スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

>強くて最初から 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




さてさて、今日のめておは天津の祭りへ ((・ω・ )))ズリズリ......

ウロウロしてるとなにやら人探しを頼まれるめてお(・ω・ )ぉ?





94-23a.jpg
なんでもょぅじょがいなくなっちゃったので探して欲しいとのこと。
まかせろといわざるを得ないッスね。















94-23b.jpg
どうも犯人はかなりイクナイ性癖な河童らしい(・ω・ )ご主人といいトモダチになれs・・・おや、誰か来たようッスね?
















94-23c.jpg
実際会ってみたら河童。
凄くいい人、もといいい河童でした。

どうでもいいんだけど、なんで河童はいつもどの世界でも薬持ってるって設定なんですかね(・w・?
不思議・不思議。

とりあえずよく傷つくご主人の「心の傷を治せる薬」を10コほど購入してお店を後にするッス(・ω・ )


















94-23d.jpg
なんか紅白帽なるものを作りたいのだが材料をパクられたとのこと(・ω・;)
仕事中に酒なんか飲んでるからこんなことになると言わざるを得ないッスね(-ω-;)

その後、3人組で一番えらそうな仙人と飲み比べをすることに(・w・´)

ぶっちゃけ連打してたら瞬殺できました。

言う程強くなかったのでアッサリ潰して勝利ッス(-▽- )テイウカおれヨワナイッス♪





そんなこんなで紅白帽げっと(・▽・ )ッス
似合わないと大不評でしたのでSSはナシっす。
おっくせんまん!おっくせんまん!!






さて、お次はイフをば。


TU10持ちなのでソロであぬびすと戯れるのが一番なんでしょーがぶっちゃけTUオンリーの狩りってすぐ飽きてしまうので主にPT戦メインなプリと化してますな。Lv86素プリのイフ(-w-l)マァ、イイケド



そんな彼のギルド狩りデビュー戦(前出たことあったっけ。あったかも)はこちら。

















94-23g.jpg
アビス2F。

うん。OK。

属性攻撃2発で逝けるヾ(゚▽゚ )ノシ

なのに前衛もイフ。支援もイフイフ。

ちなみにイフのメインステータスはAgi・Intが70前後。Vitが30。という感じ。

避けねえ。耐えねえ。SPねえ・・・けど、装備がまんまツヴァイトさんの流用なので異様に強く見える不思議(・▽・*)スゲェーッ!!イフさんッパネエッス!!


ていうかPT編成を見てもらうと分かるのだが実は後衛が超火力(冠・ジプ・Sbr型AX)だったりするので
だいたいLA入れると瞬時に沈むという。



後衛陣もBDSや属性攻撃を頂くともれなく2発・・・もしくは1発チョイで逝くというなかなかに攻撃的PT・・・そして俺好みな編成(-▽-*)


2度ほどMHにぶつかるもブラギヒールで耐え抜くイフ。
ほんとに凄いぞイフイフ!!

ていうかバルバルバルカンソウルブレイカーが凶悪すぎて笑いが止まらんぞ(・▽・ )ミロ!!竜がマルデゴミノヨウダ!


というわけでめでたく死者ゼロで帰還ヾ(-▽-ノシヤター

ひさびさに自分で自分を褒めたいと思いました(まる







~おまけ~

94-23h.jpg
ハンドルで操縦するロボットって結構凄いと思わない(・w・)?












もう1発ツヴァイフさん。

今度はぴら4へ。

PTは、イフ・HiWiz・Hiプリ・製造BS。

・・・なんか1人か2人くらいは倒れそうな気が(-w-;)

とか思ったけど案外なんともなかったじぇd(・w< )

ていうかよく考えたら、アスムあればもうまんまHPの低いツヴァだもんな。
そりゃ強いや。
そして製造BSとか言ってもこちらも装備がクルセの流用だったりするからやっぱりカッチカチだったり。
・・・まあ、アスムなければ死んでいた・・なシチュはいっぱいあったんだけどw

しかしPTやってて思うのだが、やっぱり、やっぱり・・・
















94-23j.jpg
そんな気がした。

まあ、支援はアスムから全部スーハイプリがやって、俺は普通に走り回ってただけなんだけど(・▽・ )

・・・俺って厳密に言うと「ヒールができる前衛」が楽しいんじゃないかと思うそんな今日この頃。
ぶっちゃけ最近、PTよりもモブにヒールとかブレスかけてる頻度のほうが高い気がするんだ。俺。










~更におまけ~

94-23e.jpg
なんか色々あったんだと思う(けど露天はフツーだった
















94-23f.jpg
おちつけ(・w・;)















94-23i.jpg
どろっぷすなめんな!!ヾ(`□ ´ノシ










~こめへーん~

>(≧∇≦)
タイトルは大事ですよ♪ほら、なんていうか気分的に…( ̄∀ ̄)

ここからツヴァさんの第2章が始まるのですね(゜∇゜)
めておが光るか、あたしのプリが光るか競争だぁ(^ー^)ノ

●俺もそう思います(・▽・)b

こっからはイフさんとめておさんのお話がメインになりそうな予感。
めておは楽しいんだけどLvUp自体はスローモーなのでもしかするとイフの方が・・・まあ、どっちにしても負けませんょΣd(・w・ )



>め・て・お!め・て・お!!

●ヾ(-▽-ノシ



> 「めてお」(≧∀≦)ノダァーッ!! ってドロップス(めてお)の仮の姿だったんですねwww これから先も楽しみにしてます(。-∀-)♪

●いえ、ドロップスのめておが真の姿です・・・たぶん。
とりあえずママーリと見守ってみてください(-▽- )オネガイシマス



(・ω・;)あ、青箱開け忘れた・・・。まあ、いいか。
[ 2009/04/24 03:25 ] RO | TB(0) | CM(5)

河童は恩返しとして魚や薬の製法をくれるのはよくある話です
河童を助けたら家に魚が届けられただとか薬を置いてってくれたとかそんな民話が結構探すと出てくるのだ
連想するものとしてはこんなところ?
河童=水辺、相撲好き、尻小玉、きゅうり、魚、薬
[ 2009/04/24 04:13 ] [ 編集 ]

 ハンドルで操縦するロボット、と聞いて真っ先に「ダイボウケン」(轟轟戦隊ボウケンジャー)が出てきました。ええ、特撮好きですが何か?
[ 2009/04/24 06:41 ] [ 編集 ]

( ̄3 ̄)

確かにツヴァさん=プリっていうイメージが強いから、先にイフが成長しそうな気がする…( ̄∀ ̄)

紅白帽ってウルトラマソですよね??(ぇ
[ 2009/04/24 12:05 ] [ 編集 ]

カッチカチな装備は殴りでも良く使います。
場合によっては砂でも。
クエでトールに潜入した時2Fで、やはりクエで来た人から
「砂さん、助けてください」
「弓、持って無いです」
「…」
もちろんFA撃ちまくり(*^_^*)
[ 2009/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
[ 2009/04/27 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/825-71d0da40







