スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のーぐのかーどはうれしいもの? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



久方ぶりにPT戦、というかツヴァが動かしたくなったので酒場へ。

ハイプリ*2・プリ・ハイウィズ・スナと集まったのでノーグ2Fへ。








98-17b.jpg
溜まりすぎ(・ヮ・*)うはー

あぁ・・・やっぱ前衛楽しい(-▽-*)タゲちゃんととらないけど(ぇ

支援は他2人におまかせして俺は突撃・突撃・突撃。

ははは、ちゃんとついてこないととしんじゃうぞ。

俺が。















98-17c.jpg
ふ。非力なヤツらめ(所持量的な意味で

俺なんてまだまだよゆ~だじぇヾ(・▽・ノシそぅれ、なんでもよこせぃ!



















98-17d.jpg
ぅ。それはちょっと(;-w-)自分ノ支援デ精一杯デシテ・・・




とかやって走り回ること1h。





カードでてたよ!!



















98-17e.jpg
はいはい悪夢悪夢

地デリー空デリー(T-T )うぅ・・・

でも収集品だけで900kだったヾ(-▽-ノ”やっふぅー
















~おまけ~

98-17f.jpg
ソロ時⇒自分に支援
PT時⇒自分に支援

ん(・w・ )あれ?













98-17a.jpg
窓手先生に挑戦。
無理しない・石をケチらない という2点を守れば・・・いけるね!
そんな60台。
70代になるまで消えずにいられるかなあ(ぁ





~こめへん~

>ちはノ
ってことではないのかなーっと思っていまふ(o'(エ)'o)
こんにちは(o'(エ)'o)ノ

●正解はかな入力にして「AFK」っていれればわかると思うますよΣd(>▽< )



>サラリーマン=給料男
そりゃ教皇様も変な奴だと思うよ!

J3、スーザンとかいう人が良く知っています。→チハノ

●直訳されたのかΣ(・□・ )

ん?なんでその2人が良く知ってるンだ(・w・?
かな入力使いなのか??



>ん~、サラリーって元々
塩を給料としてもらっていた兵士のことだから
間違いじゃないっていえば間違いじゃないけど・・・
(砂漠だと超貴重品だが・・・)

Int50台ぷり:(被弾しすぎだろJK)
>ハイオクと団子虫はフリー209必要なんですが・・・・
避けるじゃなくて耐えるじゃないの?
それに、そこたぶんHIT足りてない・・・・

●元は「そるてぃ~」からきてるの(・w・?シラナンダ・・・
>被弾しすぎ、は御幣がありますたね><)
正確には「被ダメ高すぎ」・・・でせうねd(・w・ )
HITは実は例の野球帽と料理で補ってますた(-w- )ソレデモ、タリテナカッタンダケド
てんとうむしの機動性があそこまでいいとわ・・・。



>ハァ~イ!! ちゃんと分かりますデスよ~♪ 「ち」で「は」で「の」だからAFK看板作成なんですよね☆ミ  ―テンション高く頑張ってみた。ちょっと後悔している。

●あ、なんか分かってるっぽいでせうねヾ(´▽ `ノ”
金田一少年の~でも似たようなネタがありますたねd(-▽-*)



>ちくしょー、最近自分も別キャラやってるから、どうしても捕まえらんないー!

●しかもツヴァは30分単位くらいでキャラチェンしちゃうのでせう(>-< )
逆にそちらの露天はほぼ毎日見かけるのでせうけど、ねd(・▽・ )コノマエカッタヨ
[ 2009/08/18 03:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

>正解はかな入力にして「AFK」っていれればわかると思うますよΣd(>▽< )

ほんとだー!
ツヴァちゃすごいね、頭いー!
鳥花は頭硬いや><

収集品だけで900kってすごいね…!
友ファレ鳥トリオだと800kくらいだったと思うっ
[ 2009/08/18 10:26 ] [ 編集 ]

直訳っていうか、サラリーマンて和製英語…

J3=まあ
茄子とは関係ありません。
[ 2009/08/18 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/856-650d36a9







