スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自キャラ総出演 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ




今日はちびっとモロクの地下へ行き、
















94-09a.jpg
最終調整完了ヽ(・▽・)ノ

って、いっても0.1%=343210なのでまだ結構あるっちゃある・・・のかな?


最後どうやって上げようかな(-w-;)

ドラキュラとかDOPを倒して(いや、DOPは勝てるか激しく怪しいけど)最後を~という意見ももらったけど、1人でやるならそれもいいんだが何人か見に来てくれた人がいたら探す時間とか悪いしなあ。
そして見つからなかったときは更に悪いし。

やはし、普通に(?)枝折ってあげるかあ。

せっかくだから当たった人には景品とか出してもいいしヽ(´▽ `ノ


何かいい案あったらお願いしまする・・・って、もう来週だからあまり凝ったことはできなそうだけど(・▽・;)



















 

 

 

 

 

 

 

通常ツヴァ ・・・できなそうだけど・・・と、よし、今日はここまで。

 

 

 

喜めてお おつかれさまッス。

 

 

 

 

楽ツヴァ おつあり。ところでめてお。なんかさっきから隣の部屋がうるさいんだが・・・?

 

 

 

 

通常めてお なんか会議してるみたいッスよ。

 

 

 

 

通常ツヴァ 会議?誰が?何の??

 

 

 

 

通常めてお ・・・サブキャラの方々が・・・次の主役は誰がやるかについてで、みたいッス。

 

 

 

 

 

通常ツヴァ  ほほぅ。どれどれ、どんな話をしてるかちょっと聞いてみるか。

 

 

 

 

怒めてお さすがに聞こえないと思うッスけど・・・結構壁、厚いッスし。

 

 

 

 

通常ツヴァ いやいや、向日葵をうまく角度調節すれば・・・を・・・聞こえたぞ。さすが俺。

 

 

 

 

通常めてお (ご主人・・・時々モンスターさえを超越してる時がある気がするッス・・・)

 

 

 

 

~お隣の部屋~

 

 

 

 

 

めてお 次の題名は『バル鯖すてぃ~ら~』で俺が主役ッス!色んなトコ行って各所でお宝げっとしてくるッスよ!!

 

 

 

 

ツヴァイフ いやいや、前主役(ツヴァイト:あの野郎、勝手にもう俺を過去の人にしてやがる)の「IF」の存在である俺が活躍する『バル鯖の神官戦士~if~』が盛り上がるのは確定的に明らか。

 

 

 

 

日車 新参は黙っているでゴザル!次回作は『日車忍伝』。普段あまり姿を見せない(めてお:純粋に数がいないだけッスよね。忍者)忍者の活躍をいまこそっ!

 

 

 

 

ツヴァイク お前らみたいな若造どもに主役など張れるわけがなかろう。次回作は『バル鯖の半製造』。戦闘職でもなくさりとて製造職でもない、そんなBSの苦難と自虐とデスペナに満ちた日々を・・・。

 

 

 

 

日車誰がそんな暗く悲しい話を見たいと思うでござるか・・・。

 

 

 

 

ツヴァイク い、いや、こんなご時世だし案外・・・。

 

 

 

 

めてお 案外もアッガイもないッス。とにかく次の主役は俺が一番ッス。ナカノヒトもソロスキーッスし、防具自体はツヴァイトの使いまわせるッスからPTでも前衛としてもやれるッスよ!(タエラレナイッスケド

 

 

 

 

ツヴァイフ それを言うなら俺が一番だろう。ソロはTUで高効率。PTでもそのまま支援として活躍可。何より装備はほとんど流用が効くから金もかからん。

 

 

 

 

日車 いやいや、もうプリは飽きられてるでござるよ。時代はぬんじゃにござる。

 

 

 

 

ツヴァイク あーもーうるせー!もう俺が何年プロで座ってると思ってんだ!次は俺が主役なんだよ!順番なんだよ!年功序列なんだよ!

 

 

 

 

ツヴァイフ 実力主義のこの時代になに時代遅れなこと言ってやがる!

 

 

 

 

めてお そうッス!その通りッス!やっぱ悪漢がサイコーッスよ!

 

 

 

 

日車 いやいや、誰もそんなこと言ってないでござるよ・・・。とにかく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ツヴァ  ・・・

通常めてお ・・・

 

 

 

 

通常ツヴァ・・・お前、どのシリーズ見たい?

 

 

 

 

通常めてお ・・・『バル鯖の神官戦士~IF~』とかだったらご主人はちゃんとエサくれたりするッスかね?

 

 

 

 

通常ツヴァ それはしらんがその前にお前は出演しないだろ。~IF~ってくらいだから違うペットなんじゃないか?

 

 

 

 

楽めてお 『バル鯖の神官戦士』、がんばっていくといいと思うッス!!

 

 

 

 

楽ツヴァ お前、素直だよな。

 

 




そんなこんなな楽屋裏でした~ヾ(>▽<)ノシ

PS:一度やってみたかったんだよね!
自キャラ総出演!!


PS2:ちょっと「こめへん」はお休み。すいません。
[ 2009/04/10 04:44 ] RO | TB(0) | CM(2)

酒場も1人2転生2職種が激しく進んでいるから
BS、ローグが有力とみた
[ 2009/04/10 08:25 ] [ 編集 ]

次回は「バル鯖の脱走兵」でどうでしょうか?(ぁ
[ 2009/04/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/819-7ce96b17







