 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰もいない会社ってちょっと怖くネ?((・w・;)) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ





もとい唾でっす(’・w・)ノシ

まだか~い~しゃ~Orz
@3分で「次の日」ダーOrz

さきほど、じゃが○こを2こほど(サラダ・ジャーマン味)をねだりにきた最後の業経社員様が帰られたのでまた1人ぼっち(’・w・)ショボーン

今日こそは「次の日」になる前に帰りたかったのになあ・・・。

でも最近はそのかいあってか営業成績のほうは絶好調♪

「例の賭け」も勝てそうな雰囲気ヾ(>w<ノシ

やればできる子なんだなあ・・・俺(ぇ


さて、@1時間がんばったらか~えろ。

@は明日だ明日!


PS:あ、ちゃんとGHTはでますからね~(・w・ノシタブン
[ 2006/07/01 00:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/82-48db8563







