 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんで結局d(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)


なんかもう週記状態ですね(>▽<)b

でも・・・書くよ!



てなわけで、例ののびすけは、













97-10a.jpg
めでたく騎士様になりましたヽ(>▽< ノ

騎士は以前一度消してたりしませうが、そのときは、両手剣騎士。
あまりの防御力のなさとBBのガーター率に60台くらいで廃業しました。
なむなむ(-人-*)

てわけで、今回は正反対のStr-Vit槍騎士。

ちなみに我がギルドRRにも色んな剣士系がいて、パッと思いつくところでオーラ槍LK、というかサイキョー入ってるオーランド先生、Vitパラがイメージ強いけど何気にLKもいたりする友康先生、何度もツヴァイトさんに挑んでくる両手バランスLKもなむー先生、それにLKはまだレインマン先生などなどがいらっしゃいます(誰か忘れてたらゴメンネ。

オーランド先生見てると火力も防御力も鬼のように高くてカコイイので上記タイプを選択d(・w・ )ギルド狩りでもよく見てるし~

いや~、あんな風になれるかと思うと楽しみでせうね(-▽-*)~♪









97-10b.jpg
日車、ペコペコに乗る

あ、ちなみに今更でせうがこの騎士の名前は日車です。
・・・ん?なんかそんな名前の・・・いますたね(・ω・;)















97-10c.jpg
日車、+10水パイクを手に入れるΣd(・□・ )

自作・自作。
お金、ないねん(・ω・`)

てなわけで、とりあえず、

+10水パイク
+8火パイク
+7風パイク
+7土パイク

をげっと。
水と火以外って使うのかしらん(・w・?

とりあえず一番使いそうな気がする水ができたので満足、満足(-▽- )ヤタ♪














97-10d.jpg
日車、夢を見る(゚▽゚*)

うおー!やっぱ槍騎士つえー(゚▽゚*)ピアースつえー
ハイオーク2発で落とせるンかー。
ていうか被ダメもしょぼい。

これはうまそうなオカーン。
























97-10e.jpg
日車、現実を知る(゚▽゚:)

あ、あれ?(゚パ;)1・・・164・・・だと?

6発も撃ち込まないと落ちない・・・ょ?
思ったより・・・サクサク・・・いかない・・・よ(・w・;)?


でもSP尽きる尽きる言われたけど、SP、まったく尽きないぞ(-▽-*)なんかSP850とかあるしー

まあ、アカデミーバッチ万歳って話なんですがー。w。)














現実をまざまざと見せ付けられたところでギルド狩り。
















97-10f.jpg
あぁ・・・♀AXさんに染色済♀アサさん・・・。
なにここ。桃源郷?

というわけで無駄にテンションが高いツヴァイトさんです。
ていうか何気にすーがいなけりゃ完全ハーレムPTだったり。
おのれすーざん!
















97-10g_20090711040946.jpg
無駄にハイテンション持続中。(・▽・。)

すーざんとんにツッコミつつ、うけさんとえるさんにボケをかまして、鳥花さんの話を聞いておくくらい朝飯前さΣd(・▽・ )!

でも支援はうけさんと鳥花さんが全部やってるのは内緒。


どうでもいいけどトライアングルアスムプティオがカコイイ(・▽・)
真ん中の♀アサコンビに凄まじいアスムがかかってるように見える(・▽・;)













97-10h.jpg
こんな感じの1hでございました。

・・・狩りしろよ。













~おまけ~

「もなむー先生あらわる」

なんか西兄貴をうろついてたら呼んでもないのに大先輩がきたので先輩騎士のアドバイスを聞いておくことに。
あまりにも先生が強かったので、「やっぱ両手剣のがよかったかも」とのたまう俺に、



97-10aa.jpg
(・w・ )おっしゃるとお・・・














97-10ab.jpg
(・w・;)・・り・・・え?言い換え?え?




















97-10ac.jpg
おぉ・・・でも結局なんかうまいこと着地してる気がするΣ(・▽・ )



















97-10ad.jpg
思いつきで言ってましたか、そうですか。w。)
















97-10i.jpg
なんてやってたら、えるさんもプリ姿で手伝いにきてくれました。
その甲斐あってかLvあーーぷ。
60まで@1ヽ(´▽ `ノ

がんばるぞー(キャラデリ的せずに済むといいな意味で




明日は会社の新人歓迎会があるのでギルド狩りにはきっとでれません。
ゴメンナサイm(_ _
[ 2009/07/11 04:45 ] RO | TB(0) | CM(6)

日車が行方不明に!!!!!

ピアースで5700とかあれですよ。
姉貴槍+水付与ってやつですね。
たぶん、STRも110ぐらいじゃないかなー。
[ 2009/07/11 10:45 ] [ 編集 ]

普通にあのダメージは特化+付与は必須だぞ・・・
軽く計算してみたところ
・姉貴3ヒドラパイクに水付与
・STR100DEX60くらい?
・オデンマスクorシングルサイン
といったところのようです
多分アクセはスイーツ装備とかじゃないかね
これがWサインとSTR110達成で1確みたいですわ

まー正直言えるのは、おー君Lvの強さは散財半端ないと思うよ?w
[ 2009/07/11 13:28 ] [ 編集 ]

せ、セージもINT115くらいでWシロマアクセつけてれば1確できるよ!よ!

だから何といわれてもいいようがないけどね!
[ 2009/07/11 17:28 ] [ 編集 ]

廃屋とか、Arv1確ですが何か?

70台行く前に消えるに1000ペリカ
騎士はSTRガンガン振って、ガチ硬い装備でSP剤積んで狩りしないと美味くないってバッチャがいってた!

ぬんじゃが消える事はなんとなく予想ついてた。
ツヴァ:転生先もないし、オーラになっても微妙だし。PTはいれんしなー。えい、ポチ
[ 2009/07/12 07:05 ] [ 編集 ]

WIZならINT120あればSG6か7で1確できますよ
しかも複数まとめて。

次はArvに憧れて鳥になるに100ジンバブエドル!
[ 2009/07/12 19:18 ] [ 編集 ]

うっかりペコと一緒に出荷されてジャーキーになってくれる騎士がいると聞いてきました。
次はもちろん忍者作って龍炎陣だして「アースドラゴン!!」とか言っちゃうんですよね。地面からなんか柱がでてくる的な意味で。
[ 2009/07/13 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/840-c0e670cc







