スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高機動型魔法乱射ゼリー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



相変わらず体中がかゆくてしょうがないのでせうが、見た目なんか普通になってきた今日この頃。
風呂入ったりすると、なんかの呪いのごとく赤く浮かび上がってくるけど(・w・`)

くっそー、GW中は病院もお休みだし、ていうかGWとか言って結局全部仕事だしヾ(`□ ´)ノシ

他の人との休みの兼ね合いで本来休みのとこまで出勤になっちゃったから連休どころか連勤だよ!

まあ、いいけどね、別に(・w・ )ドコイクワケデモナイシー

って、そうだ、今日オフ会だ。
はるばる海を渡ってくる人もいるらしいから、今回は顔出すのよー(・w|ちら



それはそれとしてギルド狩り。

本日は大絶賛ソロ活躍中のめておンで参加。













95-02a.jpg
なんか言わなきゃいけない気がした。

というわけで弓もいなけりゃWizもいない、実質火力が両手LKとジプシー(漢字1文字だとなんて表すんだ?ジプシー?)オンリーに近い編成だったりするわけでアビス2Fに狩場は決定。















95-02c.jpg
めておさん対アビス決戦用装備。
ドラグーンヘルムと風オデンは狩りモノ~(・w・~ツヴァ用の風シルクがキレナイーYO!!

ASPD184あればドラグーン、アオンアオン叫んでくれるかなーというわけで借りてみた。
と、思ったらコレ、竜系にダメージUPなんて効果もあったとは。
なかなか強いね・・・重いけど・・・(((・w・;)))オ、オデンも重ぃ・・・

フリーは十分95%回避、風鎧があればカミナリ攻撃も1発2,30程度のダメージヽ(-▽-ノキカヌワー

サブ前衛はダメージ食らわないとプリは幸せになれると信じてる。















95-02e.jpg
おー、叫ぶ叫ぶ(・□・ )アオンアオン

混乱したりピヨったり。
なかなかおもしろいね、竜兜(・▽・)カオウカナ

ところで↑でめておが使ってるクローズコンファイン。
実は使うと実は自分のフリーが10増えるとか知ってた?知ってた?

ついでに1匹だけじゃなくて2,3匹捕まえるコトもできるのだよd(-w-b

別にそんな捕まえないけど。


SGとかもコレで捕まえてると飛ばなくなったりするのかな?
やってみたいところだ。
















95-02b.jpg
ば、ばかな・・・ゼリー1匹に竜が翻弄されてるだと・・・(・w・;)

さすが囲まれフリー減少のないホム様。
しかしPPでの回復でかいなあ、Vit高いのかな(-w-;)?
見た目プヨプヨしてそうなのに・・・。


ちなみにめておはハイディング⇒トンネルドライブで前線離脱中(・▽・)オオ、コワイコワイ





結局特にレアもなく(結構スティったんだけどなあつAT))終了ー。
まあ、誰も死ななかったのでヨシ。
ホムは・・・まあ、散ってたカナ(ぁ


ついでにlvUp(・▽・)86!

イフと追いつけ追い越せで上がっていってるな。







~おまけ~

95-02d.jpg
AFKと出しつつ歩き回るとはこれ如何に。

なんか見た目的にウチのスパノビが凄い食いつきそうな匂いが(・w・;)

しかもコレ・・・動くんだじぇd(・w・ )





~こめへん~

>(¬з¬)
発光してから2週間経っているのに、未だに発光記念を貰えるなんて、それほど人望があるという証拠ですね(≧∇≦)
ウラヤマスィ…(>_<)

センセプリのTUソロ狩り…そろそろ限界です(ぇ

●うん。でも、なんとなく在庫整理臭がするのは気のせいだと信じてます(・▽・)マァ、ナンデモウレシイデスガ
TUソロ狩りは俺もダメですたOrz
GX握って手動TUと混ぜると楽しいのに、なんでただのTU10だとあんなに飽きちゃうのか不思議です。
そんなわけでうちのTUことイフはもはや支援プリ状態に。
転生できたらもうTU10はいらないかもなあ・・・(・w・;)アキル、アレ



>多少の口内炎だったらケナログという軟膏が良いんですが・・・
って、4つもとか大丈夫ですか(;’’)ゞ

薬局でも買えるらしいですが、病院で診てもらっても処方されたりもするみたいなそうな...〆(’’)
ただ、ステロイド剤らしく長期使用できないのと5gなのに値が張る(700~1kぐらい?)のが難点・・・らしいです。
おだいじにー。

そして・・・
USBのポートを壊したのでしばらく影が薄くなってますねorz
修理が終わるまでは朝かお昼でしたら
今みたいに父のを乗っ取って出てくるかもです(ぇ

●なんで俺が愛用してる薬を知ってるンですk(ry
コレを夜塗っておくと、次の日痛みがだいぶ治まっているという不思議(*治ったわけじゃない
他の軟膏はなんかイマイチ効く感じがしなかったので基本的には俺はケナログ先生にお世話になっております・・・まあ、確かにちょっと高い感じもしませうが。

とりあえずPCの方、おだいじに(ぇ

俺のPCはなんか日に日に音がデカくなってきております。
・・・バクハツしたりしないだろうな(・m・;)



>何かの残骸が― 気のせいだなきっと(ふぅー尊い犠牲だったな…)  さぁ、めておくん。さっぱりすっきりと心置きなく祭に参加しようではないか!! 君の参加を我ら一同心待ちにしているぞ。 by悪漢悪女   ―なーんてね、ふふ。

●次回こそは参加をっ(>ω< )



>お身体、ご自愛ください。   で、箱開け戦記はドコですかね?

●習慣化するまでお待ちくだs(ry


ローグたのしすなあ(-▽- )ヘルモーズホシス
[ 2009/05/03 14:26 ] RO | TB(0) | CM(5)

がんばるあなたへ・・・

ジプシーは漢字一文字で「占」・・・ラシイッス

そしておまけのやつは「お知らせ看板」なのですー
ネカフェ限定で作れるアイテムですです・・・(;w;*)

あ、いつもみてるのでがんばってください♪
[ 2009/05/04 10:55 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄)

確かクロコンしたままSGするとMOBがずれて、クロコンは解除されるような気がしましたが…
曖昧な記憶です( ̄3 ̄)

竜兜楽しそうですね(^O^)あたしも買おうかな☆
[ 2009/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

口内炎の原因は、ほぼストレスですな。
痒みに関しては・・・ 肌が乾燥するとそういう症状も出るらしい。
なんとなくですが、結局、それもストレス的なものがが原因のような気もしますな。

私自身も痒みは過去経験あり。
口内炎も最近煩いましたわ><

メンタルが強すぎて、体がついてきてないという話かもしれんですな(ぇ

とにかく、病院に行きなはれ。
[ 2009/05/05 17:44 ] [ 編集 ]

クロコンは吹っ飛ばされると基本そのまま維持。
アリスなど攻撃できない状態で攻撃されると飛ぶMOBは、クロコンでも飛んでしまいます。

是非クロコン片手に冥土屋敷にいってみてください(ぇー
[ 2009/05/05 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/11 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/828-a22fbfed







