スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球ぼー、って書くとうまいぼーっぽいょねd(・w・ )チョコバットと一緒に売れないカナ 

ぬー(-人-;)-・・・
98-15a.jpg
ちくしょう!(゚パ♯)

ぉ( ・w・)ハジマッテル!


ちゃ、ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


というわけで忍者でどせいさん狩ってた副産物のs4パイクを精錬してみたけどばっちり失敗した今日この頃です。
+10トリプルタイタン槍がほしーのー(・w・ )デカいの相性いいし~

まあ、いいや。
そのうちできあいのヤツを買おう(・ω・ )


と、自分を慰めつつ酒場へ。
そういや定期ギルド狩りがなくなってから全然顔出さなくなったな、酒場。
いかんな~。


















98-15b.jpg
高校球児の季節でせうねえ(-▽-*)

そういや今回の甲子園。
うちのご近所のトコが出てるや。
がんがれよぅー。


















98-15c.jpg
なにやら新装備を手に入れたらしい某LK。
かっけー(゚▽゚ )バイオレットフィアーダッケカ?

GXのグラフィック実装はいつですか?
















と、そんな平和な酒場に、

















98-15e.jpg
!?



















98-15d.jpg
ご、ごうとうだーΣ(゚パ )


というわけで、野球帽の有効利用の一案でしたd(・w・ )

ギャングマスクが高いよ!
って、言う俺みたいなアナタは「マスク」で代用できるよ!
強盗っていうより不審者色が強くなるけどキニシナイ!







ところでこの野球帽。
ホントに有効利用できて、















98-15f.jpg
俺の打席のトキの応援BGMは爆風スランプの「Runner」でお願いします。

というわけで帽子かぶってポイントもらうと漏れなくHITが+10されます。
ローグとか微妙にHITしない狩場(キツネ・トンボ・カビ)とか狩るとき嬉しい・・・かな?







騎士もなんのかんのと78歳。
ちびりちびりと上がっていっておりますネ。

生意気プリの88歳、リオと組めるようになったので2色のパイクを携え廃屋へ。
















98-15g.jpg
Int50台ぷり:(被弾しすぎだろJK)
Str特化きし:(ヒール弱すぎだろJK)

仲良く廃屋。

楽しい廃屋。


てなわけで騎士の初廃屋でしたが、属性パイクでも案外ふつーになんとかなるもんでせうね。w。)
虫が痛いわ、当たらないわでちょっと泣きが入りそうなわけですが・・・Orz

でもやっぱりおいしい廃屋。

30分後、

















98-15h.jpg
めでたくリオがLvあっぷヽ(´▽ `ノ




ヽ(´▽ `;)ノあれ?Lvギリギリで組んでたンじゃなかったっケ?




というわけで30分で帰還~。w。)

あ、あがっちゃだめぢゃん!


早く騎士団とか行きたいナー。
いい槍、欲しいぞー。












~おまけ~

「庶民も大変なんです」

98-15omake1.jpg
確かに実際働いてみると変なコト多いでせうけどね(-w-;)














「AFK看板屋の秘密」

98-15omake2.jpg
AFK看板を作ってくれるNPCちはのさん。
ちなみに横にいる愛猫と思われる猫はアフケー。

アフケーはモロに「AFK」だから分かるとしてなんで主人が「チハノ」なのか不思議だったんだけど・・・さっき気づいた!

そういう意味か!!

みんな気づいてた?
















~今日の露天商~

「俺の時代のアニメでは走って追いかけて、且つスティックで操ってましたね」

98-15ro1.jpg
俺のミニ四駆はアバンテJrでした。
黒と赤のハイパーミニモーターは大会禁止ですよ?














「きこう?」

98-15ro2.jpg
フォォォォォ・・・・!!ヾ(゚□゚ )ノ"















「ふれーばー」

98-15ro3.jpg
おいしい・・・のかな?














「!?」

98-15ro4.jpg
なにがΣ(・w・;)!?















「*ノwノ)・・・?」

98-15ro5.jpg
かっこいいけど相手の前で言わないとっ!





~こめへん~

>>ところでGHPの「掲示板」と「日記」でせうが、あれ。
実際のところ「日記」の使用者がRRの人間しかいない今日この頃だけど「掲示板」を消してあっちに「掲示板」の機能も統一したほうが分かりやすい気がしてきたんだけどどうなんでしょ?

同盟ギルド日記を、掲示板として使用するって事?で理解してよろしいでしょうかね?
上記の内容で正解だったとして、、、、
日記ネタの中に、掲示板機能か・・・・
確かに合理的だし、あと、一つにまとめると閑散としなくて済みそうですわな。
その反面、日記やら、板での意見交換やらが混在するわけですよね?
そうか、、、、
ブログでよく見られる、分類分けで別表記すれば問題なくなるのか・・・・
この辺のシステムっていうか、仕組みがわかるエロい人に、そういう事出来るんだろうか?聞いてみたいですな。見易くなれば、ギルド日記を板としても使う一本化案には、個人的に賛成です。

話は変わり、、、
GHPは、ギルドの象徴のようなもので、公式HPのような存在だと思うんです。
SNSは、なんていうか難しいな、これを表現するのは、、、
ファンサイトって事でもないしな、、、

なんていうか、GHPとSNSは、似て非なるモノといいましょうか。
GHPはギルドを宣伝しているという意味でも、SNSにGHPを移行するってのは、あまりよろしくないと思いますよ。
たぶん、ギルメンの方々もそう思うんじゃないでしょうか?

●~その反面、日記やら、板での意見交換やらが混在するわけですよね?

な、なるほど。
それは確かにおかしいですな(・w・;)

GHPは公式HPのような~というのはなんとな~く納得。
やっぱりアレはアレとしていかしといた方がいいのカナ。
・・・となるとやはし早めに一度更新しとかないと、な(・w・;)




>いっそのこと、 『+10野球帽 1個獲得』  ―とかすればいいじゃないですかっ  ツヴァさんならきっと出来るよ!やってくれるって信じてるよっ!

●5個以内にできるかな・・・?
っていうかもうソレ、野球帽じゃなくてヘルメットなんじゃd(・ヮ・;)




>30前でも妹に先を越されたのがここに一名(;'ヮ')ノハーイ

●あーあー!きこえない!きこえなーいn(>-<n



すぱろぼZなげー、おわんねー。w。)1日1話もデキテナイケドー
[ 2009/08/17 00:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

ちはノ
ってことではないのかなーっと思っていまふ(o'(エ)'o)
こんにちは(o'(エ)'o)ノ
[ 2009/08/17 07:10 ] [ 編集 ]

サラリーマン=給料男
そりゃ教皇様も変な奴だと思うよ!

J3、スーザンとかいう人が良く知っています。→チハノ
[ 2009/08/17 13:06 ] [ 編集 ]

ん~、サラリーって元々
塩を給料としてもらっていた兵士のことだから
間違いじゃないっていえば間違いじゃないけど・・・
(砂漠だと超貴重品だが・・・)

Int50台ぷり:(被弾しすぎだろJK)
>ハイオクと団子虫はフリー209必要なんですが・・・・
避けるじゃなくて耐えるじゃないの?
それに、そこたぶんHIT足りてない・・・・
[ 2009/08/18 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/855-89b36e64







