も中にはいるんだろうなぁ… 流石に買うまでには至りませんでしたが。  ネタ帳を元に、途中から別の人が書いて完結させられるよりマシかな…(いつもの文体と違うなと思ったら、あとがき読んで書き手が変わってる事実を知ったり…)  という雑談。

●作者が亡くなられるといえば最近だと某幼稚園児が主人公の漫画の作者も・・・。
俺が学生の頃はPTAがあんなもん読ませんなーとか怒ってた気がしますが・・・今は昔の話でせうね。
歯医者でよく読んでたなあ。アレ。




最後になりましたが、式中、何らかの形でご迷惑お掛けした方やご不快な思いをされた方。
いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
そして、ご協力頂いた方。ありがとうございました。
[ 2009/09/28 02:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/11 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/870-60adf40b







