スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレクトムーンライトソォォード! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



動けないツヴァの代わりに動くサブ部隊。

まずはBSツヴァイク。

ステがDex=Luk≧Agi≧Strというなんとも素敵な85歳。

よくここまで消されずに上がったなコイツ(-w-`)


装備はともかく性能がなんかもうアレなので動いてなかったわけですが、ここらで一念発起してWSになっちゃいましょうかね(・▽・)

って、わけで暇そうにしてたプリ、リオ=ウェルノークを捕まえ西兄貴へ。




~10分後~




「西兄貴、なんとなくつまらねーぜ!もっと沸くとこ行こうぜ。そだ廃屋行こうぜ」



というので、一路廃屋へ。

西兄貴でも十分痛かった気がするのでせうが、プリ側が暇だというからそうなんでしょう(・ω・)


そんなこんなで廃屋。

















94-11a.jpg
ダメ低っΣ(゚パ )!


ダメージもさることながら、回復能力もさしてないわけで案の定アッサリ尽きるSP。


イク「だめだよリオえもん!SPが足りないよ!」

リオ「しょーがねえな。コレ貸してやるからこれで回復しろよ」

イク「これは・・・っ・・・月光剣!(・□・;)」

イク「って、俺のAR無しのASPDじゃ回復遅いよ(;w; )」

リオ「ちげえよ。お前は鳥のっけて殴られてりゃいいんだよ」















94-11b.jpg
SP回復の図


すげーモリモリ回復するぞコレーヽ(>▽< ノ


頭乗せフィーリル+月光剣⇒(・▽・)ウマー


なるほど。
反射うまーぃ。
口に加える海賊短剣がなっかなか値段が落ちないのはこのせいか(・w・?

その他ヴァルキリーマントも前衛職だとダメージ跳ね返るけど、騎士系でタゲとりながら月光剣で回復~BBorピアースピアースとかも強いとか思うンだけどどうなんだろう(・w・?

え?SP回復剤を湯水のように使うからいらない?
はっはっは。そんなブルジョワなこと言う人、お父さん嫌いだぞー(・▽・)

でもPT組むときは大好きだ!


パラなんかだとRS発動させてツッコムだけでSP無限に回復できそーでいいなあ。

う~ん。
月光剣、ちょっと欲しくなったカモ(・¬・ )ASPD180代で殴ればめておだって・・・





というわけでなんか順調そうに見えんこともないのでせうが・・・

















94-11c.jpg
リオ「・・・殲滅力ないな。お前」
イク「・・・。・。つAT)。・。」

なんかテンポ悪いので30分で帰りますたOrz

ていうかタコ殴られSP回復時間が多いYO!!

やっぱこういう狩りはSP回復剤を湯水のように使えないとダメですな(-▽-;)タハー









お次はめてお(・ω・)

こちらは、レドからもらtt・・・借りてるアイスがぱかすか出る某アクセサリーを持ってかびるんるん狩りへ(・▽・)

と、MAPに入ると、














94-11d.jpg
あら(・ω・;)先客?

普段どこで狩ってるのかと思ったらまさかこんなとこにいたとわ(・w・;)
ここはLKでもおいしいのかしらん(・w・?



で、狩りの方はというと、










94-11e.jpg
おー、アイス出る出る(・▽・)ウハー

が、ちょっと装備を変えて「暴力靴+オートヒーリング盾+イミューン」としてみたらなんと1hで回復剤使用ゼロという結果に(・w・;)アレ?


スノウアーc意味ないじゃん。w。)


しかし、なんか回復に回復剤を使う、というのがなんだか凄く抵抗があると気づいた今日この頃(-ω-;)
やっぱスノウアーcとかじゃなくて素直にヒール盗作してこようかな~(-▽-;)



~こめへん~

>環境設定→ブログの設定→アカマイの設定=利用しない
にしたら広告消えました!というお知らせです(・ω・)シ

でもうちのとこ、テンプレの「お月さん」が表示されなくなっちゃったの….。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ナンデダロ。

そいえばあたしも、毎日のように見てる読者の一人ですよぅ(・ω・)ノ(多分

●ご愛読ありがとうございますヽ(´▽ `ノ
ウチのブログはなんかシランが重いと以前言われたけど・・・この広告出て軽くなるなら悪くない・・・のかなあ??



>毎日読まして頂いてますよ(≧∇≦)

スーさんから伺いましたが、今度の水曜に発光式をするそうですねo(^-^)oツヴァさんの物語もそろそろ終幕ですか(・◇・)?

●ご愛読ありがとうございます(・▽・)
ギルド狩りの時間が一番皆集まり易いかな~&水曜が自分の定休日だったのでその日にサクっと光ります(´▽ `)
ツヴァイトさんの物語はまだまだ続く・・・と思いますよ(タブン
発光式で愛用品をバラ撒き始めたらちょっとアレでソレかもしれませんg(ry



>4/9より、FC2ブログにアカマイが適用されたのです。
アカマイ高速化にあたりお金が掛かるから、広告表示させてね?ってことなのだよー。
なので、利用しないぜ!って人は設定変更して消す事ができるのですよー。

…こづゅちゃんの「お月様」もわかっちゃったりするので
こづゅちゃんのところにもお邪魔してこよう((((ヾ(。・(エ)・。)ノすたこら

●なるほどー。
で、これが導入されて、ウチのは高速化されたのかな??
俺は早くなったとあまり感じないんだけど・・・(・w・;)
とりあえずこづさんのブログ治療にイッテラッサーイ(・w・)ノシ



>毎日みてたりしますー♪

更新されるたびにワクワクです(*ノノ

●ご愛読ありがとうございますΣd(・□・ )
比較的内輪な内容が多いのにもかかわらず、他鯖の方にそう言って頂けちゃうと結構嬉しかったりする今日この頃です(・▽・)♪



>私も毎日見てますぅ(。-∀-)イヒ♪

ツヴァさんの影響で
MEプリが殴りHPになりましたぁ(ぇ

次回作(めておさん希望?w)も、
がんばってくださ~い!(ノ^∇^)ノ

●ご愛読ありがとうございまっすd(-w-b
しかし殴り⇒MEという例はたま~に聞くのでせうが、逆はなんか珍しい気が(・□・;)
効率的な意味でけっこー大変かと思われますが、TUが1でもあればアヌちゃんで結構じきゅ~も出るので効率出したいときはオヌヌメですd(・w・ )グランドクロスもオヌヌメ

次回作と言いつつ名前も変わらずキャラの出現頻度が変わるだけかもしれませんが・・・まあ、その前に続けるのかもアレですが、まあ、なんというか全体的にがんがりますヽ(´▽ `ノ

でもなぜかめておが人気だなあ。
ローグって人気なのかな?




>ここはやはり思い切りローグめておくんの活躍に期待です!! 声を大にしてオススメしておきますb

●ローグ、やってみると案外どこでもいけちゃったりするっぽいので案外案外、次のメインになるかもならないかもと検討中でせう。
実はぬんじゃあたりが人気なのかな~?とか思ってたんだけど・・・って、あれは露出が少なすぎなのかなw




>Σあれか、ローグのくせしていつまでもペカペカ光ってるからこんなあっさりめっかるのか!(てか、この直後にこっちから声かけた気もするが―) ウーム…やはり街中は基本㌧㌦しておこうかのぅ

●ローグ状態でピカピカしてるとやっぱり目立つ気が(・▽・ )
ていうか今日もこっそりみつけますたよヽ(-w-ヽ
ツヴァブログの時間感覚はめちゃくちゃなので深くツッコンじゃイヤンですつAT)。・。




>直前にちゃんと祭の宣伝したジャマイカ! てことで、次回ご参戦、お待ちしております。

●ハイ、すいません。聞いてましたね。・。つAT)。・。
でも金曜はリアルがもっとも忙しい日で・・・例えるならアビス3Fのように仕事が襲ってくるというような感じで・・・Orz
ていうか俺、アコプリ祭りもでてないなあ・・・。
なんて非社交的なんて俺は・・・Orzリアル以上にひどいような気が・・・


ASPD自力190とか簡単に行けるのかな?とか思ったけどそんなことは全然なかったぜ!Byめてお
[ 2009/04/13 00:51 ] RO | TB(0) | CM(1)

(゜∇゜)

なるほど♪
反射はそういうときに使えるんですね(≧∇≦)
逆にAGI職だと殴られないから、殴るしかないのかな(・_・)??

ローグなら素直にヒール10盗作したほうが、ずっと狩り場に篭ることが出来ると思いますよ~☆
SP使わない職だし(-.-)
[ 2009/04/13 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/821-d31266a6







