 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ござるにござるでござるよ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




てなわけで新キャラ育成中。



















98-04a.jpg
他人(ヒト)の親切さが身にしみる(T-T )ドウモドウモ

というわけで、教範欲しさに依頼こなし中です。
「アカデミーバッチ」ゲットの為に2種類くらいの依頼は完遂したことあるのだけど、まだやったことのないのもあったのでそちらはなかなか楽しいでせうね(・ヮ・ )♪



















~おまけ~

~矛盾な人々~

98-04b.jpg
そ、育ってないにござるよっΣ(・w・;)

















98-04c.jpg
ホントはどっちにござるか(・w・ )!?






~こめへん~

>ALL

●全体的にネガティブさMAXにござるなΣ(・w・ノ)ノ



>結局ツヴァさんに戻るに一票

●アナタまでもっ!



新キャラ・・・け、けさない・・・よ?
[ 2009/08/05 10:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

ぬんじゃさん、おかえりなさーい?w

今度は消えませんように(´人`*)
[ 2009/08/05 22:19 ] [ 編集 ]

ぬんじゃさんおかえり~
今度こそ土遁の術失敗して生き埋めにならないようにね
[ 2009/08/05 23:53 ] [ 編集 ]

ツヴァイトは忘れていたのだ

そう、断腸の思いでぬんじゃを消したということを

次に消えるのはぬんじゃ
[ 2009/08/06 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/851-66922688







