スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4次クエ開放っ!そしてデスペナの絶望Orz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日、バルダーでは4次クエの封印が解かれましたよっヾ(>w<ノシ

入ると同時に殴りプリ仲間のジェノムさんが教えて下さいましたm(_ _m

神器系クエはカードもらえるヤツ(3次クエかな)しかやってなかったので4次クエは最初か~ら~。

もちろん内容などサッパリ(・▽・)サッパリなのでOWN様でカンニングしつつ冒険者の長年のカンというヤツでクリアーしていきますよっ!
screenbaldur126.jpg

子供わっ!?NPCのこのクエの起点になる子供はどこっΣ(・w・!?

人ごみで見えない、とかじゃなくて実際いないでやんの。w。)
と、見せかけて、

レド「あれ?そこにいたじゃん。見えない?」

お前ほど霊感が高くないから見えないよ。レド。

見える人には見えるそーです。PCのLvの差かっ!?


お次はドワーフ参り。
なんといってもこのドワーフ参りの最強の敵は、

殴り合い大好きドワーフのスドリさん

とりあえず勝てたら次に行かせてくれるみたい(・▽・)ほほぅ

神官戦士ツヴァイト様(HighプリLv93)に近接戦闘で勝てるとでもっ!?

~10分後~

勝てNEEEEEEEE。w。)

どうやら戦闘方法はジャンケンみたいなもんで、勝つと相手のHPを減らせて、負けるとこっちが減る、っていうモノなんだけど、開始HPが、

スドリ HP200
プレイヤー HP100

なんだそのハンデキャップ(・w・+)

で、結局流れる4次クエ終了の文字Orz
そしてそのまさに終了の文字が流れたとき、ツヴァイトとスドリさんの戦いは、
screenbaldur127.jpg

これで・・・この一撃で全てが終わるっ!

ツヴァイトの攻撃!
スドリさんは太い腕でガードした!

。w。)!?

スドリさんの攻撃!!

ツヴァイトのクロスカウンター!!

スドリさんに25のダメージ!!

( ・ ▽ ・  )!!?

劇的でした。
もぉなんていうか、○したのジョーを彷彿とさせるラスト。
そんなこんなで次回、4次クエに参加できたらもうもらうだけ~、に近い状態でスタードできそう♪
すらっしゅ~すらっしゅ~♪

あ、でも他職の狙って錐狙い、とかもいいのかしら(・w・?

取らぬ狸の皮算y(ry


生体2F。
98歳2人(エル・しげ)とレドとでいったわけですよ。
そのあとお城にもいったわけですよ。

エル→ですぺな3
しげ→ですぺな2
レド→ですぺな1
ツヴァ→ですぺな0

(・▽・lll)・・・

本名バレたらデスノートに名前かかれそうなくらい倒してしまいました。

剣士娘DOPがね・・が・・・俺は・・逃げろっていったんだ・・なのに・・あぁぁぁ!

NPC風味で心境をお送りしました。

ああいうときは俺が思い切って速攻で飛べばいいのかもしれんなぁ・・・Orz


見た目わかんないんだよな。アイツ


PS:職位、全員変更しました。
サッカーシリーズ→タナトスシリーズ

時事ネタ時事ネタ♪
[ 2006/07/03 00:35 ] RO | TB(0) | CM(5)

NO SUBJECT

わ、私がいけたら・・・
お昼寝してなかったら・・・ごめんね><
[ 2006/07/03 07:07 ] [ 編集 ]

…(´;ω;`)

皆楽しそうだなぁ…
今月も繋げられるかどうか微妙だなぁ…
しかしツヴァさん…死なせすぎw
貴方に廃死援の称号を授けます(ぇ
[ 2006/07/03 08:44 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

 マスタ、忘れてるかもしれませんが私は本名知ってますよ?w<マイス経由
 デスペナに負けず頑張ってます。またどこか行きましょう。
[ 2006/07/03 19:11 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

俺もツヴァさんの苗字は知ってるんだがなぁ=w=;
98の時はデスペナはしないようにと気をつけたほうがもらう世界の不思議
[ 2006/07/04 00:26 ] [ 編集 ]

デスペナ大祭

生体潜入クエを終わらせて、二階と三階に突っ込んで見たのですがやはり三階は素晴らしいくらい死ねますね(ぇ
FD食らって4k → 寸前でテレポしてたのでテレポ先で氷付け → MH(ぁ
ぷーたんのハマる理由が分かった気がしますw

PS

『お得意先で「まぐなむぶれーいく!!」と叫びながら暴れ回り、「きゃんでぃーで回復よ~!!」と持っていた飴を一気食いしてそのままシボンヌ』

神のご指示通りに。
[ 2006/07/04 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/84-c87dd1aa







