スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それいけエンドレスタワー!ぼすらーっしゅ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



エンドレスワター、登ってきましたΣd(>▽<。)

わざわざET行くぞー、と携帯に連絡くれて、ほっといたら携帯メールで出発知らせてくれたあげく、更に30分程遅刻したのに待っててくれてほんとありがとうございました。・。つAT)。・。特にFの人


というわけで何気に初のET挑戦であります(・▽・)ノ



気合入れて全階層のSS撮影してきたよΣd(>▽< )
















94-27b.jpg
2F~わんこ部屋~(・w・~

どうもこのETはどの階層もなんらかのテーマというか統一性のあるモブが出てくるみたいでせうな(-w- )


・・・と、全階層撮影したのはいいけど鬼のような編集作業量になりそうであっさりくぢけたので、こっからはBOSSオンパレードでお送りします(・▽・;)テヘ



















94-27c.jpg
BOSS部屋は5F毎でなんか炎とかが緑っぽい色になっとりますょd(-w- )

ちなみに5Fの主は、















94-27d.jpg
エドガーさんd(・w・ )

SGSg・・・あれ?もう沈んだの(・w・;)?















94-27e.jpg
10F~みすとれーすさんd(・w・ )

超JTが見れ・・・ん?発射したのカナ(・w・;)?

ころねっとげっとヾ(・▽・ノシRR通称うけひめ帽子















94-27f.jpg
ツヴァ「もったいないねー」
るち「ねー」

収集品収集は程ほどに(種類超過的な意味で

BSほしー。・。つAT)。・。修理とグリード的な意味で















94-27g.jpg
15F~マヤパ&マヤーさん。

さっきから姿が全然見えないよぅつAT)
















94-27h.jpg
20F~ドレイク船長Σd(>▽< )

カードカード・・・は、こいつのはイランか(・w・ )
そういや船長。
こんな水場がないとこでもWB撃ってくるのかな(・w・ )?















94-27i.jpg
25F~ウォルヤファタン(´▽ `)とその2Pカラー

LP、ちょっと邪魔ッス(-w-;)















94-27j.jpg
30F~ぺくそじんさん(・ω・;)ミエナーイ

がんばってサンク敷いてましたが沈没(-▽-;)
なんか超しぶといプリをおとしてる感じがするなあ。ぺくそん。















94-27k.jpg
35F~亀将軍(・w・´)

おぢいちゃんご出張乙であります(・w・ヾ
SB痛いけどウチの盾男とftmm成分はその程度じゃ落ちないょヾ(-w- )俺はシヌケド
















94-27l.jpg
40F~ストームナイトとハティさん(・w・ )わふわふ

氷コンビでしたな。
ん?そういや氷って言えばあの魚っていうかサンショウウオみたいな氷のBOSSがいたような・・・。
アイツはもっと上のほうにいるのかしらん(・w・?

















94-27m.jpg
45Fおしりすさん(-w- )やっふぅ

発光したしひょっとしたら!と思って会いに行って紫色の光で瞬殺されたのはいい思い出デス。















94-27n.jpg
50F~ファラオさん















94-27o.jpg
アモンさん(・w・;)と、とぉひ・・・

ファラオさんのコーマでちょっとひやっとするも特にあぶなげなくげきはー。
アモンさんは遠くからSGでチクチクと。

あーもーLAしたいー(>w<;)















94-27p.jpg
55F~こくだおーさん(・w・;)へーびへび

なんか妙に脆かったような気がするけど・・・まあ、撃破。

そういやコイツはむか~し、まだ相方がいた頃に俺もスナとコンビで倒した覚えが。
実は個人的にデザインがかなり好みなBOSSだったり。
あのモノクロ感がいいよね?どうよ?
















94-27q.jpg
60F~セニアさん・・・と俺の親友GD3Fで御馴染みDOPさん。

一緒にくるのはズルいぜ・・・Orz

ぴよぴよして動けないよママン。・。つAT)。・。そしてMB痛いょ




というわけで60Fでしゅーりょー。・。つAT)。・。


ぬぬぬ(・へ・;)ぬぬぬ


以前RR’s+α軍団はバフォまで行ったと聞いたが・・・むぅ、くやしい(・-・;)
まあ、激しく戦力外だったから大きなコトはいえんが・・・もっと上のほうも見たかったじぇOrz


次回はがんがるぞー○(・w・。)○






~こめへん~

>河童は恩返しとして魚や薬の製法をくれるのはよくある話です
河童を助けたら家に魚が届けられただとか薬を置いてってくれたとかそんな民話が結構探すと出てくるのだ
連想するものとしてはこんなところ?
河童=水辺、相撲好き、尻小玉、きゅうり、魚、薬

●河童連想・・・皿が抜けてるヾ(・□・ )YO!!
良かれ悪しかれ、だいたい妖怪モノにはでてきますな。河童。
ところでなぜか河童といわれると某お酒にかかれてる河童がすぐ浮かぶのは俺だけだろうか(-w-;)



>ハンドルで操縦するロボット、と聞いて真っ先に「ダイボウケン」(轟轟戦隊ボウケンジャー)が出てきました。ええ、特撮好きですが何か?

●・・・ハンドルで操縦するロボットって他にもいたんですな(・w・;)
そういや最近、特撮モノって聞かないけどなんもやってないんですかねえ(-w-;)



>( ̄3 ̄)
確かにツヴァさん=プリっていうイメージが強いから、先にイフが成長しそうな気がする…( ̄∀ ̄)

紅白帽ってウルトラマソですよね??(ぇ

●今更だけどプリってソロよりPTのが成長しますよn(ry
とりあえずもうすぐ俺は中段装備で「逆さスプーン」とかで出ると信じてます(ぇ



>カッチカチな装備は殴りでも良く使います。
場合によっては砂でも。
クエでトールに潜入した時2Fで、やはりクエで来た人から
「砂さん、助けてください」
「弓、持って無いです」
「…」
もちろんFA撃ちまくり(*^_^*)

●インプに襲われててたんですね、分かります(・w・;)というか俺がそうでした
FAは誰にでもある程度入る火力で安定してていいですな。
ところでMA(めておアサルト)の実装はいったいいつになるのでしょうか。がんほーさま(・w・ )?



>コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/

●初めまして。お誘いありがとうございます。
即決はできませんが前向きに検討しておきまする。

っていうかまずは更新頻度を元に戻さないと参加しようもなかとです・・・Orz



>おいでませ、悪漢悪女の世界♪ さぁ悪漢らしく金曜だろうと定時に帰って、さっくり祭りに乗り込んでくるといいと思うよっ☆

●リアルは悪漢どころか好青年なのでなかなかそうもいk・・・おや、こんな時間に誰かきたみt(ry



>プレ箱・青箱・紫箱・カード帖… 毎回、何かひとつはおぺん!して頂かないと~ デスヨ?

●後半のはそうそう開く機会が(・w・;)
なんかもうむかーーーーーーーーーーーしから「箱は売るもの」という認識があるせいかどうにも開けるのにすっごい拒絶感があると気づいた今日この頃。
でも何故か1つ、2つ開けると急に10個20個と開けたくなるのは不思議なモノでせうな(・w・ )スッカラカーン



ブログ名、いったん戻しΣd(・□・ )
理由はなんかしっくりこないので!
まあ、内容は変わらないんでせうけどね(-w- )めていふメインニダ
[ 2009/04/28 02:07 ] RO | TB(0) | CM(4)

(o^∀^o)

あたしもETに行ったときに「1階ずつSS撮るんだo(`▽´)o」って意気込みましたけど、いざとなると加工処理がメンドイことに気付いて、所々しか撮ってなかったです(^_^;)
[ 2009/04/28 11:40 ] [ 編集 ]

クロヘビさんの赤い丸印は何でしょう?
[ 2009/04/28 12:13 ] [ 編集 ]

たまにはコッチで返信

>ななみさん
俺は・・・撮りましたよΣd(・□・ )
ただ・・・SS60枚貼るのは見る人もまあ・・・アレかな・・・と思いまして(・▽・;)
でもいづれ全部の階層を紹介したいでせうね。
・・・昇りきれればでせうが。


>ガルガドさん
『くろへびさんがココにいましたよ』の意味でした。
瞬殺されてしまったのでわかりづらいかな?と犯行現場チックに囲ってみました(・w・`)ワカリヅラカッタネ
[ 2009/04/28 12:58 ] [ 編集 ]

 特撮は土曜と日曜の朝にちゃんと継続しておりますよー。今はレスキューファイヤーとシンケンジャーと仮面ライダーディケイド…っていかんいかん、つい熱が入ってしまう(ついでに追記、ダイボウケンのハンドルは一機に5本w)
 …ところで画像が2枚ほど見えないのは気のせいですか(10F35F)
[ 2009/04/28 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/826-58e505fa







