 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4桁ダメージ(・w・。)イタイッス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日も水中楽しく水中。
涼しげでいいでせうな。この時期(-▽-。)

そんなイズルードダンジョン。












97-26a.jpg
まだまだ上がるよ♪
だって、まだ71歳(・w・。)

って、上がるのおそっーいΣ(・w・ )

TUプリ:イフなんてホントすぱーっと90台まできたものだが・・・。
まあ、装備のない騎士と装備万全でアヌビス狩りまくるプリを比べちゃいきませぬね(・w・ )

しかし伊豆はうまいうまくないはとりあえずおいといて沸き沸き激しくおもしろひ。
とりあえず現在の成果は剣魚c2枚。

次あたりマルクcとか欲しいでせうよ(・w・ )?





とはいえ、伊豆ばかりもやはし飽きる・・・というわけで今は懐かしきGDへ。

そういやここって結構BDSとかBBしてる騎士とかチェイサーとか見てたンだよね(・w・ )♪
馬とかかぼちゃとかドカーンとうまうましませうよ(>▽< )ここ用の装備とか万全だしーっ!

















97-26e.jpg
(゚ハ ゚ )!?

な、なんか全然倒せないでせうよ(・▽・;)あっれー?
よく調べてみるとナイトメア。
めちゃめちゃHIT必要ですた。
今の日車のHITが100チョイ。
おうまさんの要HITが143。

全然当たってませんでしたね。w。)

まあ、Vit40代 Dex40代 あと全部Str~な日車にココは無理ですたー、とつAT)

Dex上がったらまたこよう・・・Orz


















一方ツヴァは近年上がり続けるモンスター達に対抗するためキラキラ発動(・▽・)ノイヤなコト全部わすれちゃーえ☆

というわけで町の片隅で1人スキル表と格闘中。
















97-26f.jpg
ギルメンがまたばかなこといってる。
無視無視・・・(-w-;)




















97-26g.jpg
Σ( ・w・)見てないよっ!?

身内を秒で売るとは・・・ただものじゃないな・・・コイツ(・w・;)














97-26h.jpg
生態クエスト In 異次元

生体クエとよく間違われるクエストでせうな。
相手に伝えるときはなんて言えば伝わるのでせうかね?モンスター研究クエ?

まあ、とりあえずなるたけ傷つかないように角だけ確保すればいいのでせうね(・w・。)?






















97-26i.jpg
無茶言うなや・・・(゚ハ ゚♯)

どちらかというとコチラの身とココロがぼろぼろだよ!?(デスペナ的意味で
*ツヴァはジョブが未カンスト(JobLv68)









97-26j.jpg
てなわけでやってきました異次元フィールドヽ(・▽・ノ

ギルメン連れて来て転がすといろんな意味で怖いので、やどりで実験(・w< )b

当初はツヴァが前に出て耐えてる間に龍炎陣と氷閃槍の連打で潰していく!
というつもりだったのでせうがどう考えても2匹以上くるとツヴァが耐えられないので方針変更Orz

一撃2000、3000もらうんじゃ無理だよーつAT)

ダメージ内訳)
~ツヴァイト情報~
見た目Def44
盾:ホドレムリン
鎧:毒セイント
頭:シルクハット
肩:イミュンマフラ
アクセ:フェンSBP & フラッシュQP

アスム ヽ(´ ▽  ` )ノ 状態

で、

わんこ:1000
たたちょ:2000
でかいむかで:3000

くらいのダメージ。

いったぁい。・。つAT)。・。

LDはよく効くんだけどSWする前にそんなことしようものならディレイでさようなら。
ヒールで耐える・・・のは以前、mysさんに組んでもらったときにブラギ状態のヒール連打でさえむかで1匹攻撃に最終的には耐えられなかったので普通に耐えるのは論外(・w・´)



というわけで、やっぱり俺前無理だよお前いけヨダイジョブお前つよいしだいじょぶだっていけるいけるもとポジティブにそうそうやっぱお前はすごいやつだよそれいけやどり。

戦法変更ヽ(・w・ノ

って、わけで今度は逆にやどりを前にツヴァが後ろをこそこそついていく形に(・w・。)ガンバレー

ひるすりおん(わんこね)だけ、足が速く、火炎陣にちゃんとHITしないので、見つけ次第こちらでタゲをとってSWで耐えつつ遊んであげる方向で。


壁際をずるずる移動しつつこの戦法で徐々に進む・・・おお、意外にイける(・▽・ )!




と、この後も色々あって全滅したところでお次は左のフィールドへ。


















97-26k.jpg
は・・・はちつえーっす(><

SWあればちゃんと耐えれる・・・はずなんだけどやっぱりSWなぞ使ったことないせいなのかなんなのかしょっちゅう

せふてぃうぉーる
    乗ってるつもりが
         乗ってない (字余り

が発動し・・・なむー。
ぬぬ・・・こういうアバウトにいけないスキルはどうも苦手だー(>-< )

まあ、慣れだよね。慣れ。



もうちょっと安定して⇒の雪山その2で狩れるようになりたいなあ。






~今日の露天~

97-26b.jpg
暑かったからかはたまたカミナリのせいだったのかとにかくへろへろになっておりますようで・・・。
この店の看板にアイスの味が書いてないのは久々な気がしませうね。
















97-26c.jpg
もされ・・・え?もさ・・れる(・w・ )?















97-26d.jpg
まったく状況が分かりませぬが悟る前にまだやれることはないでせうかーっ!






~こめへん~

>>バキューム(´ ▽  `*)状態
しかしこの顔は掃除機で吸い取りたくなるような顔である。

●||||||||||||[三<´ ▽  `)やめてー、すわないでー





>こめへんかえーーーし!(ぇ

>気にいらない人とは付き合わない、なんかダメになったらそれまでどんなに仲良くてももういいや~的な・・・

まったく、同感ですな。
リアルはこの傾向がかなり強いっすわ。

>SNSで意見まとめてもらったようでありがとうございまする。

いやー ただ板立てただけですから、感謝されるのも少しむず痒いw
本サイトで、まとめに入ったうけさん、あと案を具体的に出してる皆様方の方がえらいっすよw

PS:G狩り案のツヴァさんの書き込みを見て感心させられましたわい。

●カウンター殺しでせうね。わかりませう(ぇ
B型人間の説明書によるとB型にこの傾向が多いそうでせう。
だからなんだというわけでもないでせうが・・・d(・ヮ・;)

案の内容は我ながら稚拙思うでせうが・・・つAT)
具体案なくあの手の案件に加わるのはあまり好きじゃないのでせうよね。


・・・というような「俺は嫌いだけど他のヒトはいいんじゃない?」的な言い方をするのはいいし、自分のブログなんだから好きなこと書いていいじゃない!っていうのも分かるけど、キミの言葉で萎縮したりへこんだりするヒトもいるから気をつけてね。
と、以前もう1人のサブマスに言われたのを急に思い出した。
最近会わないけどうまくいってるかなあ、イロイロと(・w・ )
って、あのヒトだからうまくやってるにきまっとるか。自分の心配をしよう。うむ。




>ローグ祭、狩りが終わった瞬間INするツヴァさんは流石だと思いました。お仕事、お疲れ様です~

●わ、わざとじゃないのでせうよ。・。つAT)。・。
しかし「祭り」か。
ギルド狩りじゃなくて祭りで・・・うーん。言い方が変わっただけか(・w・;)




昨日、帰りの電車の中「おぉっ!」と不意にまわりで声が上がったので何事かと皆の視線の先を見ると窓の外の夜空にでっかぃ花火が(゚パ )おぉー
ほんの1分ほどしか見えなかったけど大人も子供もケバいおねーさんもこわそうなおにいさんも、携帯やDSから顔を上げて花火が上がるごとに嬉しそうに眺めておりますた。
ちょっと和んだ(´▽ `*)
仕事で下向いてPC叩いて、帰りもウトウトしたり本読んだりで下向いて、自分より環境の悪そうなヤツを下向いて探して自分の今の状況に安心して~な日々だけど、まあ、たまには上も向かなきゃだめでせうね○(・▽・ )。
って、何を語ってるんだ俺はOrz
つ、つかれてる?つかれてる!?
 。
[ 2009/07/28 00:17 ] RO | TB(0) | CM(2)

キャラクタースロットを5→6に

日車(忍):…
[ 2009/07/28 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/845-e4cd4f5e







