 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまった~(・w・`)ヌーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


(・▽・)ノ・・・



(・△・)ノほふぅ




なんか全然やる気が出ないぞ!!(・w・´;)

ここンとこ(1,2ヶ月くらい)、ROに限らず以前楽しかったゲームとか全然楽しく思えないんだがコレ・・・なんだろう。

反して仕事の方はなかなか好調なのだが・・・なんか家帰ってメシくって、風呂入るともはや何もやる気が・・・Orz

休日は休日で寝てるし。(_ _。)ねむぃ


唯一、小説読むのとMUGEN動画見るのだけは楽しい(-▽-*)小説ってライトノベルナンダケド


境界線上のホライゾン2(上)が買えた~♪
今回も厚い・・・(-▽-*)~♪

あくまのミカタもはよ読んでまおぅ。


早くROも3次職、きてくれないからなぁ(-▽-*)


PS:と、なぜか全然ログインしてないハズなのにイフの成長速度を驚かれる不思議(現Lv91)。
30分くらいちびちびTUTUしてるだけだったりするんだけど・・・。
自分だとよく分からないけどやっぱ上がるの早いンだなあ。
いつも「まだ上がらないの?上がらないの?まぞいのって楽しい?楽しい?」と言われてたツヴァとはえらい違いだOrz


~こめへん~

>染色青>色としては良いと思いますが…ツヴァさんっぽくないです―あと、ひまわりが似合うかどうかも大事ですよ!

●他多数同意見が(・▽・;)
そ、そんなに青って俺っぽくないのカナ?


>… PT狩りなのにソロ狩場しか思い浮かびませn.....(;__)/|

●ハイプリツヴァが出動するとツヴァは、

>PTにWIzがいて前衛がツヴァ⇒ノーグ2F
>PTにWizがいて前衛が硬い⇒ななし3F・たなとすの下層7or上層・じゅぴ1F
>PTに弓がいて前衛がツヴァ⇒アビス2F
>PTの前衛が硬く全体的に打撃火力⇒アビス3F
>PTにWIzがいてそれなりに打撃火力も⇒聖域最下層
>禿がどうにかできる職がいて、気分的にGHなとき⇒城2F
>なんかエルが欲しいとき⇒騎士団2F
>なんか大人数で適当に⇒げふぇにゃん
>死んでも泣かない&PTプレイ大好きな面子⇒モロクD・トール

だいたいいつもこのへんを提案しておりますd(-w-b
悩むのアレだからてんぷれ・てんぷれ。

最近素プリの狩場では悩み気味(-w-;)ワカンネ



そいであ、また~(・▽・)ノ仕事スンゾー
[ 2009/06/23 09:10 ] RO | TB(0) | CM(2)

それは まずいですね

重症のようで 病名:脱力症候群ですね うんうん

そんな時は、誰かを道ずれにするといいよ うんうん

誰もが通る道ですね がんばれ ツヴァしゃん
[ 2009/06/23 20:03 ] [ 編集 ]

最近ROが中々立ち上がらなかったり、
仕事で疲れちったりで全然ROやれてなひorz

立ち上がるまで根気よく粘るより
独り言を言いながらゲームやる方が多くなってるOTZ

まぁ・・・ツヴァさん頑張れ~(色々と
[ 2009/06/24 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/836-d6798895







