 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールインワン! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



しかし今回のポイントラリーいいなあ。



97-30a.jpg
HP・SPは全快するわ、取得経験値は30分上がるわ、ポイントで青箱とかもらえるわ(・▽・)

しかもNPCがやたらとかわぇぇ(-▽-*)

ていうか涼しげでいいなあ。
ウチの職場とか今日35℃とかあったよ。

・・・フツー職場ってクーラー効いてたりするもんじゃね(谷;)?

なんかもう倉庫の方がフツーに涼しいンだけど・・・。
あれは今に死人が出る気がするんだ・・・俺。


















97-30b.jpg
せっかく外に出てきたので日車はそのまま西オークへ。

うまい・・・のかな?

なんか伊豆の方がうまく感じるけど・・・んなわけないか(・w・ )?

とりあえずLvUP!

















97-30c.jpg
最近全然出番がなかったイフも30分の恩恵を受けるべく起動。

さて、がんがりませうよ○(>□< ○























97-30d.jpg
ド真ん中に着地ヽ(-w-ノ

「テレポート!!」と一応逃げようとした努力が見えるのが涙を誘いますね?
無駄ですが。


さすがにど真ん中に着地して即死、なんというのは初体験だったよ・・・Orz


















97-30e.jpg
でも腐ってもTU型。
30分でも10%ほど出せるそのちょー効率はすばらしす。
というわけで93歳に。

うーん。コイツはがんばれば案外光れちゃいだなあ。
TU、飽きるけど。



なんか毎日Lvが上がってる気がするなあ(・▽・;)





~こめへん~

>あい(・ω・)ノSW使う人として呼ばれたよ
とりあえずなんだ、使い方?
そんなもん体で覚えろ!!

SW使う狩場で使ってた感じ
棚→天使が流れて殴られたら
トール→剣Gが見えたら壁際に事前に設置
狭間→天使のときに前衛にSW、横沸きにもSW、トールと同じく壁際に前置きもする
名無し→横沸きネクロが見えたらさくっと
異世界ソロ→ほぼ常時使う

なに?よくわからない?
諦めるなよ!もっと熱くなれよ!!

●よく分からないけど「体で覚える」「熱くなる」ってコトは分かった。




>SW?そんなの勘で!
考えるな!感じろ!!

ただ、異世界は岩盤をガンガン使われるので
SWよりもFWが優秀だと思いまする。
なので、エルちゃんファレちゃん鳥花トリオで行った時は
エルちゃんが釣って逃げてもらって、FWとSGでしたよー。
半周ちょっとしたらMHでつぶれちゃったけれどっ

●コンビ揃ってアドバイスが似通ってる件について。
考えるな!は得意だからすぐ実践できそうだゎ(・▽・ )
あそこのMHはちょっと・・・怖いでせうな。




>SWに関してはそれで合ってると思いますよー。
上級狩場では積極的に使っていくスキルですなw
危なくなってから使ってたら間に合わないかと…。

SWから逃げる人?
そんなん転がしとけば良いじゃないw

そして、日車はいつぶろりんに帰ってくるんすか?(ぁ

●青石をケチるからだめなんでせうよねつAT)
青石なんてもったいなくない!ない!・・・復唱!(゚□゚♯)モッタイナクナイナイナイ!!
そういや抜けっぱなしですたね(・w・ヽ
そのうちなんかそっちに1キャラお邪魔しにいきませうよ。




>6スロ目に忍者作れば解決じゃね?

●また同型をあそこまで持っていくのはシンドイモンが・・・。




>いい案じゃないか なすどん
激しく同意じゃのう

この際、体術忍者でどうじゃろ?ツヴァさん(ぇ

●体術型はマゾいのでせうよね(・w・;)
ていうか何故ぬんじゃは無駄に人気なんだ・・・。




>負担が~っていうのも、(今日支援○人だなぁ。多分△△さんが×人支援か。キツいだろうなぁ。支援出して手伝おう。)支援同士がお互い支えあってて成り立ってる状態。特定の誰かに負荷が集中しないように、支援を「出してる」人も居るって事~。ギルド狩りの時だけ酒場に来る人も居たし、ギルド狩り休止で酒場から離れてく人は、プリの居る快適な狩り>交流の人だと思うし、そういう人が減ればもっとプリの人が違うキャラ出せるんだとおもうよ。

●ご意見さんくすです。
前半部は納得なのでせうが、後半部がいまいち俺の読解力だと理解しづらい部分が。
ギルド狩りのときだけ顔を出すというとモロに俺などがそうだが、そういう人が参加しない方がいい、って意味でいいのかしらん(w・?
なるほど。そういう意見もあるのでせうね~。




>基本たまり場の人メインとかにして、今回の新スロットにキャラ作り始めた人たちで、(遊公みたいな感じにしつつ)わざと装備制限つけて狩り行ったりしてみるのもいいんじゃないですかね

●というギルド狩りが今度の土曜日だかなんだかにあるみたいでせうよ、って酒場SNSに書いてあったッス。
正確には1辞職祭りのやうでせうね。
参加、できるかなあ。




>どろどろに生きてまするw あるオンラインで26歳のネカマをしたり・・・・w リアルではべらしたり?w みなさんによろしく 気がむけば見に行きます・・・・アカウントないだろうなぁ・・><

●どろどろに>元気ってことですね。分かります。
とりあえず元気でやっているようで何よりです(・▽・)
しかし匿名なのに分かる人が見ると誰だか分かりそうなのが凄いでせうよねコレ。



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
[ 2009/07/31 01:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

アモンFP回避方法
・ダブルテレポ
・ハエ
どっちでもいいから使うといい(゚ω゚)
[ 2009/07/31 10:41 ] [ 編集 ]

SWは数秒時間を稼ぎたいときに使うスキルかな~って思ってますよー
多くの場合、位置取りとタゲ渡しでどうにでもなりますよー
しかーし、めんどくさいですよー

→ 結論 青石消費して楽するスキルですよー
[ 2009/07/31 18:49 ] [ 編集 ]

SNSとかどんどん書き込んでもらわんとある意味困る!
ってか当日になって無言で集合場所にいてもらっても…って感じ。
コミュのひとつとして、どんどんあっちでもコメント書くべしだと思うんだい。
[ 2009/07/31 21:37 ] [ 編集 ]

>ギルド狩りのときだけ顔を出すというとモロに俺などがそうだが、そういう人が参加しない方がいい、って意味でいいのかしらん(w・?

それはあれじゃない?
極端に捉えすぎじゃね?

例えば的な話で捉えればいいと思うがのう。

現状、G狩り休止になってるから、割合、人も集まってこない傾向→結構、好きなキャラで遊べるよ的なね。

どちらにせよ、人が集まるようになれば、なにかしら不足な部分はかならず出てくると思うし。
今のうちに、イベント的な集まりで、G狩りの根本的な意味を固めていくのもいいんじゃないかな?
と、ROさぼり気味なヴェガは思うのでした(ぁ
[ 2009/08/01 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/847-7a84dddb







