 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秒間5回攻撃!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日はノーブルなハットをRRの我らがサブマス、うけひめさんからお借りすることができたので早速使ってみることに○(>▽<○


文字色
99-23a.jpg
け、結構イイんでない(゚パ;)?

ちなみにちかくでやっぱりノーブルしてるのは頭装備まにあの田中さん。
なんか新頭装備が出てから会うと必ず新頭装備かぶってる気がする・・・。




てなわけで本日、実際殴ってみるのはウチのAgi型で主従関係なご存知この1人と1匹。















99-23c.jpg


99-23b.jpg

あ、ツヴァの方が似合うかもn(’ヮ’n

まあ、咥えてるアイテムの差もあるのかしらん(・▽・;)?



さすがにSSだと伝わりづらいと思うのでテキトーに撮影した2人の狩りの様子がVTRで用意してありますのでそちらをドーゾ(。-w-)っ

*ちょっと音量注意。音量大きかったカモ







~ツヴァイトさん~

[高画質で再生]

ASPD185

[広告] VPS

発動前ASPD173→発動後ASPD185

HAEE(・▽・ )EEEE!!

そして見づれええええ。・。つAT)。・。
*何故かコッチの動画は小さいのしかちゃんと動かなかった

ちなみに武器は+7ねめしす。
聖水イラズの良い子な鈍器デスd(-ヮ- )

いや、これは脳ジルでるわ~!!(・▽・♯)ノ~~~~●


ちなみに野牛セットだったので反射も試してみますた。
一応反射ダメでも発動するっぽいでせうね。ノーブルAR。
確率はかなり悪いでせうが・・・たぶん出るハズ。

ネメシスのATKUP効果みたいにMBで発動、ってのはないと思う・・・全然でなかったしOrz



と、まあ、ツヴァも発動しちゃうと脳汁でまくりなわけでせうが、ASPDに関しては本命はめておさん。

先生、お願いします!


~めておさん~

[高画質で再生]

ASPD190

[広告] VPS

発動前ASPD183→発動後ASPD190


ASPD(・▽・)190キター!!!!

ヤヴァイwwwこれは楽しすぎるwwww

装備の持ち替えができないのがネックだが・・・まあ、そんなのは些細な気がしてきたぞ(゚▽。*)!

発動率の方はツヴァだと忘れた頃に。
めておは発動するときは連続で、ダメなときはしばらくお休み状態になることも。
常時発動、ってのはさすがに無理っぽいでせうな。w。)

1hほど借りただけなので細かく検証できなかったけど(というかそもそも検証って苦手なんだけど)この発動率をどう感じるかは持ち主次第な予感。
効率面から考えるとだめな部類かもしれんがソロ狩りのアクセント兼性能ブーストだと考えれば全然いいとおもふ(Str+2もあるし)。
まあ、10M分の効果があるか、って聞かれると困るけどデザイン面も含めればそう悪くもない、かな。

なんにせよASPD190が体験できたのは楽しかったヽ(-▽-ノ

だがめておが目指すは常時ASPD190・・・。

・・・まあまずはチェイサー目指さないとなあOrz


~こめへん~

>ホイホイクリックしてはいけないもの=ランキングボタン
ですね?わかりまs(マテ

●そこはおもしろかったときはクリックしていいんでせうよ!



>血騎士を撲殺ですかー

やるなー 支店長代理(ぇ

●以前にも一度倒してるから2度目だったりするんでせうけどね(照れ照れ
そしてそう呼ばれるようがんがるのでせうよ!
まずは明日の大在庫調整を何事もなくバッチリ終わらせるにだヽ(`□ ´ノ



>ノーブル装備は連続で発動してくれると本当にアドレナリンが出まくる感じがして良いものですよ~♪ ※何かを持ち替えすると効力は切れてしまいますが―

●ソノ通りでございました(・▽・)ノウジルブシュー
めておの最終形は(消されなければ)あの190が常時となることでせう!



GD3F・・・案外帰れるカモしれん・・・
[ 2009/09/24 02:38 ] RO | TB(0) | CM(1)

ノーブルの発動率5~7%程度
反射の場合確率半分に
スキルでの発動はせず

というのが確認情報です(・ω・)
さぁツヴァさんもノーブルノーブル
[ 2009/09/24 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/868-bbf5f7ed







