 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)



てなわけで今日は発光式ですヽ(・▽・)ノ




>会場

●聖カピトーリナ修道院(*1)

*1・・・酒場よりポータル便が出ます。【21:50】【22:00】の臨時便が2本。
    その後はツヴァの脳内(Wis)に語りかければその都度出るかも出ないかも。



>発光方法

●枝折式召還型発光法

手順1.楼香さんが提供してくれた枝250本(ありがとうございます)を各員に配ります。
(参加人数25人未満なら1人10本づつ、それ以上くるってことはないと思うけど・・・まあ、そのときは人数で割る方向で)


手順2.ツヴァが適当に合図、もとい叫ぶので、それに続いて参加者の方々にもやっぱり適当に発言してもらいます。
その発言ログの順番で壇上に上がって手持ちの枝を折っていってもらいます。

*「1番目」の先陣を切る人と、めておのツヴァの覚えてる限りでの逃走数である『85』にかけて「5番目」と「8番目」の順番の人に何かプレゼントします。


手順3.どっかで光ります。

*見事ツヴァを光らせてくれた方にもやっぱり何かプレゼントします。


手順4.余った枝があればパーッと折っておしまいです。


手順5.散らかったゴミを拾って帰ります。


*・・・ツヴァが倒れたり、モンスターが㌧だ場合はお手数ですが参加者の方々に手を貸して頂くようお願い致します。




それでは当日(っていっても今日だけど)来てくれる方はよろしく~です(・▽・)ノシ


さて、ポタ取ったり商品揃えたりしてこよう(・w・ )ナンモシテナイヤー
[ 2009/04/15 02:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

(゜∇゜)

ついに今日なのですね(≧∇≦)
出れるかどうかと問われるとプレハのG狩りも今日だからね~(≧ヘ≦)
でも、光るツヴァさんも見てみたい(ノ△T)

センセ…どっちに出ればいいですか(^_^;)
[ 2009/04/15 11:30 ] [ 編集 ]

発光式、出ますよ~

枝100本追加で!
[ 2009/04/15 20:48 ] [ 編集 ]

よし、今日はなるたけ早めに仕事を切り上げるぜっ!!

あ・・・

進呈品が何もないカモ orz
[ 2009/04/16 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/822-557dcee2







