 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルベルタフェスティバル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



常時35℃くらいでぶっちゃけ外のが涼しい状態だった我らが職場にようやくクーラーが入りそうでぃすヽ(´▽ `ノ



・・・ぶっちゃけもう夏終わりだよね?

夏の頭から言っててようやく今て・・・。
稟議通すなら通すではよ通してくだせいOrz

そういや今度60人くらいの飲み会、というか懇親会があるから司会やってくれ~て要請がきた。
なんでも社長以下おエライさんが支店を労いにくるのが目的っぽい。

まあ、司会とか初めてでさっぱり分からんがが失敗したらまたネタが増えるだけだし、成功したら万々歳ヽ(´▽ `ノイツモノコトダネー

それはそれとして2時間の飲み会で挨拶いっぱい、更にはビンゴまでやってくれて・・・。
しかもビンゴの景品のカネはなんも出せないけど30人分くらい景品用意してくれて。
ナニ?俺にどうしろと?

とりあえずよくワカンナイから営業様通じてメーカー様にお願いしてお菓子とか袋とかもらって詰めようと画策。
お金かけないでやるとか・・・これしかないょぅな・・・。


ま、それはさておきRO。


ポイントカードラリーはいつの間にやら終わったようで、今度は、


98-25a.jpg
残暑見舞いボーナス期間なるものがきておりました。

・・・ほら、ROももうすっかり残暑だよ・・・クーラーとか言ってる場合じゃなぃょ・・・。



このボーナス期間。
今までのポイントを使って

1ポイント アイスが50個もらえる
3ポイント 武道JかチョコJが10個もらえる
5ポイント なんかお菓子が5個もらえる

のどれかを選択できるというもの。
実際は~コースって表記されてますネd(・w・ )

菓子屋な俺としてはもう5ポイントコースしかっ!




てなわけで、














98-25c.jpg
いっぱいもらいましたΣd(・w・ )
*パンとひとくちケーキは関係ないので無視で

○○産菓子をランダムでどれかもらえるよーでせうね。
ぅーん。シュバルツバルドのが欲しかったなあ・・・(-w- )回避UPのアレね

まあ、アルナベルツとミッドガッツのはチマチマ食べながら狩るとしやう(・~・。)




ちなみにポイントを使い果たすとオマケモードに突入し、





98-25b.jpg
かもしれません・・・(・w・;)

連続正解でHP・SP回復するのかー。
俺のキャラで回復で困るキャラって特にいなぃんだよなあ。

もう1つのオマケは・・・まあ、やってみてのお楽しみということで1つd(-b- )





と、ポイントを使い果たしたところで、アルベルタでお祭り開催中だという噂をげっと。

いかねヴぁ。









98-25d.jpg
あれ?ノーブルハットって誰でも手に入るようになったのかな。
なんかのセットかな?クジ?

ほ、ほしいじぇ。






てなわけでやってきましたアルベルタ。
何故か間違えて一度時計に言ったのは内緒の話。

アルベルタとアルデバラン。
未だによく間違えるじぇ。



なんか困ってる人がいるとかで依頼をふってくるポストがいたので依頼を受けていってみるコトに。






98-25e.jpg
(・w・ )ふむふむ・・・
























98-25f.jpg
(・w・ )にゃるほど

自分でやれよ

とか思っちゃってもやってあげちゃう冒険者。
仕事の守備範囲広いな~この世界の冒険者諸氏は。



でも少年。宿題はぶっちゃけ終わらなかったら誰かの写せばだいじょぶなんだぜΣd(>▽< )



そんなこんなで、

包帯集めたり、
フナムシとぷちぷちやっつけたり、
痛み止め作ったり、
子供の宿題やってあげたり、
かににっぱ集めたり、

したりしてあげると









kaninippa.jpg
こん↑なのが手に入りまする。

魚介類倒すとクリスタルブルーが出て、
オートスペルでLv1コールドボルトがでるというものd(・w・b

魚介倒すのにCB出ても嬉しくないよね?

とか思うのできっと使い方としては、これでクリブルげっとして、宿題やらせやがったガk・・・少年のおねーさんのセージ娘さんに水付与してもらって火モブ倒してきなね?

とかって意味なんだと思う。

たぶん(・w・。)





てなわけで早速、カニニッパ頭にくっつけて伊豆へ。
どうでもいいけどコレ。
エヴァのプラグスーツの頭につけるやつになんとなく似てるね。

いや、エヴァよく知らないンだけど、さ。

スパロボ知識・スパロボ知識。






~10分後~






おー、でたでた、
















98-25h.jpg
カードが(・▽・;)アレ?

ドロップ率は現在検証中。
たぶんBDSドーンドーンでも30分で5個でりゃいいほうなんじゃないかなー、って感じになりそう。

しかし最近、オートスペル系のカードとか装備とか増えてきたなー。




・・・殴り系のA-Iとかなんかやりたい・・・なあ・・・。


でもそのためには・・・。

ふふふ・・ふふ。





~おまけ~

98-25g.jpg
料理作ってくれるスーさん。
なんかうちのギルメンみたいな名前だけど作ってくれる料理がアホみたいに高い。
そして聞いたコトもないようなのばっかり。

誰かコレ。
食った人いるのかなあ。
どういう効果なんだろ。


~こめへん~

>一週間も!? アサっ娘に(勝てない)喧嘩でもふっかけたのか!? とか思ってしまったww  まぁ、あれです。   お仕事、ふぁいとですよ~

●んん?
あ、ちなみに仕事じゃなくて旅行でせうよ。
しぇいしぇい、とか、あいやー、とかいうところっす。
フェイヨンフェイヨン。



そういやコレもすっごい下がりそうだなw
戻ってきたらまたがんがろう(-w- )~♪
[ 2009/08/26 17:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

伊藤君は試供品を詰めて誤魔化すみたいだぞ…
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 彼は気が利いてないな…
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 肩たたき券ぐらい用意しないと
   /   \  社長| |  ヒャッホィネタで盛り上がれないだろ…
  /専務 / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      カタカタカタカタ・・・・
[ 2009/08/26 20:14 ] [ 編集 ]

さよなら忍者(´;ω;`)
[ 2009/08/26 21:04 ] [ 編集 ]

>・・・殴り系のA-Iとかなんかやりたい・・・なあ・・・。

来たわよ!!
[ 2009/08/26 21:36 ] [ 編集 ]

この頃出番がないのはイフのほうでは???

>ビンゴの景品のカネはなんも出せないけど30人分くらい景品用意してくれて

ひとつネタを差し上げます
ツヴァさんの持っている諭吉さんをスキャナーで取り込んで、社長の顔をフォトショップで加工して張り付ければ
アーラ不思議印刷しても怒られないお金ができますよ!
あとは倉庫にある不良在庫や棚卸で員数があまったものとか・・・・

[ 2009/08/27 02:19 ] [ 編集 ]

>アルベルタとアルデバラン。
>未だによく間違えるじぇ。

・・・

ヾ(=φωφ)人(φωφ=)ノ
[ 2009/08/28 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/860-3be1d7d3







