 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々騎士団と危険な男 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


式の様子はちょっとお預け( ・w・)って、本日は普通に騎士団からスタート。

先日の引退式でじぇのむんからお花とか人形以外にも実は当日、結構なアイテムを預かっていたりしたわけで、その中でASPDをやったらめったら上げるとかいう露天でしか見かけたコトないようなモノがあったのでちょっと試しに装備して見ることにd(・w・ )


99-21c.jpg
こんな感じd(・w・b

普段のツヴァはまあ通常ソバとか普通に普段から食ってる料理とか支援とか集中Pとか使ってASPD172ってとこなのでサクっと4くらい上がっちゃってませうねd(・w・;)














まずは小手試しに深遠さんにちょっかい出してみますかね。

ちなみにどーだっていいのでせうが「小手試し」も「小手調べ」も意味は一緒なのでせうよd(・w・ )
マヂにやる前にちょっと試してみるよ、って意味でせうね。
学生時代、国語・現国と唯一成績のよかった神官戦士が言うのだからたぶんあってるハズ。
数学?理科?あれは異教徒の学問でせうd(・w・´)
















99-21d.jpg
おらおらおらー!
貴様なぞもはや、ブリーフ一丁ランニングシャツはおるだけでも十分なんだよアビスゥゥ!!(≒深遠)
















99-21e.jpg
ふぅ。満足(-▽-;)

ちなみにこの手のSSでツヴァがホントはどのくらい苦戦してたかはだいたいSP残量を見れば分かります。

SP超いっぱい→楽勝だったor瞬殺された
SPスクナメ→苦戦

参考までに。


HP・SP回復剤はなんかもったいないので普段全然使わないゆえ、だいたい素直にそうなるのでせうよ。


しかし早いとストレスなくていいな~。
早い鈍器ってのもなんとなくシュールだけど(-▽-*)~♪


などと思いつつ鎧破壊にいそしんでいると、鎧の親玉に目を付けられたり。

















99-21f.jpg
挑戦者の体が「く」の字に折れ曲がるーっ!(某ボクシング漫画的な感じで
クラニアルが効いてないから痛い痛いつAT)

毎度思うンだがコイツ、「闇」の「無種族」ってのは反則だと思う。
どう見ても「人型」だろキサマ(・w・´)


なんか今日はどうでもいいことが多いけどこいつ見てると「ウォーザード」のブレイドさん思いだしませうね。
まあ、MUGENでよく見るから久々ってわけでもないけど。
更にどうでもいいけど彼の持ってる剣ってモンハンで槍として登場してるらしいね。
かぷこんくぉりてぃ。

そういや、SSに出てる通りネメシス、+7の買えました。
買取お願いしてた人どもどもでしたm(_ _m


~閑話休題~


てなわけで殴り続けることアスム更新1回分。
















99-21g.jpg
ふ。だいたいどのくらいで倒せるか分かってればあせらないじぇ(-w-;)
*過去1回倒したコト有り

↑のSSがわかり易い苦戦後でせうな(-▽-*)テヘヘ


なんにせよASPD上がると楽しいモノでせうね。
次はノーブルとかヘルモーズとか手に入れたいなあ(-▽- )@ローグで使ってみたひ・・・






その後、酒場でお呼ばれして(このフレーズも久々だな)アビスへ行ってその帰還後、











~溶かすな危険~

99-21h.jpg
名前の末尾に拡張子を持つ男。

RRで「Zipでくれ」というと彼が出てきてしまいますょ。
















99-21i.jpg
*PT名に注目

皆様も変なのをホイホイDLしたり解凍したりしないょぅ注意しませうねd(-w-b





~こめへん~

>ベンチが兄貴でおトイレなのがよくわかりませぬ。
何かのネタ(o'(エ)'o)?

お人形やお花貰えていいなぁ~
ツヴァちゃも収集家になるといいと思うよ!

●腐女子の反対なベクトルなネタだと解釈すればそんなに間違ってないと思いませう(・▽・:)
ツヴァちゃは収集してもお金がなくなるとすぐ手放しちゃうのでダメでせう。
あ、黄ハブだけは・・・そういやどんどん増えていってるな・・・。



>ベンチに兄貴→トイレへGO→アーッ!

こんなネタなのです
乙女は検索しなくていいのですよ(・ω・)

●それで分かったらそれはそれで結構な理解者だと思うのは俺だけでせうかね・・・。
とりあえず検索はしないほうがいいでせうね。
俺は過去、まだ純心なころ、グーグル先生に聞いてみちゃいましたが。



>本当にまぁお疲れ様です。  そして気が向いたらバル鯖限定のローグ祭が土曜にあるのでお越しください。

●そういえば南の露天の方が日々宣伝しておられますねん。
気が向いたら顔出しませうよ。
最近の平日はどうも帰る時間が読めないので、まあ、その、アレでせうが・・・(T-T )


久々に早起きして朝更新。
コーヒー片手にパン食べながらブログを華麗に更新する俺ってちょっとノーブルでせうかね?

・・・さて全然ノーブルしてない現実を見に行くか(-w- )お仕事・お仕事
[ 2009/09/22 07:13 ] RO | TB(0) | CM(2)

ホイホイクリックしてはいけないもの=ランキングボタン
ですね?わかりまs(マテ
[ 2009/09/23 12:22 ] [ 編集 ]

血騎士を撲殺ですかー

やるなー 支店長代理(ぇ
[ 2009/09/23 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/867-78749de2







