 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠居?昼行灯?いえいえ大石の蔵ちゃんモードなのですよ! 

うー・・・




















98-05c.jpg
ひゃっほう!ヽ(´▽ `ノ


ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

伊豆はカード出るとテンション上がるよ!上がるよ!!

某神官戦士のときみたいに、

「ぐーるcだ・・・ゎーぃ・・・」

「わぁ・・・ないとめあcだ・・・」

「おー・・・まりおねっとc・・・」

とかカード出るごとにむしろテンションが落ちていくようなコトも・・・ないっ!!



やっぱ金になるレアでるといいなあ(・▽・)




そんな頃、件(クダン)の神官戦士は、




























98-05d.jpg
「今日もよく釣れたなあ。次はポイントカードにポイント押してもらってこようかなぁ(´ー `)」

すっかり隠居モードに。

フ、フライパン手に入ったらまた動くと思うから、もうしばらく釣りでもしててくれな。・。つAT)。・。






逆に退化した彼は、



























98-05j.jpg
再び修行中(-b- )

火炎陣の発動がいと遅うござるよ・・・Orz

あ、ちなみに再び術忍にござるよ?

空蝉・火炎陣・龍炎陣・氷閃槍があれば他はなくてもなんとかなると信じてる術型にござる(-b- )


というわけでわんころ相手に術使うのも大人気ない忍者気ないにござるので、昔、ある神官戦士が転生前にバクハツしまくってたトコに行ってみるにござるよ。





















98-05k.jpg
た、多勢に無勢にござる・・・Orz

ファーミリアってあんなにウザかったでござったか(・w・;)?
空蝉がないとなんの術も唱えられないにござるOrz





やっぱりあくてぃぶなもんすたぁはまだちょっとしんどいにござるな。


というわけで、モンクの師匠といえばすりっぱ先生。
術型職の師匠といえば、どせいさんにござるな。

ところで、「どせい」とくると「さん」とつけたくなるのは何故にござるかね?
「母」のせいにござるかなぁ(-w- )?



















98-05e.jpg
疑問系でなく確定系で「寝てる」と判断できるにござるな。
・・・永眠っぽいのが少々気になるトコロでござるが。























98-05f.jpg
よ、よくばってはダメにござるねOrz

「なんか1匹ラクに倒せちゃったし、3匹くらいまとめてやれそうにござるな!?」

と、まとめたらラグってすっとんできて、即死させられたにござるよ。



まあ、どうせ、あかでみぃの依頼の途中でよっただけにござるから全然くやしくなんてないにござるよ。
ちくしょう。














~おまけ~

~まっずぃさん3連発~

98-05g.jpg
こやつ・・・タダモノじゃない気配がするにござるよ!Σ(・w・ )ドレガクウノソレー!!
















98-05h.jpg
なんか溜まり場、もとい酒場にも似たようなのを叫ぶ御仁がおったような気がするにござるよ・・・。

















98-05i.jpg
久方ぶりにクエストを先に進めてみたいと感じたにござるよ・・・(・w・;)結末が気になる・・・中の人的な意味で・・・











~今日の職位さん~

98-05a.jpg
つ、つながりが見えなひ(・w・;)夕食・・・?でも海って・・・















98-05b.jpg
欲望に正直で大変よろしいと思うでせうd(・w・ )













~こめへん~

>ぬんじゃさん、おかえりなさーい?w

今度は消えませんように(´人`*)

●消さないでと言われてたので最後まで考えたのでしたが・・・使用頻度的な意味で無理ですた。
・・・が、復活しますたヽ(´▽ `ノ
「殴りプリを強くて最初から」計画と迷ったのでせうが・・・いや、まだ彼の活躍次第ではまだその可能性ものこtt(ry




>ぬんじゃさんおかえり~
今度こそ土遁の術失敗して生き埋めにならないようにね

●そんな理由でカエラヌヒトになったわけじゃないでせうよΣ(・w・ )




>ツヴァイトは忘れていたのだ

そう、断腸の思いでぬんじゃを消したということを

次に消えるのはぬんじゃ

●なんで物語風なのさ(・w・ )!?
そして不吉な予言残すなよ占い師(ジプシー)!!




>なんだろう…どうしたって死亡フラグにしか見えない― てことで、かわいそうなヌンジャに先ナムー

●どこぞのPJじゃあるまいに、そんな速攻で志望フラグ回収したりしませぬよ・・・っていうか、そもそも志望フラグなんてどこにも立ってないでせうよ!?
い、いのらないでーつAT)


な、なんでこんなにぬんじゃ人気なの(・w・;)?
[ 2009/08/06 00:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

現在ツヴァ:6キャラ目かー何作るかなー?
現在ツヴァ:装備金かからないヤツがいいなー。
現在ツヴァ:ツヴァがオーラだし、殴り…か…?
現在ツヴァ;おっと、倉庫にぬんじゃにしか使えない装備一式があるぞ!


未来ツヴァ:ウヒョッ、異世界でアンクルかけてハンターが狩りしてるっ!
未来ツヴァ:アンクル最高ッ! >w<
未来ツヴァ:キャラスロ一杯だなぁ…
未来ツヴァ:お、こんな所にキャンペーンで教範GETに使っただけのぬんじゃが!
未来ツヴァ:Lv78かー、ぬんじゃPT入れないしな!ハンター入れるし!消そう!
[ 2009/08/06 11:00 ] [ 編集 ]

呼んだ?(*´ω`*)
[ 2009/08/07 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/852-f6d80199







