スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GHTって何の略?それはね・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


もうすぐノーグハルトパッチ(だっけ?)がきますねん♪

ちゃんとレモンは買い込みましたか(・w・?

上記パッチと同時にレモン販売員は確かバイバイしちゃうハズですよ?
俺はまだ倉庫に餅が数千個。レモンも28k個ほどあるので全然おけーです(・w<b

ていうかSP回復剤ってつかわないしね(・w・A)

剣士の追い込みで2000個ほど使ってあとはそのままか・・・レモン(・w・;)残りはちびちび売ろうかな・・・


今日はソロの方は、ドラ倒して、オーガ倒して、深遠倒して~っとやったところで飽きたのでその後は全然手をつけてなかったアインクエストをやることに。

恋人クエスト→クリアー[カンラン石]げと
親子生き別れ(?)クエスト→クリアー

なんてやっていたら㌧でもないものをアインで見つけてしまう。
ま、まさかこの地、もといシュバルツバルトにも神官戦士がいたとわっΣ(・w・ノ)ノ
screenbaldur113.jpg

なんか展望台の上にいましたヾ(>w<ノシ

なんか急激に好きになったよ。アイン。
テレポートできないからめんどくさい町だけど



さて、今日は星ギルド主催の「GHT」の日。

知らない人もいるかと思うので簡単に説明( ・w・)つ

~なにをやるの?~

決められたチームで、GHを舞台に指定されたアイテムを収集し先にゴールしたチームの勝ち。というもの(・w・b


~GHTって何の略?~

◎GHT=グラストヘイムツアー(バトル)の略
間違っても「グレイト 変態 ツヴァイト」ではないので注意っ!ていうかまことしやかにコレ、宣伝してるヤツがいたぞっヾ(>皿<+ノシあふぉかー!


~誰でも出れるの?~

誰でも出れる・・・ハズです。
が、舞台がGHなのである程度のLv・・・まあ2次職以上での参加が望ましいんじゃないかな?


~賞金は?~

☆ギルドのサイフ事情次第ですd・w・)b
今回の優勝賞金は、優勝チーム各自800kでした。
よっ。太っ腹(・▽・)


~参加費とかかかるのかな?~

タダですよっ!
「とりあえず出て、勝てたらラッキー♪」くらいで出てもいいんじゃないかな(タブン


~イベント時間は?~

今回を例に取ると21:30開始でゲーム終了が23:30。清算したりなんだかんだで24:00ってとこだったかな?
2時間半くらい?
やってると短く感じますなあ(-w-;)


~いつやるの?~

毎月1回・・・どっかでやってますよ(;-w-)v~ォィ


こんな感じ(・w・?


今度RRでパクって似たものをやってみよっか(・w・?ドウ?

あ、そうそう。ちなみに今回の結果はね、
screenbaldur124.jpg

圧勝v(・w・vでした

どう考えてもジプシーしゅりー・HighWIZエース・Highプリ西岡の3人組が無敵でした(・▽・)

手に入りづらい「エプロン」が比較的あっさり手に入っちゃったのが勝利を決定づけましたねん♪

結局、賞金800k+ドロップもろもろもあり、1.2M+エル塊1とかもらっちゃった(・▽・)モウケモウケ♪


イベントイベント楽しいな~、っと♪


アローバルカンってめちゃくちゃ強いのな・・・
[ 2006/07/02 01:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

○GHT参加規約より抜粋
酒 場 同 盟 の 完全予約制となっております。
酒場同盟外の方々も閲覧されていますから、誤解を与えぬようご注意下さいね。

追記>
おせっかいごめんね。
[ 2006/07/02 19:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(・w・!
酒場同盟しかだめだったんだアレっΣ(・w・ノ)ノ
うぅ、知らなんだ。
ありがとうございまするm(_ _m
[ 2006/07/02 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/83-f2a16529







