 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれしろたれしろ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




やっとこさ、














98-20d.jpg
たれ猫(白)げっと~ヽ(´▽ `ノ

たれ猫系は色々出回ってるけど自力げと~は初!!・・・だったんじゃなかったかな?
たぶん(・▽・)


これにてポイントゲッツの日々も終わり・・・かと思いきやなんかこのポイント。
またどっかで使うそーな。
やり続けたほーがいいのかしらん(・w・?





めでたくヌコげとしたところで気分よくいつもの水中へ。


















98-20e.jpg
気分がいいとチャットも進む(-▽-*)~♪
















98-20f.jpg
Lvも上がるヽ(´▽ `ノ~♪ひゃっふー

これにて79!

あぁ・・・次Lvが上がるとHPマイナス800 SPマイナス400か・・・。
しんどくなりそうだなあ(=w=;)

PTメインにしていこーかな・・・って、Str特化しすぎた・・・か?
















ま、いっか(・▽・)ナントカナルナル!!






~今日のだめだめ~

98-20a.jpg
爆風に巻き込まれると人は死ぬ

















98-20b.jpg
大勢に袋叩きにされると人は死ぬ
















98-20c.jpg
眠いのに無駄にがんばったりすると人は死ぬ



今日の教訓:無理はしない















~今日の露天商~

98-20ro1.jpg
ちょっとかわいい(・ヮ・*)














98-20ro2.jpg
ちょっと意味わかんない(・ヮ・*)
















98-20ro3.jpg
ちょっと隠してる意味が分からない(・ヮ・*)









~こめへん~

>>正解はかな入力にして「AFK」っていれればわかると思うますよΣd(>▽< )

ほんとだー!
ツヴァちゃすごいね、頭いー!
鳥花は頭硬いや><

収集品だけで900kってすごいね…!
友ファレ鳥トリオだと800kくらいだったと思うっ

●頭いーなんていわれたの・・・久方ぶりだよ・・・(・▽・;)
収集品だけで900k!
えへん(・w・ )

(・w・ )(5人で900k・・・3人で800k・・・)

(・w・ )(あれ・・・?)





>直訳っていうか、サラリーマンて和製英語…

J3=まあ
茄子とは関係ありません。

●J3=まあ
俺も頭かたかったぁっ!!Σ(・□・ )





>素晴らしく分かりやすいPT名ですね。 きっと途中で自己支援が切れても皆さんに生暖かく見つめられて終わってたでしょうねぇ。

●だが、神官戦士は自分の支援はほぼ切らさない!
でも集中力はよく切れる!
・・・お後がよろしいようで。


SSってすぐ1000枚くらい溜まるよねえ・・・消すの大変(・w・;)でせう
[ 2009/08/21 03:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

たれ猫GETおめっとさんですー!w
自分は今日やっと野球帽をGETしました…('A`)
ポイントラリーは、やり続けた方が良いと思いますよw

それにしても、SSがすぐに1000枚溜まるだと…!?
アンタ…ブロガーの鏡だよっ!!

ちなみに自分は2週間で10枚溜まれば良い方です…orz
[ 2009/08/22 08:18 ] [ 編集 ]

スクリーンショットのフォルダ名を書き変えてしまうといいです。
日付とか入れるとわかりやすいです。
[ 2009/08/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/857-0e81ff98







