 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30分1本勝負 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



「休むことはいつでもできる。難しいのは続けることだ」

って言葉を名言集眺めてたら見つけました。


こ、更新しなくちゃっΣ(・w・ )



てなわけで本日も日車さんのイズの風景から。

いつものよーにBDS!BDS!!しているとここでは見慣れぬアサクロを発見(゚パ;)おっ

ここは常連あさすんさんがいるのでカーソル合わせなくても誰だかわかる感じになってきますたね(・▽・ )
「ああ、あれは薔薇加えたあさすんだ(-▽-*)」「お、今日もあのあさくろさんがいる(-▽-*)すばらしぃ・・・」という感じに。



どれどれ(゚▽゚*)ちぇっくちぇっく

97-23i.jpg
ギルメンが涼みにきてましたn(・▽・n

アサ系の服装は夏場は涼しげでいいですなあ(-▽-*)眼福・眼福♪

でも冬場はそれ死ぬんじゃない?物理的に。とか思うのだけど・・・まあ、ミッドガッツはきっと1年中いい感じにあったかい気候なんだろうな。たぶん。




その後、エルさんが海水浴を終え帰ってしまったのを見届け再び狩り再開・・・しようかと思ったらETに行くことになったので一路酒場へ。






・・・むむ。
ぼちぼち始業時間か。
30分じゃこんなもんか・・・。

続きはおうちに帰ってから~だ!





~おまけ~

97-23a.jpg
男爵曰く、アッシュ・バキュームの吸引力はダイ○ン並みだそうで(デスペナ的意味で

とりあえずうけさんにざぶとん1枚渡したい。

だれうまシステムとかざぶとんシステムとかないものだろうか。
・・・需要がありませんか。そうですか(゚w゚)

PS:誰かタタチョ倒してくれー。ふらいぱんくれー。
ていうか供給過多で安くなってしまえーヽ(`□ ´ノ
[ 2009/07/24 09:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

Vacuum: 真空、空所、空虚、(外界から隔絶された)孤立[真空]状態、(pl. 〜s) 電気掃除機

日本人は「吸引」として捕らえてるかもだけれど、「真空」なのですよ。
吸引イメージが強いのはバキュームカーとかがあるからだろうけど、あれは和製英語です。
掃除機は真空状態を作って吸い取るからバキュームなのかなぁ。
真空状態を作ったりするものにはバキューム着いてるよね。
因みに水筒の魔法瓶はバキュームボトル(vacuum bottle、もしくはvacuum flask)
日本人感覚だと…吸い込まれそうな…



海水浴に来たエルちゃんのPT名の方が気になった。
でもダメ、気にしちゃダメだダメだ><
[ 2009/07/24 15:54 ] [ 編集 ]

この色ボケひまわり…世の女アサの安全のために、フライパンで炒めて食べていいですか?
[ 2009/07/24 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/843-6d1c9d65







