 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル決めに1週間かかった@神官戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけでツヴァも発光したし1週間程サボってみた新タイトル決めで1週間程悩んだ今日この頃です。

1週間もほっぽっとくと忘れられちゃうかな?とか心配してたけど訪問者数見る限りだいじょぶだそうだ。よかった、そしてすいません

と、なるとやっぱり冒頭の挨拶も変えにゃならんのではないかと思うのですが、あまりいいのが思いつかないので思いつくまでこのままでd(・▽・;)

そんなわけでツヴァが隠居生活(割とアクティブな隠居生活ですが)に入ってしまったので気分を変えて心機一転、次は彼(?)をがんばってみようかと。


てなわけで外伝主人公のスペックは以下の通り( ・w・)っ



























94-21a.jpg
極Agi型すなっちドロップスです(・ω・ )ドロップース

狩り中は人型になってますが本体のハンサム顔はコッチなのでよろしくお願いします。



そんな訳で以後お願いしますm(_ _m












~今日の青箱@1箱目~

94-21b.jpg
しょっぱなから装備品とは演技がイイですね(・▽・)ネコのツメカナ!?

*ネコのツメ・・・SAGA2ひほーでんせつで出てくる素早さ依存で強くなる武器。とっても強い。ROにはもちろんアリマセン。

















94-21c.jpg
無属性フィストなんてひさびさに見たんだぜ・・・Orz



そんなこんなでよろしくお願いしますヾ(・▽・)
[ 2009/04/22 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(≧∇≦)

タイトルは大事ですよ♪ほら、なんていうか気分的に…( ̄∀ ̄)

ここからツヴァさんの第2章が始まるのですね(゜∇゜)
めておが光るか、あたしのプリが光るか競争だぁ(^ー^)ノ
[ 2009/04/23 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/824-786fdaa2







