 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○は希少価値でせうよね(・▽・*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



PCの起動=PC通常起動2時間の電力、と知った今日この頃。
ということはちょっとAFKなときはスタンバイモードが一番地球に、もとい懐に優しいのかしらん(・w・ )?
昼休みごとにPC電源OFFにして節電!なんて会社もあるようでせうが・・・うーん・・・間違ってる?

教えて、うちのPC詳しい部隊(・w・人)



それはさておき唐突に6スロになったそうでせうね。
キャラスロ。

・・・え?最近消しちゃったよ?泣いていい?


・・・まあ、前向きにいきませうよ。うん(;w; )


何作ろうかな~!あー考えるの楽しいなあ!ちくしょー。・。つAT)。・。




そんなこんなで本日のツヴァイトは『雪山の神官戦士』にd(・w・ )














97-29a.jpg
PTは↑な感じヽ(・▽・ノ

硬いの・魔法の・支援の・殴りの・・・ん?最後の浮いてる?じゃ、バランスのって言い換えてもいいですのよ?だからナニって言われても困りますー。w。)

そんなわけで異次元:雪山ですΣd(・w・ )

ふつーに耐えて、ふつーに魔法撃って、ふつーに支援するという通常スタイルな狩りでせう。

それにしてもオーラV盾パラ:ともやんが4桁ダメもらってるのはなんか新鮮でせうなあ(-w- )あれじゃあ、俺が4桁もらってもしょうがないね?

余談でせうがSS上部の大量のSWは俺がヒールと間違えて大量に出したモノ。
あせるとあるよね。こういうこと。ありませんか。そうですか。



















97-29b.jpg
なんかハジっこの方に変な巨人さんがおりました。
何言ってるか分かる人・・・いませうかね?

それにしても今日はどらさん、テンション高いなあ(-w-;)
















~そんな感じで30分ちょい後~


















97-29c.jpg
















97-29d.jpg
予定調和でせうね。わかりませう。

いくらHPが万単位でも4桁ダメが連打したら倒れますね。w。)
俺のSWがもっとうまく使えてればな~。

「タラレバ」って言ってもしょうがない、って昔からよく思ってたけど、あれは経験を振り返って今後どうするかを考えるって意味では意味があるような気がしるここ最近。
とかいってあまり考えずに突撃する神官戦士がここに1人。

とりあえずSWはヤヴァくなってから使うンじゃなくてヤヴァくなる前に使うモンだって気がしてきますたよ?
合ってますかね?SW使いの支援な皆々様?















97-29e.jpg
そんな狩りのげっつアイテム。
高性能なお菓子の材料になるものもあるのでここの収集品は売る前にご一考をd(・w・ )
ヒルスリオンの角は材料にはならないと思ったけど某クエで20こ使うのでとっとくといいのあ(・w・?
















97-29f.jpg
見えませんか?見えますよね?

暑いから願望的な意味でそう見えちゃうのだろうか・・・(-w-`)アヂー














一方、日車は久々に水中から出てお外へ。

本日は、めておのメイン狩場、エドガー森へやってまいりましたヽ(・w・ノ

キツネとトンボがメインでせうねΣd(・w・ )
青箱とかローヤルとかでうはうはするよ!





















97-29g.jpg
ウハウh・・・ァッー!!

ちょーつえー。・。つAT)。・。

ていうか土と水持ち替えながらBDSとかちょーメンドクサイ。
更にお約束でHITしてなーい。

ぼちぼちStrもコミコミ90くらいになったしいい加減Dex振っていこうかなあ。
最終的には時計地下でバースリーさんと戯れたいのでせうよね。

まあ、もうちょっと伊豆にひきこもるかー。















97-29h.jpg
21:50。
ギルド狩りの時間だー、と酒場に行ったら誰もおらんでよく考えたら廃止になったんだー、とカプラさんの方に徒歩ってみたらポイント発光機なるモノが設置されてた。

何コレ?
会社のタイムカードの打刻機を連想させてなんかいやだぞ(・w・;)

それにしてもいい・・・ね、ないのも。
え?いや、ナニガって訳じゃないんでせうが、ね(’’ )コレハコレデ・・・イイ
















97-29i.jpg
なんか算数解いたら教範効果が付いたよ!Σ(・□・ )
















97-29k.jpg
きょうはんこうかついたからひさびさにかりにでてみたよ!



                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ ぜんぜんあがらなかったよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

*30分で4%でした@Lv85














~おまけ~

97-29j.jpg
日車のすぴあぶーめらんがLv3になった。
ちょっと離れたひどらが確殺できるようになったぞ!

これであの微妙にHITSTOP!かましてくる触手を剥がせるじぇ!









~こめへん~

>キャラクタースロットを5→6に

日車(忍):…


(・w・ )・・・

(:w: )ぅ・・・




>???

●了解でせう。
またいつでもお時間できましたらいらしてくださいませ。
りあるは気合でふぁいとでせうヽ(`□ ´ノ




>~今まで色々頑張ってたであろうサブマスさんが更に大変そう、と思ってしまいました。

●ご意見ありがとうございます。
確かにそうですね。
でもプリを負担に思ってる人、っていうのがイマイチ特定できないのでせうよねー・・・。
みんな、「自分は特に負担に思ってないんですけど・・・」って答えるんだよなあ。
たぶんそっちよりもマンネリ化の方が問題だったんじゃないかな、と個人的には思ってるのでせうが・・・もうちょっと詳しく話しを聞いてみることにします。





>「もされる・・・」露店は最初左に「それでも私は、か...」という露店があってそれに続く文の様子。ROM776のSS掲示板にありましたよ(笑)

●(・w・ )!
な、なるほど!
疑問氷解です!
あの手の連続ネタ店名は前後がいなくなるとそこはかとなくよく分からなくなってしまうのでせうよねw
ところで「かもす」は某菌の活躍する漫画ですたっけか?
あれは読んでないので・・・カンでせうが。




>もされる― もす=燃やす、という方言だったりするんですが、そういう意味なら燃やされるということかなぁと。 …あれ、なんか怖くなった(ガクガク

●と、思ったら別意見が。w。)
でも今回は↑のコメントの方の意味が正解っぽいでせうね(・▽・ )
IF、こっちだと・・・((・w・;))


そういやテスターの募集とかもやってるみたいでせうね。
殴りプリ軍団がいっぱいテスターになって殴りが将来的に強くなるよう意見出しまくってくれてるといいでせうなあ(-▽-*)
[ 2009/07/30 01:28 ] RO | TB(0) | CM(5)

あい(・ω・)ノSW使う人として呼ばれたよ
とりあえずなんだ、使い方?
そんなもん体で覚えろ!!

SW使う狩場で使ってた感じ
棚→天使が流れて殴られたら
トール→剣Gが見えたら壁際に事前に設置
狭間→天使のときに前衛にSW、横沸きにもSW、トールと同じく壁際に前置きもする
名無し→横沸きネクロが見えたらさくっと
異世界ソロ→ほぼ常時使う

なに?よくわからない?
諦めるなよ!もっと熱くなれよ!!
[ 2009/07/30 02:28 ] [ 編集 ]

SWに関してはそれで合ってると思いますよー。
上級狩場では積極的に使っていくスキルですなw
危なくなってから使ってたら間に合わないかと…。

SWから逃げる人?
そんなん転がしとけば良いじゃないw

そして、日車はいつぶろりんに帰ってくるんすか?(ぁ
[ 2009/07/30 03:34 ] [ 編集 ]

SW?そんなの勘で!
考えるな!感じろ!!

ただ、異世界は岩盤をガンガン使われるので
SWよりもFWが優秀だと思いまする。
なので、エルちゃんファレちゃん鳥花トリオで行った時は
エルちゃんが釣って逃げてもらって、FWとSGでしたよー。
半周ちょっとしたらMHでつぶれちゃったけれどっ
[ 2009/07/30 16:01 ] [ 編集 ]

6スロ目に忍者作れば解決じゃね?
[ 2009/07/30 20:52 ] [ 編集 ]

いい案じゃないか なすどん
激しく同意じゃのう

この際、体術忍者でどうじゃろ?ツヴァさん(ぇ
[ 2009/07/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/846-2882cc58







