 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼりまツヴァイト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと椅子の上に上ってプリンターを直して、さあ降りるぞ~とおっきく足を開いたら「びりっ」とズボンの股が破けた今日この頃。
とりあえず内緒内緒で1日過ごし帰宅。
いやあ、今日は帰宅途中でおまわりさんに問い詰められたら草薙先生状態になるとこだった(-▽-:)
でも、なんともいえない・・・こぅ・・・興奮というかなんというか・・・まあ、いいや。

まあ、もう5年くらい履いてるモンなあコレ。
作業着はダメになるの早いのぅ(-w-;)

なんか次の休みあたりに代わりを買ってこにゃなあ。



そんなこんなでRO。

いやはや・・・ツヴァが光った途端にこうまでモチベーションが下がるとは自分のことながら驚きですわんn(・ヮ・n

やっぱサブキャラはどこまでいってもサブキャラなのか・・・(-w-;)カナシス


なんて思ってたらツヴァにお呼びがかかったのでホイホイとついていきやってきました、















95-21f.jpg
狭間Dヾ(´▽ `ノシ

精霊型に対してだけ超強気ですよ。ぼかぁ(-▽- )へっへっへ













95-21g.jpg
基本的に前衛がうまいこと釣ってきてくれるとそんなに高難易度に見えなくなってきた不思議。

要はちゃんとニューマさえ張ってればそうそう死なないねd(゚パ )


・・・なんて思ってたら天使さんに超横湧きされて今回初参加のすーやんがちにかけてたけどどらチョコ先生の相変わらず妙に精度の高いIWであっさり飛ばされる天使さん。

IWってあんな簡単だったっけかなあ(-w- )?

まあ、Wizやらんからなんともいえんけど。


しかしジョブうまいねココ(・~・ )
また きたい ねd(-w-b

でもレア出たためしがないぽ。ここOrz














95-21a.jpg
ツヴァにかわってテンション上げ上げしてるのがイフイフ。

いやTUはそんなにおもしろくはないんだけど・・・・・・・・転生したいから!!がんばるよ!!よ!!!














98-21e.jpg
88歳素プリ In 時計4F。

痛い。超痛い(;w; )

あんなに梟って痛かったっけ(T=T )
デュークさんが3羽ほどきただけで生きるか死ぬか的な状態にOrz
風鎧でカミナリ無効化状態なのに・・・・ホドレム盾じゃダメなのか。
ヘリングAMPSGで一応一撃で沈んだり沈まなかったりだからそこまでテンポは悪くなかったのだけど、SPが苦しすぎたので狩場変更変更。

ついでにキャラも変更。














95-21b.jpg
ちゃららちゃっちゃちゃーん♪

ってわけで89ですよΣd(・□・ )

これでオーラ軍団とも組めますよ!!
名無しとかおいしいとこ誰か連れてって!!


・・・って、普通にPD4FうまいなΣ(・□・ )


ていうかヤドリ意外に強いぞ!?
バゼラルドに料理まで食ってるせいか異様にMATKが高いような(・w・;)ムム・・・後は・・・サインカナ?



転生・・・目指してがんがるぞー○(・□・ 。)














95-21h.jpg
その頃のめてお。

大変・大変・・・Orz










~おまけ~

95-21c.jpg
おおっΣ(・□・ )マヂカッ!!















95-21d.jpg
!・・・?

なにこの駅売店のスポーツ新聞・・・Orz

作為的に曲がってるよね。アレ。
いや、実際ワザとなんだろうけど。




~こめへん~

>ろかさんのバジリカ
絶対領域って考えるとちょっと萌えポイントにっ

まぁそれは置いといて・・・
ツヴァさん大人気!

●そ、その発想はなかったΣ(・□・ )
でも絶対すぎて近づくこともできないんだg(ry



>(≧▽≦)
ツヴァさんがブログを更新していない間にあたしのプリは発光まで、@18%になりました (。・x・)ゝ
お先に光らせて頂きますよ~m(_ _)m

●早いぜ早いぜ!
って、なんかログインすると皆、示しあわせたように「発光(転生)しそうだぜへっへっへ」とか自慢してくるのはなぜ!?
俺と競ってどうするんだこんちくしょー!こちとらちっとも上がらないぞー!!ヾ(`□ ´ノシ




>シルベスタギムネマ茶はSUNとみんなぷよですね、わかります。
個人的には玉露ー!玉露ー!玉露ー!玉露ー!玉露ー!(ryってなると気分がいいです。
4のスーパーダイナミックお茶ボンバーも嫌いじゃないでs

何と言うろかちゃん特集…
ツンデレな旦那さんに首締められちゃうよ><

●4,4は知らないんだよなあつAT)
ていうか実は中の人こと伊藤さんはフィーリングでしか詰めないヘタレプレイヤーなのでオチモノは全然だめでせうOrz
全然関係ないけど一番好きなキャラは「ぞう大魔王」でした。
魔王だゾウ!!



>復帰、おめでとうございます。 で、なんでローグ祭の報告じゃないんですかね?ね?

●なんというか・・・昔からそうなんですが・・・どんなにおもしろくても間が空いちゃうと・・・冷めちゃうんです。結構すぐに!
でもまだちゃんと覚えてるからそのうち書くかも?
ぺっと大行進にでれてたら100%書いてたんだけどなあつAT)



>Def=防御力ということで、あのヌコ看板を見て殴れる人はそうないと解釈すればいいのではないかと思います。

●なるほど・・・その発想はなかtt(2回目



なんてやってたらもうこんな時間。
起きるまであと2時間~。
・・・電車・バス・会社と全部で寝るぞー○(´▽ `○ぇ
[ 2009/05/22 04:46 ] RO | TB(0) | CM(5)

まぁあれだ(´ω`)シンゴーシンゴー

AMPSG1回で落とせないってヘリングそんな弱かったか・・・
普通に素INT120WサインのSOP装備でいけるはずなんだがなぁ=w=;
[ 2009/05/22 10:52 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄)

ほら、競い相手がいないとプリも頑張れないじゃないですか…(ぇ

イフさんも順調そうでなによりです♪
[ 2009/05/22 17:26 ] [ 編集 ]

時計4だと普通に悪魔盾でよかった気がー??
ホドレムリンなんて高価なモノは知りません!

MHになったらSW張ってたので
自信ありませんが(;・∀・)
後は気合でっ

ちなみにー私も発光しちゃいました(*ノωノ)
発光式予定日の前日に・・・

イフもPTでサクサク転生しそうですよねー
がんばです
[ 2009/05/23 12:24 ] [ 編集 ]

作業着が5年も持つなんていいねぇ
うちなんて塗装業だから2年着れたらいい方
ひどいときなんて半年でごみにww
軍手はさらにひどく1日で使い捨てとかwww

そうそう発光おめでとう(今頃!
うちも1度ぐらい光りたかったなぁ(’’
ほんと未練ばかりだw
[ 2009/06/02 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/830-cfa86615







