スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァとめておの「こめへん」のコーナー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

昨日はギルド狩りも遅刻してしまい、話題もないので代わりにこめへんさせて頂きゃす(・w・ヾ




~こめへん~

>最近ROが中々立ち上がらなかったり、
仕事で疲れちったりで全然ROやれてなひorz
立ち上がるまで根気よく粘るより
独り言を言いながらゲームやる方が多くなってるOTZ
まぁ・・・ツヴァさん頑張れ~(色々と


哀めてお
パイ助さん大変そうッスね


哀ツヴァ
俺の中の人も一時期「RO終了後しばらくすると『ぶるーすとっぷえらー』とかいうのになる。w。)」とか言って困ってたな。
結局解決方法分からなくて1,2ヶ月ほっといたら治ったらしいけど・・・。


哀めてお
ご主人の中の人は「疲れた・疲れた詐欺」が得意なので実は案外しんどそうに見えてそうでもなかったりするッスから気にしなくていいッスけど、パイ助さんこそ体に気をつけてがんばってくださいッス。


哀ツヴァ
ソ、ソンナコトナイヨ。ツカレテルヨ?


喜めてお
そうっスよね!疲れてるからGHPももう7月なのに6月のまんまだったり、イベントの告知がギリギリまで告知されなかったりするンスよね!


哀ツヴァ
。・。つAT)。・。





>それは まずいですね
重症のようで 病名:脱力症候群ですね うんうん
そんな時は、誰かを道ずれにするといいよ うんうん
誰もが通る道ですね がんばれ ツヴァしゃん

楽めてお
ご主人、病気だったんスね。



通常ツヴァ
きっと☠☠マナの黒のエンチャントスペルを付けられてたんだな。



怒めてお
それは「衰弱」ッス。
「脱力」は青1マナ無色1マナで何らかのパーマネントをタップするインスタントッスよ。



哀ツヴァ
お前よく覚えてンな・・・。







>>  やっぱりおーさんは和み系だと思います ^^)
>  …ギャップ萌え大好きですが何か。

怒ツヴァ
ギャップ萌え!
分かります!
普段冷めた感じのおにゃのこに「ほんとあなたはどうしようもないですね」とかにこやかに言われるとなんていうかこぅ・・・たまらないですよね!!
にこやかじゃなくても、蔑んだ目で見られながら・・・でも、またそれはそれでイイ!ですが!!



通常めてお
それはギャップ萌えとはまた違うと思うss・・・いや、何も言うまいッス。






> お菓子とか甘いの売れないからパン屋も大変ですよん。
今月からカレーとかスパイシーフェアだよヾ(*'ヮ')ノシ
かっぱえびせんおしいよ(*'ヮ')b
コンビニのレジにあるチロルチョコもある意味悪魔ですよね。ついでに買っちゃうじゃん・・・と
倒れない程度にふぁいとーヾ(*'ヮ')ノシ


通常ツヴァ
俺とか菓子パンばっか買うから甘いモン万歳だけどな~。



楽めてお
で、辛いのダメなんスよね。ご主人。



怒ツヴァ
カレーの辛口は敵だ!
でも生卵かけてぐしゃぐしゃすると何口でもおいしいけどな。



怒めてお
その食べ方、邪道な気がするのは俺だけッスかね・・・。





> 流石マスター物知りなのです。
早速クエストで使いますね!

通常めてお
このコメントはあのオーランドさんで合ってるッスよね?



通常ツヴァ
何故か名前がひらがなだったり、語尾が「~なのです」とか可愛げなのがちょっとひっかかるけどあのオーランド先生で合ってると思うょ。



通常めてお
おれ、なんとなく「ギャップ萌え」が理解できた気がするッス。



怒ツヴァ
お前も分かるようになったか!
おにゃのこに豚を見るような目でののしr(ry



通常めてお
いや、それはまったく分からないッス。





喜めてお
これで2日分のコメントはばっちり返信ッスね!



楽ツヴァ
おつかれさん。
俺もちょうど中の人の昼休み終わりだ。
午後もがんがるぞー!



楽めてお
ふぁいとッス!!













哀ツヴァ
って、しまった。
拍手コメ分返せてないネ。



怒めてお
しまらないッスねぇ・・・。
まあ、帰宅後がんばるしかナイッスね。



哀ツヴァ
ダネ。
[ 2009/07/02 12:45 ] RO | TB(0) | CM(2)

ほんとあなたはどうしようもないですね(o'(エ)'o)
[ 2009/07/02 15:43 ] [ 編集 ]

ほーツヴァさんもギャザ使いでしたか
脱力症候群のあなたにはこれを
緑・緑のインスタント「滋養」

カレーにはチーズですよ!辛さが緩和されて口当たりが良くなりますから。
[ 2009/07/04 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/838-b7124540







