スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰でっす(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



そこはかとなくご無沙汰でせうな(-w-`)
まあ、色々あって更新できて・・・否、していなかった訳でd(・w・;)

その辺は置いといて。



さて、何事もなかったかのようにギルド狩り。

ざっと1週間程ほっとんどInしていなかったので、「ブログ更新してないぞー」「ツヴァさん俺だー枯れてくれー」「マスターなのにギルド狩りで『ひさしぶり』ってどうなの・・・?」「イフ帰れー(*イフで参加しにきてた)」と酒場に入った途端の大歓迎でした。

大人気ですね?



















そんなわけで本日は6人PTで火山2Fです。
プリとWizがいると高確率で火山2Fを狩場に提唱してくるツヴァとかいうのがPTにいるので火山2Fです。
湧き沸きする狩場、大好きですヾ(-▽-ノシ~♪















~狩場選定だよ!楼香さん!~

95-16c.jpg
支援分け 頼まれたので 分けてみた(5・7・5

前衛後衛で分けたと見せかけて、♀軍団コッチ、♂軍団アッチに支援分けしたらバレた。w。)
行動パターンが単純なのかなぁ。俺(-w-;)















~立ち入り禁止だよ!楼香さん!~

95-16a.jpg
空間見つけて即結界。狂気のバジリカ。

ジェム持ち歩いてるんだね・・・楼香さん(・w・;)














~レベルアップだよ!楼香さん!~

95-16b.jpg
おめでとーございます(-▽-*)


そんなギルド狩りでした。
1人100k弱なゼニーでした。
火山オイシス(・~・*)金銭的な意味で


やっぱプリ楽しいなコンチクショー。(>▽<。)






~おまけ~

95-16i.jpg
一瞬店名がよく分からなかったけどまんまの意味だった。
なんとなく店名も元気がない・・・。

向日葵頭に付けて日向に出ればきっと元気になれると思うんだ!俺!(・▽・)カマーン















95-16f.jpg
適当なボケをかましたらつっこまれた罠。
というかなんで分かったんだこれで。
でもアレって↑に聞こえるよね?実際d(・w・;)
え?トシがバレる?(・-・;)スケルトン・Tを知らない・・・?そうですか・・・。















95-16e.jpg
ありがとうえびちゃん。
もう発光から結構経った気がするんだけど・・・そしてえびちゃんとはもう何ヶ月だか会ってない気がするんだが(・▽・;)マ、イッカ。俺ダシ(ぇ
ちなみに中身は枝ですた。
1本ですがなんとかがんばってどっかの町を混沌の渦に巻き込んでやろうと思います。
・・・ルティエあたりなら・・・いける、カナ?















95-16h.jpg
お知らせ看板もらった(・▽・)
何気に欲しかったから嬉しいぞーn(・▽・n)ぞーぞー

るちとんがくれたのでお礼を言ったら「すーちゃんからー」とのこと。

すーざんに話すと「るちるんからだよ。それ」とのこと。

どっちやねーんヾ(・-・♯)

ツヴァイトクエストは時々NPC(中身いるからPCか)の会話フラグがおかしくなってて困る(-w-`)

もうどっちだか分からんけどありがとうね(・▽・)

これで思う存分AFKれるよ!!











~こめへん~

>がんばるあなたへ・・・
ジプシーは漢字一文字で「占」・・・ラシイッス

そしておまけのやつは「お知らせ看板」なのですー
ネカフェ限定で作れるアイテムですです・・・(;w;*)

あ、いつもみてるのでがんばってください♪

●あ、なるほど。占か。(・m・;)
言われてみればみたことあるかも。
そしてお知らせ掲示板。げとしました。
ヤターヾ(・▽・ノシ
そしていつも見てくれていたのに超絶放置ですいませんでしたーつAT)



>( ̄∀ ̄)
確かクロコンしたままSGするとMOBがずれて、クロコンは解除されるような気がしましたが…
曖昧な記憶です( ̄3 ̄)

竜兜楽しそうですね(^O^)あたしも買おうかな☆

●やっぱだめだったのかーつAT)クロコン
とりあえず竜兜はタノシカタデスョ。
あおーんあおーん・・・兜重いデスOrz



>口内炎の原因は、ほぼストレスですな。
痒みに関しては・・・ 肌が乾燥するとそういう症状も出るらしい。
なんとなくですが、結局、それもストレス的なものがが原因のような気もしますな。

私自身も痒みは過去経験あり。
口内炎も最近煩いましたわ><

メンタルが強すぎて、体がついてきてないという話かもしれんですな(ぇ

とにかく、病院に行きなはれ。

●病院イッテキター。
案外大したことないヤツだったみたいですΣd(・w・ )かゆみが強いダケー
そういやストレスって自分にはないない、とか思ってたけど気にしてみると結構ストレスに感じてるコトってあるものでせうな。
まあ、寝ればすぐ忘れる俺の場合はそんなに溜まらないのが救いなのかもだけど(ぇ
でも大事なコトもすぐ忘れる罠(あれ



>クロコンは吹っ飛ばされると基本そのまま維持。
アリスなど攻撃できない状態で攻撃されると飛ぶMOBは、クロコンでも飛んでしまいます。

是非クロコン片手に冥土屋敷にいってみてください(ぇー

●メイド屋敷というとキル・ハイル邸かしらん(・-・ )
あのクエ・・・そういやツヴァしかやってないな。
めんどくさいんだよなあ・・・あれ。
とりあえずやっぱクロコン大作戦はだめでせうか(・w・`)
あれ、意外に使ってみると難しいスキルですな。
要、練習かもでせうわ。



>???

●おおー!ありがとうございます。
早速見てみますー。
って、ずーめ?は行ったことないけどすぐ見れるのかな?
まあ、試してみよう。




>ユーザーイベントローグ祭に向けて、じわじわと増えている悪漢悪女。  祭にひっそりと混じれば、ギルメンさんたちにはバレないばれない。 (と囁いてみる

●バレてもだいじょぶなんでせうけどね!
って、俺はどんだけギルメン恐怖症だと思われてるのかと小1時間問い詰め(ty



>そろそろ体調も元に戻り、ローグ祭の楽しさを思う存分宣伝する準備が出来たのではないでしょうか。 楽しみにしております

●そうだ。そういや書いてない。
SSは撮ってあったハズだから今度書いちゃうぞー・・・たぶん。
それにしても・・・ぺっと行進・・・でたかったじぇOrz




あら。ずいぶんとまあ下のほうに・・・って、今だけ放置すりゃそりゃそうか。
のんびりまた戻って行くといいのぅ(-▽-*)

PS:そういやAFK看板、何気にDef2だった。
どの部分が硬いんだ。あれ(・w・;)?
[ 2009/05/17 02:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 09:24 ] [ 編集 ]

シルベスタギムネマ茶はSUNとみんなぷよですね、わかります。
個人的には玉露ー!玉露ー!玉露ー!玉露ー!玉露ー!(ryってなると気分がいいです。
4のスーパーダイナミックお茶ボンバーも嫌いじゃないでs

何と言うろかちゃん特集…
ツンデレな旦那さんに首締められちゃうよ><
[ 2009/05/17 10:22 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)

ツヴァさんがブログを更新していない間にあたしのプリは発光まで、@18%になりました (。・x・)ゝ
お先に光らせて頂きますよ~m(_ _)m
[ 2009/05/17 15:22 ] [ 編集 ]

ろかさんのバジリカ
絶対領域って考えるとちょっと萌えポイントにっ

まぁそれは置いといて・・・
ツヴァさん大人気!
[ 2009/05/18 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/829-9de346ac







