 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~だめかな~ 

ちゃおん・・・ツヴァでっす(’・w・)ノシ

もーam1時だよ~。
かえりたい~♪かえれない~♪*「大迷惑」のノリで
本気で冗談みたいな書類の量だよ(・w・;)
これ、絶対専属の事務雇うor営業の数を増やさないとだめだって・・営業しんじゃうってOrz

目の前にあるオロナ○ンCとか眠○打破の空き瓶が増えてゆくょ(’・w・)チカレタ、ネムィ

世の中には「労働基準法」っていうやさしい法律があったと思ったんだけど気のせいだったのかしら(=w=人)?

もー限界だね。



明日でラグナの課金、


切れちゃうような気がするから帰りにコンビニよってWebマニー買って、1ヶ月課金しなきゃ(・▽・)♪

しかし、なんでこんなにめちゃくちゃな生活して、めちゃくちゃに働いてるのに、なんでこんなに健康なんだろうOrz

医者「うん。だいじょぶ。キミめっさ健康(・▽・)ヨカッタネ」
唾「え、そのどっか悪かったりしませんか?見た目平気そうだけど内臓が弱ってる~とか(;・w・)b」
医者「だいじょぶ。健康だよ(・▽・)ヤッタネ」
唾「えっと・・・今、朝メシくわなくて、昼は15時とか16時にくって、夜は1時とか2時に食ってて、睡眠時間も結構削っちゃってるんですが(;・w・)b」
医者「それはあまりよくないけど、健康ならだいじょぶだよ(・▽・)ワカイシネ」
唾「・・・(;・w・)b」

おやぢ・おふくろ。
めちゃめちゃこんな労働環境にも楽勝で耐えうる健康な体に生んでくれてほんとにありがとうございますっ(・皿・+)

さて、日が昇る前にはなんとか終わらせな・・・な。

そういや明日ってか今日はまた朝から歯医者とったんだ。
寝ちゃいそうだのぅ( -w-)v~


会社でコレ書くとボタンが設置できん~(×w×;)

PS:酒もタバコも全然やらないのが健康の秘訣(ナノカナ?
[ 2006/07/08 01:10 ] RO | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

いつか身体こわすよ
しなないでね・・・・・
[ 2006/07/08 01:42 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさん働きすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
あまり無茶はせずに適度に手を抜こう(;・ω・)
[ 2006/07/08 02:55 ] [ 編集 ]

お、お疲れ様です…
俺が言うのも何ですが…体には気をつけて下さいな…(;・ω・)
[ 2006/07/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/86-c1091932







