 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どらごんずねすとΣd(・□・ )久しぶりだぜ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて今日はギルド狩り。
最近出れたり出れなかったりでいけてませんが今日は出ますょ。

最近は素プリ、イフでの参加が多かったけど今日はツヴァ。

いや、たまたま酒場前にいたのが確かコッチだったから、ってだけなんですけど、ね(-▽-*)


てなわけでろーぐ・・・いんっ!












96-10a.jpg
Σ(゚□゚ )何事!?

って、そんなに驚かなくっても(・w・;)
俺だって他人(ヒト)の溜まり場に沸くコトだってあるんだよ!

何もいつもいつも、ゲフェンで噴水を見つめてたり、狩場にいたりするわけじゃないんだよ!?

その後、♂アサさんと「♀アサの腰のぬのは邪魔ですよね~」と軽く雑談を交わし(あのアサシンさんとはなんとなく仲良くなれる気がした)別れギルド狩りに参加すべく一路酒場へ。















96-10b.jpg
なんという道頓堀から救出された白い人。

いきなりこの教授はまたナニを言い出したんだ・・。?と、振り返ったらソレっぽいのがいたの図。

なるほど・・・分からなくもない・・・・カナ?















96-10d.jpg
ついに ねんがん の つのかぶと を てにいれた ぞ ! ! !

RRサイキョーの体術型忍者(他に忍者なんていないし、的な意味で)ヤドリが前から欲しがってた角兜がようやっと手に入ったそうでd(・w・ )

なんとこれがあると空蝉のノックバック効果が消せるそうなΣd(>▽< )オォォォ!!

あのノックバック、普段ならともかく、PT戦であっちこっち飛ばれるとイランモブ連れてきたりといいことないしね(-w- )

これは・・・楽しみですね(゚▽゚*)






というわけで本日の狩場はアビス3Fでございます。
ここも沸き沸き系狩場なので実は結構好きな狩場だったりしますです*ノwノ)
何より竜ってなんかふぁんたじぃ!って感じがしてなんか・・・いいよねΣd(・▽・ )ね!?
















96-10e.jpg
お~、壁を背にしてるわけでもないのにホントに空蝉しても飛ばないぞ、あの忍者(゚パ;)すげぇ

まあ、あの角兜。
重量300とかあるらしいので、たぶん純粋に重過ぎて飛ばなくなってるだけなんじゃないか?って気もするけどキニシナイ(・▽・)

しかしこれは・・・空蝉始まりましたな。
もう、これ、死なないンじゃないか(-w-;)














96-10f.jpg
おうふ(゚パ )!?

あ、あれ?
一瞬前までHP全快だったような・・・。
何?何で?何くらって倒れたのかサッパリわからんかったぞ(・w・;)!?

これは・・・まさかボスのスタ○ド攻撃か(゚パ;)キングク○ムゾン!?

というわけで空蝉無双から一転、被ダメも見えずいきなり即死するヤドリ。
あいつ・・・ホントおいしいな


とりあえずそんな感じで、特に被害もなくしゅ~りょ~d(-w-b

ちなみにハイドラはなす教授が華麗に蜘蛛糸で縛って放り投げてました。
あの蜘蛛糸・・・便利すぎる(-w-;)


しかし久々にオーランド先生と組んだけど・・・なんていうか・・・ソノ・・・騎士作りたくなるな(ぇ










~おまけ~

~小宇宙~

96-10g.jpg












一同:「 ・ ・ ・ 」














96-10h.jpg
そ、それもそうか(・▽・;)

でも某漫画知らないとフツー読めないと思うンだけどな・・・コレ(・w・;)皆結構とs(ry
















~営業時間あったんだ・・・~

96-10i.jpg
(・w- )!お、電気が。














96-10j.jpg
この世界でも閉店のテーマはコレなのか(-w-;)







~こめへん~

>お久しぶりです。こちとら数ヶ月に渡り接続してませんが(ぁ
今月は少しは接続しますよー
みんなでETとかもやってみたいですしねぇ
後、日記の内容にあった「私を忘れないで」ですが、あれ凄いよ…
あれあるだけでDOP様狩るのも楽になりますしねー
長々失礼
マイペースで頑張って下さいな

●ご無沙汰っ(・w・)ノ
私を~はあそこまで強烈だとは正直思わなかったのでびっくりだったじぇw
ETの方は1回入ると1週間同じキャラでは入れなくなるので注意するといいとおもふますょ。



>SGの打ちどころは、主に前衛の動きと癖を見ての呼吸ですね。
お互い慣れてれば、そんなに難しくは無いです。
前衛と敵が殲滅位置に固定された直後にSG発動、てのが理想です。
前衛の負荷と後衛のヒールSPが節約出来ますので。
時々間違えて、先にSG発動アッーとかなるので注意です(笑

●話を聞くと時々アッーとなるそうでd(-w- )
それはともかく、実際やってみると先出しSGはテンポがよくていいでせうね。
確かに息があってないとだめみたいでせうけど、ねd(・w・;)



>ぉー生きてたw
ほぼ引退したうちにとってここしか繋がりない存在にとって貴重な場所でs
まあ、のんびりがんばってくだしあw

●実は生きてました(・w・ヽ
以前より更新頻度は落ちちゃってませうが・・・まあ、のんびりままーりこれからも書いていきますょ!



>ステ振り次第でしょうが、そろそろデモパンで安定して狩れるようにはなってませんか?  てか、頑張って神器クエで錐をゲットすればいいと思うのデスよ!

●錐こそないものの、エキサ~があるのでデモパン自体は結構狩ったことがあったりd(・w・ )
・・・が、あいつら・・・やたらと回避率が高くて萎えるのと、これっていうレアがないからいまいちモチベーションが・・・。
まあ、安定して稼げるのは間違いないのですけどねんd(-w-b


。(_ _。Zzz・・・
[ 2009/06/11 01:03 ] RO | TB(0) | CM(5)

>皆結構とs(ry

 …(^^)?
[ 2009/06/11 22:53 ] [ 編集 ]

(^w^)

いきなりツヴァさんが目の前に現れたら、誰だってビックリしますよ(ぇ

あの♂アサさんとは仲良くならないでください(・_・;)
[ 2009/06/12 12:18 ] [ 編集 ]

(・ω・)っ「角兜説明書」

MHP+100
ノックバックしない
物理・魔法攻撃に対する耐性-30%

耐性-30%

そんなわけで忍者のHPは多分属性で軽く吹き飛ぶと思うんだ(・ω・)
[ 2009/06/12 20:38 ] [ 編集 ]

え、なんで酒場が暗くなっとんのっ!?
    (((゚Д゚;三;゚Д゚)))アワワ
[ 2009/06/12 21:18 ] [ 編集 ]

小宇宙=リトルスターと読んでしまう・・・
助けて!ツヴァえもん~♪
最近更新速度だ落ちてますね(--;
こうなったら「週刊 バル鯖の神官戦士」なんてどうでしょ?毎週日曜日更新とかw
更新日以外で書きたいときは増刊号でww

そういえば酒場の電気消えてるようだけど、閉店じゃなく電気料金滞納で止められたんじゃないの?w
[ 2009/06/16 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/832-a1532bb0







