スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

即死でしたが何か? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ポイントラリー教範効果で今日も元気に1.25倍○(・▽・。)イクゾー!!

































98-31a.jpg
逝ったぞー。(_ _。)

なんでオマエがいるんだよーつAT)GHカエレオ



~こめへん~

>アモンFP回避方法
・ダブルテレポ
・ハエ
どっちでもいいから使うといい(゚ω゚)

●その回避方法は知ってるけどダブルテレポって飛び先に実際獲物がいたときに「テレポート」をキャンセルするのがめんどくさくて・・・。
ハエはもったいn(ry




>SWは数秒時間を稼ぎたいときに使うスキルかな~って思ってますよー
多くの場合、位置取りとタゲ渡しでどうにでもなりますよー
しかーし、めんどくさいですよー

→ 結論 青石消費して楽するスキルですよー

●どうにでも・・・なる?
と、ということは別にツヴァはSWなんてなくても・・・よかったのか!(゚パ )ナントォー
まあ、でもせっかくとっちゃったので楽しませうよd(・w・*)
全然使いこなせてないでせうが・・・まだ。




>SNSとかどんどん書き込んでもらわんとある意味困る!
ってか当日になって無言で集合場所にいてもらっても…って感じ。
コミュのひとつとして、どんどんあっちでもコメント書くべしだと思うんだい。

●GHPとSNSのあり方は少し考えなくちゃだめな時期なのかもでせうね。
俺もSNS、最近見るようにはなったけど活用はしてにあ。
なんか書いてみるかなあ。




>>ギルド狩りのときだけ顔を出すというとモロに俺などがそうだが、そういう人が参加しない方がいい、って意味でいいのかしらん(w・?

それはあれじゃない?
極端に捉えすぎじゃね?

例えば的な話で捉えればいいと思うがのう。

現状、G狩り休止になってるから、割合、人も集まってこない傾向→結構、好きなキャラで遊べるよ的なね。

どちらにせよ、人が集まるようになれば、なにかしら不足な部分はかならず出てくると思うし。
今のうちに、イベント的な集まりで、G狩りの根本的な意味を固めていくのもいいんじゃないかな?
と、ROさぼり気味なヴェガは思うのでした(ぁ

●ちょっと極端すぎましたね。反省。
すぐに白か黒かで決着付けたがるめんどくさがりやでして(・w・;)
イベントとかどうなのかなあ・・・今、横でレドがなす先生主催「RR1次職祭り」で出てるみたいだけど・・・なかなかうまくいってるみたいでせうね。
俺はさっき帰宅したから、まあ、参加できてないでせうが・・・って、こんなんでいいのかなあ。俺(-w-;)
普通のギルド狩りよりこういうモノのほうがいいのかなあ。




>PC使っている職場でその温度というのは、PCへの負担が半端ないと思うのですが、大丈夫なんですかね? そして、PCからの廃熱で更に室温上がっていきそうですね。 ツヴァさん、がんば~(*゚▽゚)b

●明らかに大丈夫じゃないとは思うのでせうが、少なくとも俺のPCは元気です。
普段は静かなヤツなんでせうが動画とか見ようとすると凄い音だして動きがスローモーションになりますが、仕事してる分にはまったく支障がありませぬ。
なんというまじめなPC。
ていうかたぶんPCより人が先にダウンする予感でせう。
いや、本当に・・・なんか・・・息が苦しいし・・・。
これ、ナツ本番きたら40℃前後になっちゃうんじゃないだろか・・・。



しかし1辞職祭り。
よく10人以上適当に集まって公平組めてるな、コレ(・w・;)俺の新キャラはまだ6Lvだからどうにもならんけど
[ 2009/08/01 23:05 ] RO | TB(0) | CM(1)

 一次職祭は、アカデミークエスト(依頼と試験)を終了する辺りでレベルが40くらいに落ち着くので、それを目処に上げていった感じです。だいたい40~50で集まるか?みたいな意見もついていたので。
 祭本番は途中で休憩を挟みつつ、なかなかスリリングな狩りを楽しめました。こういうのも面白いですよね。
[ 2009/08/02 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/848-ee8c31d0







