スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かりものともらいものと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



日車育って騎士団へヽ(・w・ )>

BDSだいすっきーだけどたまにはピアースもいいよね<( ・w・)ノ

騎士団はツヴァでは何度も来てるけど・・・っていうか自分がメインの攻撃役ってなんか新鮮だな~。

ちゃんとだめぃじ入るかな(・w・?
























98-23a.jpg
おお(゚パ )?

















98-23b.jpg
おー(・▽・ )

け、結構イけてる予感d(・▽・)b


レイドリックさんだって、















98-23d.jpg
このとーりヽ(´▽ `ノ

LA+通常ピアースで2撃確殺Σd(・w・ )ピーアス3撃!

このくらいのペースでいけるとここ、楽しいね。
カリツさんがちょっとぃゃんな感じだけども、まあ、ご愛嬌。


旧狩場とはいえ、案外人もいるね、ここ。















98-23c.jpg
あら、かわいい(・w・ )

ウチのすぱのびこと、るちるさん曰く今日はのびのび幼稚園の遠足だそーで。
あそこの組み分けはなにで決めてるンだろう。
組み分け帽子かなんかかな?

ちなみに俺の幼稚園の頃の組は全部花の名前。
もちろん俺はひまわり組でしたよヽ(´▽ `ノ


しかし騎士団楽しかった。

後は、


















98-23e.jpg
槍を買わないとな(・w・`)カリモノデシタ













98-23f.jpg
レンタルシリーズ第2弾。

ライドワード帽Σd(>▽< )

現在79Lv日車さん。
次でアカデミーバッチ*2の効果が消滅してしまうので次なるSP対策を考えているわけで。

んで、オーランド先生に言ってレンタルでございますm(_ _m


な、なんか、ここ最近、俺が酒場に行くときって全部なんかの頼みごとな気がするな・・・まあ・・いい・・か?




というわけで20分ほどBDS!BDS!してみたわけなんでせうが・・・















なんかよく分からないよこれ。w。)



ときどき回復してる?のかな??
なんかSP尽きない気はするンだけど回復してるのに気づかないっていうか・・・してるよね。回復??

地デリとかの方が効果が分かりやすい気がするなあ~(・~・;)ウムー

でもアレ付けると属性鎧が着れなくなっちゃうというデメリットが・・・。

む、難しい。


こういうとき、殴りプリなら「死ななきゃいくらくらっても回復するからいいや(・▽・)」的な発想でいけるのにっ!

・・・まあ、攻撃力がアレだけど。



~ライドワード帽、お試し帰還後~


98-23g.jpg
















98-23h.jpg
ちなみに咥えてる魚はレドの。
天使の羽耳は引退者からのもらい物。
野球帽は最近ポイントラリーで。
いつもかぶってる+4ウィローキャップはもういつ作ったのかも思い出せないBSががんばってた頃の。

うーん。お金がほしいじぇ(・~・;)











一方、最近、ポイントカード押しがメイン業務になっているツヴァイト。
やっぱこいつが動かないとやる気が出ないなあ(-w-;)
よく考えたらジョブまで未完成だしもうちょっとがんばっちゃってみようかしらん?

それはさておき、今日も元気におねーさんにポイント押してもらってると、


















98-23i.jpg
( ・w・)!












(;・w・)い、いやな予感っっっ!!

















98-23j.jpg
やっぱりきたっヽ(>□<ヽ)

こ、この質問。
リアルも含めて超苦手!

俺、人の名前と顔を覚えるの。何より苦手なんだよねつAT)
後、他にも漢字とか公式とか地名とか各種名称とか・・・覚えるの全体的にだめなんだよね(・▽・)

こと、ROだと、別キャラとかだったりするからますます分からないYO!
ギルド入ってたりするとある程度アタリがついたりするンだけどそれもないとサッパリさ!

というわけで四の五のごまかしていると、もしかしたら以前会った時は別キャラだったかも、とのこと。

きっとそうだ、間違いない・・・でもそうじゃなくても俺のことだからきっと思い出せない(ぁ

と心中思いつつ、記憶箱をひっくり返しているとなにやら用事ができたのですいません~、とのこと。
ブログ見てくれてるって言うから・・・久々にしっかり更新しましたよ!



と、一息ついていると、
















98-23k.jpg
またっ(・w・ )!?

こ、このポイント広場まわりは危険だな。
ていうか最近露出少ないのに相変わらず無駄に知名度が高いなツヴァイト!

アクビがきたらまた動くからね!
ていうか来る前にも動いてやるからなつAT)


んで、なんでも以前から渡したかったモノがあるから待ってろとのこと。


わたしま~つ~わ(・0・人)いつまで~もま~つ~わ~
















98-23l.jpg
Σ(・□・ )!?

あれですね。

眠るなってことですね・・・がんばります(・w・;)







~今日の露天商~



98-23ro1.jpg
そんな便利アイテムあったっけ(・w・ )??

*露天の中身は装備品しかなかったけど・・・












98-23ro2.jpg
ひそ~てん~そく~♪






~こめへん~

>たれ猫GETおめっとさんですー!w
自分は今日やっと野球帽をGETしました…('A`)
ポイントラリーは、やり続けた方が良いと思いますよw

それにしても、SSがすぐに1000枚溜まるだと…!?
アンタ…ブロガーの鏡だよっ!!

ちなみに自分は2週間で10枚溜まれば良い方です…orz

●ありがとうございます。
SSは加工用と通常用に2枚撮ったり、とりあえず後で伏線として使えそうなセリフだから撮っとこうとか適当にとりまくってるとすぐに・・・。
慣れると・・・ほとんど条件反射で押せるようになりますよ・・・いや、ほんとに・・・。
押せたからあんだって話ですが。




>> スクリーンショットのフォルダ名を書き変えてしまうといいです。
> 日付とか入れるとわかりやすいです。

●記事内のSSにカーソルを合わせてみると・・・。




>>5人で900k  共闘って大事ですよねぇ~ ってことですね、分かります。

●共闘は大事でせうよね~。
でも、そんなものより大事なのは・・・カネでせうヽ(`□ ´ノぇ



>教訓:無理をして、欲張らない。

●だが、分かっていても無理して欲張って倒れる不思議。
人間って懲りないでせうよねえ。



そういや倉庫レイアウト提出って明日までだったや。
間に合うかしらん(・w・?
[ 2009/08/24 03:33 ] RO | TB(0) | CM(3)

95~99 らいおん組
90~94 たいがあ組
85~89 いるか組
80~84 ぺんぎん組
75~79 ももんが組
70~74 にゃんこ組
60~69 わんこ組
50~59 かるがも組
40~49 ぱんだ組
1~39 ひよこ組

強そうなアニマルほど高Lvです。
公平圏内の目安になります。Lv上げのモチベになったりもします。
考えた奴(・w・)ノ
[ 2009/08/24 06:38 ] [ 編集 ]

しーだよねしー
[ 2009/08/24 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/858-17b6a2fb







