スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液検査 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



書く気が起きないよぅ。・。つAT)。・。
なんかもぅ・・・だめなのかなつAT)

スランプかな!?
とか思ったけどあれってそもそもそうとうできる人しかならない状態のことだしなあ。

というか書く気以前にギルドのことも全然出来てないしなんかもうどうなのだなあ(・w・`)

仕事は結構ノリノリなんだが・・・うーん(-w-`)

ん?でもよく考えるとそれっていいことなんじゃないか(・w・ )?


ツヴァみたいに絶対的に「タノシス!」なキャラができれば・・・っ!


とりあえず変な時間に時間ができたのでちょちょいと更新〆(。_。;)アチィ・・・


某のびのびしてる人のトコを覗いたらおもしろそうなモノがあったのでやってみた。
ウチより下のランキングに載ってるけど、更新率とか今のウチとか目じゃないからチョビチョビ見にいってみるといいんじゃないかな!?

何より和むし(-▽-*)

と、内輪な宣伝をしたところで・・・とりあえず、こんな↓感じですた。

ツヴァイトさんの診断結果

天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

WORK
仕事
あなたは社交性がありません。強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。





なんかもう・・・サクアクだね。・。つAT)。・。

本当にまんま↑な感じなので、先週の土曜日の会社の神官・・・もとい新歓な飲み会でも、周りの席の先輩のお皿取ってよそってあげようとしたら何故か皿を手で押さえられたので「?」と顔を向けると真顔で「伊藤君のお皿はそっちにあるよ」と言われたという・・・。

違うよ!取って上げようとしたんだよ!!。・。つAT)。・。

自分の皿をガメようとしたわけじゃないんだよぅぅうぅつA;)

ほんとそういうことしそうなキャラじゃないんだな・・・俺。
一応年齢的にも立場的にも一番下っ端なんだけど・・・。

あっ!そしてなんで先輩は笑いながら当たり前のように俺の皿によそるの!?
違うよ!
なんかそれじゃ俺、また偉そうじゃん!?

ほら、そんなことするから営業陣の先輩軍団が「またお前はそうやって先輩によそらせて!なんでそう偉そうなんだよ!お前がやれよ!!」とか怒られたじゃん!

違うよ!!!

やろうとはしたんだよ!
トライしたんだよ!家庭教師だよ!!。・。つAT)。・。

またなんか俺の株がナチュラルに下がったよ!?

上がるとこだったのに!!!



後、いくら飲み放題だからって、梅酒2杯、梅そ~だ2杯、冷酒1杯、その他カクテルとかサワーとか合わせて20杯に、2次会でキールロワイヤルに後なんだっけ?チャーリーチャップリン?とか飲みすぎ、もとい飲ませすぎだと思うンだ・・・俺(・w・;)

いいんだけど。
おいしかったし(・~・ )デモビールハダメナンダ♪

おまけに次の日どうせ仕事だからって支店に送ってもらって次の日起きたら床で寝てたし。

いいんだけど。
どこでも寝れるから(・~・ )オキタラ、チャントハミガキモシテアッタ。俺エライ♪


・・・オフ会とノリがまったく変わらないなぁ(-▽- )♪

ツヴァも中の人もキャラがまったく同じだから扱われ方が一緒なのは当然っちゃ当然なんだけど・・・。



まあ、あっちもこっちもそれなりに大変で、結構結構楽しいよね(-▽- )♪



さて、次あたり「お中元」と「RO」な話をいい加減書きたいなあ。

お中元の話題は「なんとかリーダー」とかいうの買えたし、これで携帯とかデジカメのPCの読み込めそうだから書けるかな(・-・ )♪





~こめへん~

>日車が行方不明に!!!!!

ピアースで5700とかあれですよ。
姉貴槍+水付与ってやつですね。
たぶん、STRも110ぐらいじゃないかなー。

●槍のスキルメインは高StrアタリマエだったのでせうねΣd(・w・ )
ていうか、ヴェガさんもおもいっきり騎士もちでしたねすいませんヾ(・w・ノシ シュバサンデシタネ
そんな訳で日車さんも大絶賛Str極振り中でせうΣd(・w・ )現在70台!!@Lv60台!!



>普通にあのダメージは特化+付与は必須だぞ・・・
軽く計算してみたところ
・姉貴3ヒドラパイクに水付与
・STR100DEX60くらい?
・オデンマスクorシングルサイン
といったところのようです
多分アクセはスイーツ装備とかじゃないかね
これがWサインとSTR110達成で1確みたいですわ

まー正直言えるのは、おー君Lvの強さは散財半端ないと思うよ?w

●最近は付与狩りがアタリマエになりつつあるのでせうねえ(-▽-;)キッツイワァ
スィーツ(笑)もよいのでせうが、アカデミーバッチ*2が優秀すぎて外せません*ノwノ)
・・・まあ、そもそもスイーツが買えない、って現実もあるわけなんでせうがOrz



>せ、セージもINT115くらいでWシロマアクセつけてれば1確できるよ!よ!

だから何といわれてもいいようがないけどね!

●俺のセージがいたときに教えて欲しかった・・・って、あの時代はシロマなんていませんでしたね。w。)
ん?俺のセージって名前なんだったっけかなあ(--;)



>廃屋とか、Arv1確ですが何か?

70台行く前に消えるに1000ペリカ
騎士はSTRガンガン振って、ガチ硬い装備でSP剤積んで狩りしないと美味くないってバッチャがいってた!

ぬんじゃが消える事はなんとなく予想ついてた。
ツヴァ:転生先もないし、オーラになっても微妙だし。PTはいれんしなー。えい、ポチ

●何か?⇒殴りプリなら○十発で確殺ですが何か(・w・`)?
まあ、マヂレスすると低Dexのツヴァイトさんに確殺って概念はないわけなんでs(ry
今Lv65くらいだけど、いずる~どが楽しいよ!
BDS楽しすぎるよBDS。
後、みんな言うんだけどSP、全然尽きないじぇ(・w・?
騎士スキルってどれも消費が少ないせいか15分に1回くらい切れて、回復数分だからソコにストレスは全然(・w・ノシ
むしろ予想外の殲滅力のなさが・・・(・w・;)
オーさんとか夜の帝王の嫁さんとか見てるとなんでも弱そうなのになあ・・・。
忍者の消滅ルートに関しては完全無欠にそのルートでしたYO!!



>WIZならINT120あればSG6か7で1確できますよ
しかも複数まとめて。

次はArvに憧れて鳥になるに100ジンバブエドル!

●セージもWIZもじぷしぃも確殺できるのはわかったよ!すごいねコンチクショウヽ(`□ ´ノ
鳥は・・・なんかmysさんがいつもまぞそうな狩りしてるの見ると(スイマセn(Arv!!
でもPTだと大人気の引く手あまたで羨ましいでせうねえ(-▽-*)mysさんリアでも歌うまぃし・・・関係ナイカ




>うっかりペコと一緒に出荷されてジャーキーになってくれる騎士がいると聞いてきました。
次はもちろん忍者作って龍炎陣だして「アースドラゴン!!」とか言っちゃうんですよね。地面からなんか柱がでてくる的な意味で。

●そんな話はありませんYO(・▽・)ゴメンネ!!
地味とかなんとかいわれてるけどあのキャラ大好き(・w・人)

ドラゴンナイトメア~ (( ー ヽ(-▽- )ノ - ))

原作なんて知りませんよ(・w・?

PS:連絡つかなかったから天狗なジャーキー食べちゃった!
また安く売ってたら買っとくね(・▽・)ゴメンネ!!
今思えばブログにカキコればよかったんだね。忘れてたぃ!



>ツヴァさんってばあっという間にどのキャラも80以上にしてるから、70台で狩り行きませんかって誘えないんですよ!! まぁソロ職しかいないから、結局誘わず終わるんですが― この1.5倍期間で殴りプリ80台になれば、めておんと狩りに行けないだろうか…

●たぶん騎士はゆっくり上がる気がします!
ていうかアヌビスが狩れるキャラは早いでせうね。プリとかあっという間に90台(・▽・)v
ローグは・・・なんであんな速度で80台までいったのか。
なんかアイテム集めがあるたびに狩り出しているンだけど・・・それのせいかしらん(・w・?
ていうか1.5倍期間とか今更な返信ですねOrz




>どうせっ!どうせ短剣ローグじゃ一確狩りなんてできないよ! めておんが逃げ出さないといいなぁ…

●む、昔はバックスタブでできたとかd(・w・;)チガイマシタッケ?
どっちのめておんを指してるのか分かりませぬが人型めておはたぶん当分だいじょぶです。
たぶん。
むしろ次にヤヴァイのは・・・いや、がんばるんだ・・・騎士。がんばる・・・。
[ 2009/07/16 11:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

>それはあなたはどちらかというと変だからです。

診断結果にまで言われてるw

>鳥は・・・なんかmysさんがいつもまぞそうな狩りしてるの見ると(スイマセn(Arv!!

鳥のときはAgi型で70台近くまで上げたのがまぞい原因ですよ。途中までAgi極振りに近い状態でしたから。
冠だとArVあるから鳥の時より上がるペースが早いという不思議。
転生してるから必要経験値はアップしてるはずなんですけどね。
[ 2009/07/16 16:53 ] [ 編集 ]

まー忙しいのはいいことだ=w=
とはいえ現在G狩りでgdgdしてるからちょっとマスタにがんばってほしいところ(・ω・)HPに告知だしたりとかね
ツヴァさんはどこまでいってもツヴァさんだから大丈夫だ
[ 2009/07/16 16:53 ] [ 編集 ]

「天然B型」いいじゃないか、シンプルで。

おれなんて「容赦しない礼儀者B型」って結果だったよ><

どういう意味なんだか、意味不明なタイプ名・・・・。
[ 2009/07/16 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/841-48070bb5







