 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り10%⇒7% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



残り10%!

張り切っていきますYO!!ヽ(・w・´。)





というわけでまずはギルド狩りInアビス3Fです!


















94-02a.jpg
7人陣形『めておストライク』
皇帝ギルマスがツヴァイトだと覚えられるよヽ(´▽ `ノ

陣形覚えたらからってルドン高原に捨てるのは勘弁な!

・・・ロマサガ2なんて、今もう、分かるのかなあ(-▽- )ア、デモ、リメイクサレタンダッケカ??



そんなわけでアビス3FですΣd(・□・ )

テラ打撃PTでゴリゴリ押し押し。

う~ん。いけるもんですな(-▽-*)

しかしほんとにここは沸き沸きするようになってから楽しくなりましたな。



というわけで残り9%!




まだまだいくYO!






お次は深夜の臨時ギルド狩り。

なんかよい面子が集まったのでトールへ。
おお。RRメインでトールとか俺の中では初めてな気が(゚パ;)




残念ながら誰も直通ポタは持ってなかったので(行かないもんなあ)、ベインスから徒歩ることに。



















94-02b.jpg
おお!



















94-02c.jpg
おお!?

なんか久々に~様なんて呼ばれたから誰かと思えば(・▽・ )ソシテ何故ニバニラ臭・・・

ゆっくり話したいところですが俺以外のPTメンバはもう皆現地についちゃってる罠。

事情を説明し「またいづれ~会うときまで~(・w・)ノシ」と別れる。






そしてその別れた10分後。
トール入り口で再び彼女と会うとになるなどということを誰が予想したであろうか。

気、気まずいOrz






94-02d.jpg
てなわけでトールD1Fデス。

9人PTという大人数PTということもあってなかなかカオスな感じで狩りはススむ。

相変わらず怖いDだけど、何度も某ゲフェンのヘンテコチームに何度も連れてってもらってたせいか、だいぶなれてきたなあ。ここも。


しかし今回驚かされたのがAX、エルさん。

ほんとに剣ガディの攻撃ほぼ全部回避するのね(・ヮ・;)

やれるってのは聞いてただけど目の前でやられると・・・かこよかった(-▽- )






そして戻ると、いるわいるわ。
94-02e.jpg
深夜1時とは思えない元気さん舘の図。


そして残り8%に。



あと・・・少し・・・。




~こめへん~

>眠すぎるので次回にm( _m
[ 2009/04/03 03:21 ] RO | TB(0) | CM(6)

>残念ながら誰も直通ポタは持ってなかったので
|エ)'o)<鳥花は持ってるよ!

バニラビーンズのにおい好きだよっ(じゅるり
バニラ臭、良いではないですか。
かれーしゅーとかじゃなくてー(優しさ平仮名表記)
[ 2009/04/03 09:06 ] [ 編集 ]

ε=ε=┏( ・_・)┛

バニラ臭→ニラ臭に見えた(゜∀゜;ノ)ノ

あと7%ですか(^O^)
もうマッタリやっても自然と上がっちゃうんじゃないですか??(笑)

というわけで、HPが光ったあとの目標は(?_?)
[ 2009/04/03 16:59 ] [ 編集 ]

ε=ε=┏( ・_・)┛

バニラ臭→ニラ臭に見えた(゜∀゜;ノ)ノ

あと7%ですか(^O^)
もうマッタリやっても自然と上がっちゃうんじゃないですか??(笑)

というわけで、HPが光ったあとの目標は(?_?)
[ 2009/04/03 16:59 ] [ 編集 ]

伊藤さんはルドン高原送りにしても逃走してネレイドのところまで行っちゃいそう。
テティスかわいいです(*´ω`*)
[ 2009/04/04 00:00 ] [ 編集 ]

バニラビーンズ・・・鼻に突っ込んで 思いっきり匂いを嗅いでみるといいよ  きっと 気持ち悪く・・ウヒヒヒ
[ 2009/04/04 00:34 ] [ 編集 ]

いつでもニラ臭いんですね、ツヴァイトさんは。

あ、ブログちょっと変えてみました。
大変はっちゃけた内容になってますのでツヴァイトさん的にNGでしたらリンクからすっぱり切っちゃってくださいな
[ 2009/04/06 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/816-7782677f







