 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スラッシュor特化チェイン?そしてドルアーガの塔攻略(・▽・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いきなりだけどスラッシュ借りました(・▽・)シカモ+5
知ってる人も多いと思うけどスラッシュの説明
(・八・)つ[説明書]
目の前にいる者が気に入らない場合、一発で吹き飛ばしてしまうことができそうな鈍器。
アンデッドモンスターに15%の追加ダメージ
アンデッドモンスターを倒した時、5%の追加経験値獲得
アンデッドモンスターを低確率で瀕死にする
系列 : 鈍器 攻撃 : 145
重量 : 100
武器レベル : 4
要求レベル : 40
装備 : アコライト系

俺の得意先の中でムカツクやつとか一発で吹き飛ばしたりとかできないですかねヾ(>▽<ノシ

ポイントは経験値追加とダメージ追加。
どうやらこの場合の「アンデッドモンスター」ってのは種族:不死も属性:不死も両方入るそーですょ(某所参考
で、使用感ですが、
悪くないですよ(・▽・)

カタコン特化武器だと思えば特に問題なく使えるのでわないでしょーか?
でもやっぱり愛用の+10特化チェインシリーズのダメと比べるとちょっとむずかしいところかなぁ(・▽・;)

以下、スラッシュと特化チェインの比較。
ダメは
「str100+TheSigh装備+MB過熱モード+IM5+殴り修練10+DB10」ですd(・w・b

<+5スラッシュ>
VSイビルドルイド
与ダメ1100~1300
+経験値+5%
+たまーにコーマ

<+10サイズ特化チェイン>
VSイビルドルイド
与ダメ1350~1450

だいたいこんな感じ~カナ(・w・?
分からないのがコーマ。
ほんとに発動してるのか、コレ・w・)?
体感さっぱりわからんのだが・・・エフェクトとかあるのか??
もうちょっと殴って試してみるか・・・って俺のじゃないからはよかえさなきゃなw


夜はなんかやたらと人が集まったので
screenbaldur188.jpg

ドルアーガの塔へ。
・・・なんか塔ネタって他にないかしらOrz

と、みんなで行く前にぢつはソロでも挑んできたわけで、結構狩れるもんだなーとか思いつつデスワードやエンシェントミミックを破壊していたのだけど・・・
screenbaldur191.jpg

石化→FB→石化→FB→せk

俺のターンがまわってこないよっΣ(・□・ )!?


というわけでみんなでGO。
90台10人くらいと80台5人くらいでGO。
screenbaldur199.jpg

さすがに90台が9人+1匹いると結構ラクなもんだったねd・w・)b

1F~6Fまで制覇しておしまい。
7Fからは転生職しか入れないそーなので、
screenbaldur203.jpg

1人で逝ってきました(・w・ヾシケイシッコー

昔はソロでボス以外の全モンス撃破とか言ってたよな・・俺(-w- )キツス

7F以降も見てみたいのぅ(-w-♪

そういや80台は結局どこまで行ったんだろ

[ 2006/07/09 02:11 ] RO | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

飛び込み参加させてもらえて楽しかったですー!
80台は全員転生だったので、ツヴァさんの死亡報告直後にリベンジも兼ねて突っ込みました。
途中でハイプリ二名とも動かなくなったり前衛の命綱がおちたりと怖い時間もありましたが、ほどほどに狩った後最後に前衛が即死をくらって、一瞬で決壊と相成りました。
7Fから上に行くのは難しいですね…(´・ω・`)
また是非ご一緒させてくださいー。技を磨いておきますっ!
[ 2006/07/09 02:25 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

凪さん、参加してくれてありがとーございましたー(・▽・)タスカッター
ていうか「ほどほどに狩れ」たんだ・・(・w・;)ヤルネ
今度は俺ともご一緒してくださいね~(・w・ノシ
[ 2006/07/09 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/87-6b2af199







