スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり(>▽<)ノデス! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


って、なんかこのフレーズも久々~な感じでせうな(-▽-;)
何気に随分間が空いてしまいましたな。
ツヴァとここがメインの繋がりの方にはご心配おかけ・・・してたかどうかは謎ですが、ツヴァは元気ですv(・w・v
更新頻度を戻せるかどうかはナゾですがとりあえず・・・がんがります(・w・ヽ)

というわけで何事もなかったかのように更新d(-w-;)



まずは動いてるのに全然Lvが上がらないめておさん。









96-07a.jpg
ローグはギルチャが楽しくてよいでせうなー(-▽- )~♪とか他、音楽聴きながら~とか

青箱イパーイ出るし、効率はあまりよくないっぽいけどやっぱココが一番楽しいな。ローグ。
上書きもされないし(-w- )ね














96-07b.jpg
おまえのエサは買ったコトなど一度もない・・・というか、倉庫にぼちぼち万単位で保存されてそうな感じですょ。

しかし最近の新ペットはなんかご主人のステータスまで上げてくれるそーで。
お前も食うばっかじゃなくてなんかないんかい?めてお(-w-;)?












なんてやってたら「誰かプリ1人よこしてくれ~」とどらチョコ先生から要請が。
いかいでか!

って、わけでツヴァイフさん出動。




96-07c.jpg
なんかスーやんが新しい帽子かぶってRU(・ω・ )
なんか3サイズ全てにダメージUPする帽子だそうで。

めんどくさがりでいつも盾とかホドレムな俺にはけっこーいいかもしれない・・・と思うけどやっぱりダメージならひよこちゃんが一番優秀・・・カナ?


なんて話してたらやっぱりプリじゃなくてハイプリが欲しいとのこと。

ツヴァイトがいないとだめなんですね。分かりm(ry






てわけで本日のPT戦はトールですΣd(・w・´) 














『忘れたくても忘れられません』

96-07d.jpg
「私を忘れないで・・・!」TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ(゚パ )!

ミロ!ガーディアン(剣)がまるでゴミのやうだ!!

2HQを封じられた剣の弱体化ップリはひどいですな。
Gvでくらいしか活躍しないスキルかと思いきやなかなかどうして強烈なスキルだったんですなd(・w・;)


30分狩ったところで活動限界時間を迎えた方がいらっしゃったのでいったんもどり~。






で、今度はノーグ2F~(・w・~

「カード、そろそろ出てもいい頃合じゃないかな?」
「今日あたりでるかもw」





















96-07e.jpg
!?























96-07f.jpg
(゚八゚)

なんて見事なフラグ回収(・w・;)












~おまけ~

96-07g.jpg
人が清算品を売りに言ってる間にナニヲΣ(・□・ )!!




















96-07h.jpg
褒められてたのね*ノwノ)ィャン

Int39 Dex46 と、支援関連ステは、ちょっとだけ低めかもしれないし、サフラもサンクもSWも全然ないけど・・・結構やれるモンなんでせうよΣd(・□・ )

ちなみにこの狩りも30分で終わり~としたのでせうが、1人頭150kの稼ぎでしたΣd(・w・ )

サフラもいらないほどの高速詠唱、すばらしいです(・▽・ )イラナイッテイウカ、ナインダケド




そういやこのどらちょこ&桜夫婦の狩り方ってちょっとだけ他と違って面白かったなあ。

だいたいどのPTも前衛が集めて、前衛が止まったところでSGぶちかます!ってパターンが多いんだけど、この2人、

前衛集める⇒唐突にどらチョコ先生SG発射⇒桜さん(LK)戻ってくる(場合によっては先に進む)⇒殲滅!

と、SGの詠唱が先なんだよね(-w- )
SGを唱え始める基準が俺にはよく分からなかったけど詠唱に入ると、LKが当たる位置まで的確に移動するところを見るに、あちら2人は阿吽モードなんだな。きっと。

あぁ、妬ましい!!


やっぱり沸きのいい狩場は楽しいなあ(-▽- )~♪
[ 2009/06/08 03:46 ] RO | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。こちとら数ヶ月に渡り接続してませんが(ぁ

今月は少しは接続しますよー

みんなでETとかもやってみたいですしねぇ

後、日記の内容にあった「私を忘れないで」ですが、あれ凄いよ…

あれあるだけでDOP様狩るのも楽になりますしねー

長々失礼

マイペースで頑張って下さいな
[ 2009/06/08 22:33 ] [ 編集 ]

SGの打ちどころは、主に前衛の動きと癖を見ての呼吸ですね。
お互い慣れてれば、そんなに難しくは無いです。

前衛と敵が殲滅位置に固定された直後にSG発動、てのが理想です。
前衛の負荷と後衛のヒールSPが節約出来ますので。

時々間違えて、先にSG発動アッーとかなるので注意です(笑
[ 2009/06/09 02:27 ] [ 編集 ]

ぉー生きてたw
ほぼ引退したうちにとってここしか繋がりない存在にとって貴重な場所でs
まあ、のんびりがんばってくだしあw
[ 2009/06/09 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/831-c48e12e9







