 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァイト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさてさて。

ついについにここまでつAT)














94-08b.jpg
ついに、ついにラスト1%に。・。つAT)。・。


いやはや・・・ここまで長かったなあ(=w= )

って、わけで最終回を前に今更ながらにツヴァイトのキャラ紹介を(ぇ















94-08a.jpg

[スキル一覧]
*わむてるらぶ様

実はこんな感じでしたヽ(´▽ `ノ

キャラクターコンセプトは「どこでも1人で行けて、誰とでも組めるキャラ」。

AgiやVitと言った防御ステが微妙~な感じ・・・っていうか、全体的にステータスは結構バラバラ。w。)
基本的にLv上がったときになんか足りない感じのするトコのステを振っていったらこうなった・・・という話。
「なかなか死なない」なんて言ってもらえること多かったけど実際はこんな防御ステでしたヽ(´▽ `ノたぶんそう見えるのは主人公補正(ぇ

ちなみに転生前のステータスはこんな感じ。



94-08c


94-08d

[スキル一覧]
*ジョブ40転職

コンセプトは転生前も後も一緒なのであまりステータスに差はないかな?

Agiも転生前は被弾しないように、という理由で上げていたので、転生後はそれがアスムに置き換わっただけだったりd(-w-b

しかしアスペもなかったンだなあ・・・転生前(-w-;)




と、まあ、こんな感じですかね?

詳しい~ツヴァの素敵設定も色々あるんだけどさすがにそんなのはだれとく情報になってしまうので割愛(-人- )
まあステ・スキルにしても、こんなステ・スキルが何の参考になるのかは不明でせうが(-w-`)

まあ、そんなこんなで来週の水曜、いつものギルド狩り(21:50~)の時間をもらって、ナニカ殴って光っておしま~いの方向と相成りましたΣd(・w・ )

サクッといきたいでせうな(-▽- )♪





というわけでギルド『Ragnarok-Runner』のギルマスである神官戦士:ツヴァイトを主人公にしたこの『バル鯖の神官戦士』も残すところあと数回の更新を残すのみ(-w- )

最後までがむばって書いていきますよヽ(・▽・ノ


ちなみにジョブはカンストまでまだ残り160%くらいあr(ry


PS:リアルでひさびさにベースLvが上がったヽ(・▽・)ノ昇給シタジェ
うぅ、ブログ最近サボり気味になっちゃってたけどその分アッチで書いてた方が評価されてよかったじぇつAT)
というわけで昇給の決め手は「日報」やら「報告書」やらといった書き物だったそーな(-▽-*)褒められちった♪
伊達に毎日のようにコレ(ブログ)書いてるわけじぇないんだじぇヽ(-▽-ノゥェーイ
[ 2009/04/09 02:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

じぇのむんが、オーラからRRに上納した経験値×2
がだいたいJob160%ぐらい稼ぐのに必要なBaseで…?

引き続き、バル鯖の神官戦士Ⅱ(ツヴァイ)をお楽しみ下さい。
[ 2009/04/09 08:23 ] [ 編集 ]

~第二章~ ツヴァイフ 立つ

           お楽しみに
[ 2009/04/09 20:40 ] [ 編集 ]

第二章が楽しみですヾ(*'ω')ノシ
全部で12(ツヴェルフ) まであるのかしら(ぇ

昇給おめでとうございます。
報告書とか書き物とまとめるのが上手なのですね....〆(・ω・。)
うらやましいなー。いいなー。
何か上達する方法はなんだろ・・・
季節ものの商品の売り上げ報告とか、レジのお金合わないから始末書を書くのがあんまし得意ではないので苦労してまs(ry

私情でしばらくお留守にしますがど戻ってくるはずなので念のためご報告しておきますね><
[ 2009/04/09 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/818-cabb592c







