 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄ハブが5桁に・・・(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、今日のめておは、










って、この前うっかりSS全部消しちゃったからめておのはないや(・▽・)ドンマイ

1000枚くらい溜まると色々と重くなるから消しちゃうンだけどうっかりまだ使う予定だったSSまで消してもたつAT)タハー

まあ、ペノ池でも避けられるンだぜヒャッハーとか青箱いぱいスティッタじぇイェー!!的な内容だったのでそんなことがあったんだなと思ってもらえればコレ幸い(・▽・)ぇ



というわけでめておは置いといて今日はイフを。

AgiHiWiz、ヘリングが暇そーにしていたのでとッ捕まえてひさびさに廃屋へ。















94-29a.jpg
うーん。爽快(-▽-。)

ドグシァーッ!!と殲滅できるのはやはし楽しい(・▽・)
そしてサフラ使った瞬間にHPゲージが真っ赤に染まって、


「し、死ぬか!?今度こそ死ぬか!!?・・・ふぅ。ギリギリセーフ(ヒールヒール」

というのもまた楽しい(-▽-。)ェー

どうせ倒れちゃってもどうということないというのは楽でいいなあ。気分的に(・w・ )♪

そして人が全然いなくなったな。廃屋(・w・;)
ソロBSとソロLKを見ただけで他は全然(-w-;)

ここもずいぶん過疎ったもんだなあ。



というわけで一度も死ぬこともなく、



















94-29b.jpg
な~んてことはなくシッカリ転んだりしつつ重量おーばーで帰還。
アスムがあればっ!!

IntーAgiコンビはホントモノ、もてないね(・w・`)








清算後、なんとなくまだ支援したりなかったので臨時でもないかと久方ぶりに臨時広場へ。
















94-29c.jpg
何に怒ってるのかよく分からないけど凄く怒ってそうなプリさんは見つかるものの、臨時の方は特に入れそうなものも見つからず。
まあ、素プリなんてそんなもんなのかな。この時代。

素プリどころかハイプリになっても需要がないのがお前にはいるだろう!というツッコミはナシの方向で




臨時がないなら酒場にいけば誰かいるかも・・・と、一路酒場へ。















94-29d.jpg
オーラ殴りハイプリの先輩に発光祝いを頂くツヴァイト。

ふふ・・・ネタ鈍器が増えていくよ・・・(・▽・;)俺、別に収集家じゃないんだけどな・・・鈍器の

でもありがとうございます。
シグナムシグナム、してみます。

凄いどうでもいいけどウチのギルメンの冠、旦那がこんなこと言ってた。

シャレの寒い人「ネメシスと♀って似てるよね」

なるほど。
似てるかも。
でも正直どうでもいいし使う機会がないと思うのは俺だけじゃなかったはず(ぇ



なんかやたらと酒場に人がいると思ったらギルド狩りの日だった罠。w。)
すっきり忘れてましたよコンチクショー(・p・)















94-29e.jpg
ウィリアム・テルごっこ。
やめてください。粉々になってしまいます。

















94-29f.jpg
体調不良による欠席者。
なんか怒られました。
なんだか目がマヂでした。
北の大地は微妙な地域なようでせうね。

大臣じゃないけど俺も発言には気をつけよう。うん(・w・。)









そんなこんなで今日の狩場は棚6Fです。















94-29h.jpg
PTメンバー7人中、7F↑に行けないのは実は自分だけだったと気づいたのは塔に入ってからのお話。
さすがにこんだけ転生職が多いと6Fじゃちょっと気が抜けちゃいますな(-w- )反省

棚は上層部も狩場の視野にいれて考えようと思ったそんな日でした。

あそこはなんだっけ?
後衛に物理打撃職がいればいいんだっけか(・w・ )チガッタッケ?


しかしイフもぼちぼち名無しクエとかやっとかないといざってとき困りそうだ。
早めにやっとこーっと。







~おまけ~

~今日のあさこさん~

94-29g.jpg
旧型クリアサさんなのに短剣使ってるとはコレ如何に(・w・´)!?
まあ、♀アサさんならなんでも許されるのでいいんですが(-▽-`)~♪














~RRの結界師@2人目~

94-29i.jpg
サブマスに続いてまた1人、RRにネタレアスキル持ちが!

使ってみた感想は如何ですか楼香さん(>▽< )!?


















94-29j.jpg
ですよねー(・w・`)















~本日の発光祝いその2~

94-29k.jpg
オレンヂJ1個 黄ハブ230個。

ありがとうございます。
でも そんなに 逃がしません から(^^

後、みんな黄ハブを狂ったようにくれるのはいいんだけど、めてお、っていうかドロップス、そんな1分とか2分でおなかが減ったりするわけじゃないから

そんなにいらないでせうからねd(・▽・:)マヂデ

特に1000個とか筋力の限界に挑戦!!みたいな量をくれたアナタ!

めておが逃げちゃうのは別に黄ハブが尽きちゃってるから、じゃないでせうからね!!
ただ・・・そのちょっと・・・おなかが減った状態でほっといてただけで・・・(;・w・)

でもありがとうございますm(_ _m





~こめへん~

> 特撮は土曜と日曜の朝にちゃんと継続しておりますよー。今はレスキューファイヤーとシンケンジャーと仮面ライダーディケイド…っていかんいかん、つい熱が入ってしまう(ついでに追記、ダイボウケンのハンドルは一機に5本w)
 …ところで画像が2枚ほど見えないのは気のせいですか(10F35F)

●あ、やってるんでせうな(・▽・。)
割と本気で今やってないんだと思ってますた。スイマセン。
でも素でスラスラでてくるえるさんもどうかと思うンだ。俺(・w・;)
俺の中でライダーはブラックRX、レンジャー系は・・・最後は何見てただろう・・・えーと・・・5レンジャー?いや、なんか3人だった気が・・・う~む(-w-:)ワカラン
SSの方は・・・あれ?俺は全部見えるんだけど・・・なんかおかしくなってるのかしらん??



>エンドレスタワー… 周りは盛り上がっているようですねぇ。自分は始まる前からヒトゴトですが、人が攻略しているのを見るのは楽しいですので、ゼヒ最上階までお願いしますよ!

●がんがるます○(・□・○
と、言いたいところですが依存しないとナニもできないツヴァイトさんなのでまあ、また誘われたらがんがります(ぇー
最上階・・・とは、またキツいですが・・・・せめて、そうだなあ・・・80Fくらいまでは見たい気がしませうね。
ナニが出るのかしりませんが(-w-;)



>そこで行けるならG狩りに行ってるとか言われそうですが、5/23(土)にバル鯖限定ローグ祭がありますので、興味が有りましたら『咲かせてみせます悪の華』さんをご参照ください。

●そ、そんなものがあるとですか(・w・ )!
23日ってことは、つまりは俺の誕生日の前夜祭をやってくれるってことですね(ぇ
*その次の日が俺の~って訳じゃないけど
まあ、土曜日のギルド狩りならどうせ俺出ないのがパッシブ化してるからコッソリサボったってバレやしn・・・ん?これはこれはギルメンAXヴェガさんじゃないですかこんな時間にそんな刃物持ってどうしt(ズシャー


3日のオフ会、休みもらえたらから出席できそーおー・・・だけど変わりにGWは全部~しゅっき~ん(・▽・)

連休どころか連勤になった不思議。

。・。つAT)。・。


PS:最近、体の左上半身が凄まじくかゆい・・・うまい
なんか変なブツブツができてるし・・・うーん。ヘンナトコとかも行ってないのになあ。
4年前になったヤツとそっくりだけど(あの時は足で最後は歩けなくなったしな・・・)まあ、さっさと医者行こう(-w-;)
口内炎地獄(今4つ、たぶん明日あたり3つに)と相まって何やってても集中できないね!
あーもーやだーつAT)かゆいたーっ!!
[ 2009/04/30 03:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

(¬з¬)

発光してから2週間経っているのに、未だに発光記念を貰えるなんて、それほど人望があるという証拠ですね(≧∇≦)
ウラヤマスィ…(>_<)

センセプリのTUソロ狩り…そろそろ限界です(ぇ
[ 2009/04/30 11:48 ] [ 編集 ]

多少の口内炎だったらケナログという軟膏が良いんですが・・・
って、4つもとか大丈夫ですか(;’’)ゞ

薬局でも買えるらしいですが、病院で診てもらっても処方されたりもするみたいなそうな...〆(’’)
ただ、ステロイド剤らしく長期使用できないのと5gなのに値が張る(700~1kぐらい?)のが難点・・・らしいです。
おだいじにー。

そして・・・
USBのポートを壊したのでしばらく影が薄くなってますねorz
修理が終わるまでは朝かお昼でしたら
今みたいに父のを乗っ取って出てくるかもです(ぇ
[ 2009/05/03 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/827-07cefbcc







