スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存率⇒スパノビ≧忍者≧ハイプリ (。w。)サイカソー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



日課のおさかなイヂメも終わった所で(*伊豆ソロ)異次元で魚釣りしていると、どっかで見たようなすぱのびと忍者がコンビがマヌクフィールドに向かい歩いていくのを発見。

[蛙ノタマゴ]J~~~~~~ヽ( ・w・)ォャ?




ついていくとどうもマヌクFの↓に向かうよう。

なのでコッソリついていって偶然を装い合流・・・( ・w・)人(・ωヽ(・ヮ・*)




てなわけで、本日のPTは、すぱのび・にんじゃ・はいぷりのトリオですΣd(・w・ )





























98-01c.jpg
阿鼻叫喚

ていうかムカデいっぱいは無理無理(-w-ノシ





気を取り直してゆっくり進むとどっかで見た人に遭遇(・w・ )お、あれは!



















98-01d.jpg
おや、まりもさん(・w・ )ノ

どうもソロでこのへんをウロウロしてるとのこと。
フライパン昨日は2こでて~とかとか。

1個くださいな!!




挨拶もそこそこに別れ(危ないし、ココ)更に進むこと5分。



























98-01e.jpg
マリモォォーΣ(゚パ )ココロの叫び

敬称略、スイマセンm(_ _m

なにこのB級モンスターパニックモノみたいな展開。
「さっきまで元気だったのにっ・・・!」とか言っておけばいいんですかね。コレ。

本人曰く、アンクルミスって倒れるのはよくあること、だそうで。
・・・そりゃ盾もないのにアレに噛まれたら・・・イくよなあ・・・(-w-;)
















で、それから10分後。


















98-01f.jpg
今度は逆っ!つAT)

うぅーん。
た、たえれなひ・・・Orz

なんか俺ばっかり死んでるみたいでせうが(事実そうだったけど)・・・違うんだよ!
あのスパノビと忍者。
サバイバルぢからが異常に高いんだよ!

すぱのびは一度倒れてもチョー硬くなって速攻復活カマすし、

忍者は空蝉とかいう「それって連打するような術?違うよね?」的なの連打してノーダメージだし!






という訳で、やっぱちびちび進むより釣ってきて狩った方が安定するんじゃd(・w・;)という神官戦士の提案によりそういう方向に。



















98-01g.jpg
すぱのびの命(メイ)で動く忍者とハイプリの図。

フリー290強とか・・・すばらしいでせうねヽ(・w・ノ


あまり組まない2人組でせうが、このMAPに限って言えば忍者、結構強いので一度組んでみるといいと思いますよd(-w-b
すぱのびは・・・どこで組んでもいいでせうが結構驚くと思いませうよ。

特にふりーとかASPDとかに・・・(・w・;)















~おまけ~

~水中キツネ~

98-01a.jpg
来ても良いんだけど・・・別におもしろい狩りしてるわけじゃないよ!俺!!
カラさん見てたら思い出したけど、最近エドガー森のキツネ様が青箱くれませんよ?
なんとかしてくださいキツネの偉い人っ!















~21:50だよ!全員集合!~

98-01b.jpg
リアルタイムでは当然見ていないので詳しくは知らないのでせうが、ね(・▽・ )
なんか異様にめておが喋っておりますが、狩りの性質上めておのときは喋りまくっておりませうね。
他のは結構忙しく動き回ってる、というかテレポで飛びまくってるキャラが多いので・・・ギルチャがスルーされたりした気がしてもめげずにもっかい言ってみてね!






~こめへん~

>あぁ駄目だ、どうしても突っ込まずにはいられないっ  辞職しちゃ駄目だと思います。

●じ、実は気づいてはいるのでせうが、「1じしょく」ってそのまま変換すると「1辞職」ってなるのでせうよね!
なので、意味が伝わるだろうからもういいや!といつもコレだったり!
て、適当ですいませぬー!



>一次職祭は、アカデミークエスト(依頼と試験)を終了する辺りでレベルが40くらいに落ち着くので、それを目処に上げていった感じです。だいたい40~50で集まるか?みたいな意見もついていたので。
 祭本番は途中で休憩を挟みつつ、なかなかスリリングな狩りを楽しめました。こういうのも面白いですよね。

●納得(-w- )
だからLvが2PTに分けた程度でキレイに公平組めたのでせうねd(・w・ )
結構うまくいったみたいでなにより。
主催者に拍手!よくできました!よくできました!!
あの番組、好きなのでせうよね。
さて、俺は新キャラなににしようかしらー。


更新癖がも、もどってきたー?
[ 2009/08/02 23:28 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/849-0fbf7b7a







