 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理無理(-w-`)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


棚を卸した日は何もできませぬ(・w・)


こめへんだーけー


~こめへん~

>ノーブルの発動率5~7%程度
反射の場合確率半分に
スキルでの発動はせず

というのが確認情報です(・ω・)
さぁツヴァさんもノーブルノーブル

●噂では0.5とか6とかとも・・・真偽のほどはまだまだ怪しげでせうな(-w-`)帽子の気分次第?
反射の場合の確率半減はAS系のお約束でせうね。
スキル発動はAS計はしないか。w。)GXのTUもでないしな・・・出たら大変だけど

ノーブルノーブル。
ツヴァさんの業界的にはマーブルマーブル。
チョコ食おうじぇヽ(>▽<ノ



>っ真紅の薔薇。中段は女神の仮面でも赤・黒メガネでもお好きにドゾ。 このパターンなら、皆何となく似合うんだぜ!

●元々のデザインが秀逸でせうもんねΣd(・□・ )
これでAgi型が増えるとイイ(・▽・)ね



>きっと後編は永遠にお待ちくださいになるんだ―

●トリニティブラッドとかグインサーガとかよりは続編の可能性が・・・不謹慎な話でスイマセン。
グインは1巻だけしか読んでないけどトリニティは外伝も全部読んでただけに残念だったじぇ・・・。
きっとROのどこかにトレス・イクスってガンスリがいるに違いない・・・。
*2作品とも作者が作品未完のままご他界されてしまった。トリニティ買ってたときは全然そんなことしらなくっていつになったら続編でるんだ・・・ってググってびびったじぇ。(_ _。)


さて、9時だ。
今日もお菓子を売ろう。
[ 2009/09/25 09:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

きっといる・・・。

ガンスリ実装直後にトレスの名前で作ろうとしたら作れなかったのできっといるはずです。
代わりにドゥオ・イクス作ったりしました(゚д゚)

そして、ノーブルハット祭りの告知ありがとうございます。
告知して頂いておいて大変申し訳ないんですが、開催日時は「10:00~」ではなく、正しくは「22:00~」となっております。
お手数とは思いますがご確認及びご対応の程よろしくお願い致します。
よろしければツヴァさんも是非ご参加下さい~ヽ(・ω・)ノ
[ 2009/09/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/869-b030f1a4







