 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新カー・・・ド? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ああ・・・4月1日が・・・エイプリルフールが終わる・・・Orz
今回は31日に仕事終わって帰ったのが・・・ていうか会社から帰ったらすでに4月1日とかで何も仕込めなかったOrz

なんでいつも4月1日の前の日が棚卸なんだ。・。つAT)。・。

いや、当たり前なんだけど(・w・)月末ハシャアナイネン



というわけで、ひょっとしたらなんかやってるかも・・・とか思ってきてくれちゃってた人いたらすいませんでしたーm(_ _m




それはさておき。

エンドレスタワーきたみたいでせうねヾ(・w・ )

うわん と泣くこの人とか (*'ヮ')の人 とかがもう行ってきたみたいですな。

う~ん。俺も行ってみたい(-w-`)

次回は混ぜてもらおう。



さて、なんのかんのと発光まであとちょっとなツヴァ。

がんがってますヽ(´▽ `ノ













93-31c.jpg
しあん㌧’s槍クルセ&スナのすーやんとナナシ1Fへ。

いきなり前衛が倒れてるように見えますが見ない方向で。

コレ、絵的に分かりづらいのですがスーザン先生。
実はかなりのモブを抱えております。
少なくとも槍クルセな人に俺のヒールがおっつかないくらいたかられてたくらいの数が。

でも当たらない不思議(・w・;)

フリーが自慢なスナらしいのだが・・・ホントに一体いくつフリーあるんだ彼は(・w・;)
なんか

「『超回避モード』を発動させるとそうなるのだよ ふふふ」とか言ってたが・・・コマンド入力でもしてんのか(-w-;)?

とりあえずもういっそそっちが前衛やりゃよかったんじゃね?と思ったのは内緒の話




その後、結局、俺以外が倒れたところで終わり(俺は逃げましたヽ(-w- )ノ )、やっぱ俺ってダメだな うわん やっぱ ソロが一番だな ウンウンと薄暗い地下へ。















93-31d.jpg
あぁ、なんか落ち着く。

などと暗い喜びに浸ること17分。



ゲフェン方面から呼ぶ声がした気がしたので一路、ゲフェンへ。


明らかに「何しにきたんだコイツは?」、という空気を感じますが、にこやかにPTに混じります。
















93-31f.jpg
なんという神々しい、もとい光々しいPT(=人= )祈っとこう

なんでこの面子にツヴァイトが呼ばれたンだかサッパリ分かりませんが、たぶん「支援・ME・殴り」と揃えたかったんだろうと思うことにして混ざっときます。















93-31e.jpg
MEプリがサンク出しておいて
支援プリがSW出して耐えて
殴りプリがヒールする


おお、なんて完璧な連携d(>▽< )

ハイWiz、どらチョコ先生の視線が冷ややかですが目をあわさない方向で(;・ヮ・)ミナイミナイ














93-31g.jpg
なんか珍しく褒められてると思いきや逃走速度を褒められてたり。

ふふ・・・めておより主人のが逃げ足は速いのでせうよ!d(・▽・ )

*世の中の殴りプリが皆こうだという訳ではありませんよ!念の為!!当たり前だけどっ!





てなわけで無事戻ってきたところで、酒場に帰るといぢめられたので外のいつものいぢけゾーンへ。















93-31a.jpg
あら、こんにちは。

と、某所マスターとそのお連れ様に捕まる。

なんかギルマス的な相談ごとがあったそうなのでツヴァ流マスター術を伝授してみる。
ぶっちゃけ難しいコトはよく分からんが、そういうことを考えてるときが一番しんどくて、一番楽しい時期だった気がするでせうよ。

今の俺は・・・(-w- )
















93-31b1.jpg
とりあえずなんとなく伝わったようで何よりです。







いいことしたな~などと考えていると♀AXエルさんが「(落 暇AX」とギルチャで落ちていた(?)ので光の速さで拾って過疎化が進んでいると噂されてる死者の国へ。
















93-31h.jpg
人っこ1人いねぇッス

名無しやエンドレスタワー効果なのかなんなのか・・・。








93-31i.jpg
いいねぇ、このクリダメで見えない感じ。

ちなみにエルさんの武器は逆鱗。ツヴァは愛用のGX。

そこ、聖水ケチってるとか言わない。


とりあえずギャオンギャオンご機嫌に叫ぶエルさんのカタールが唸り1h終了。





さてさて、清算も終わったところで某人から「旧カードの絵柄がおもしろいことになっている」という情報をつかんだので早速手持ちのカードを見てみることに。

どれどれ(・w・ )























93-31j.jpg
ト・・・トノサマバッタカードと・・・スライムカードとか・・・かな(・▽・;)?

















93-31k.jpg
キョ、キョンシーカードと・・・なん・・・だ・・・?色的にぷよ○よカードとかかな?(・ヮ・;)4つ並べたら消えるだろコレ
















93-31l.jpg
ナイトメアテラーじゃないよ。ナイトメアだよ。
この怖さならβ時代の最強クラスのモブだったというのも頷ける。




そしてとりあえずなんか食ってる人は食い終わってから見た方がよさげなのが、




















93-31m.jpg
!?

こ、こんなモロアレなヤツだったのか・・・。

どうでもいいけどこれを見ただけで普通の盗虫だか雌だか雄だか分かる人はいるのだろうか・・・って、この絵の当時は盗虫しかいなかったのかな?






というわけでお口直しにコチラをどぞー

















93-31n.jpg
(´▽ `*)ぴっき・・・



~こめへん~

>>オルトさん作ニューランキングボタン。
>なんていうか・・・すばらしいですね?(゚パ )

ツヴァイトおじちゃんは ケンゼンだけどフケツって
さかばの おにいさんおねえさんが いってました><
ツヴァイトおじちゃん けがれてるの?

●そんなことないよ。ケンゼンだしセイレンケッパクですよ。
おじちゃんがけがれてるのはココロだけだから見た目はフツーだしセイケツなんだよ^^b



>(゜∀゜;ノ)ノ
正露丸ってお腹の痛みのときだけに使うものだと…(^^;
薬の奥は深い(>_<)
バファリンの半分は優しさで(ry

●というかそもそも正露丸って使ったコトがありませぬ(・・;
頭痛の方のオクスリにはよくお世話になるとですが・・・。
なんにせよ健康が一番ですな(-w- )



>>とり
ツヴァイトおじちゃんは、
会社に寝泊りしてお風呂に入らないのでフケツなんですよ。

>せいろがん
毎日飲むと、善玉菌も悪玉菌も死滅するちょうすごいおくすり。
腸内細菌全滅でおなかスッキリ!

>ばふぁりん
バファリンAと、バファリンプラスには、
アスピリンが入ってるステキなおくすり。
半分は胃薬にしないとおなかがいたくなっちゃうよ!

●お前か!!とりちゃんに嘘教えてる「さかばのおねえちゃん」は!
>腸内細菌全滅でおなかスッキリ!
ん?それってつまり・・・

>半分は胃薬にしないとおなかがいたくなっちゃうよ!
●もしかしてバファリンの半分のやさしさって・・・



>もなさんのボケはいつもツボにはまるwwwww

●同志よ!



>神官さま、ご飯(ジャルゴン)買うお金が無くて羊が
育てられません。
どうしたら良いでしょう?

え、金がなければ拾えば良いじゃないかって?
はい、わかりm

●それはお困りですな(-w- )
参考になるかどうかは分かりませぬが、年中ソレを逃がしたり・エサやらなかったりしてると周りの人間が倉庫を圧縮する勢いでソレの元とかエサとかくれますよ(-人- )参考ニナリマシタカ?



> なんやかや言いつつ、4月中には発光しそうな勢いですな。 楽しみにしております。

●なんやかんや言いつつ、残り10%切っちゃいました。



> そして、このランキングボタンは押さねばなるまいて。 ―ドキドキ…ポチっとな

●ふ、ふけんぜんなボタンじゃないから堂々と押してだいじょぶですよ!!



>かるしうむ のSSで名前でてますよー?^^;

●あぁ・・・本当だ・・・Orz
訂正しました。ありがとうございますm(_ _m



MSS&ASS終了ヽ(´▽ `ノ
結構いいアイテムもらえたよ~ん。
ストーリー的にも結構好みだった・・・というかMSSでなんかモヤモヤしてた人はぜひやるべし!
オヌヌメ!
[ 2009/04/02 02:04 ] RO | TB(0) | CM(4)

最近怠けずに舞ってる人

ログイン画面もすごく懐かしいのだよね

ASS4話はいいよねぇ
3話までMSSの流れで「ジ○ーマぬっ殺す!」って息巻いてたけど気が変わったっぽ
[ 2009/04/02 02:16 ] [ 編集 ]

なぁあああああにいぃいいいいいい!?
発光まで残り10%切ったとなっ!?
密かにツヴァさんに追い付く事が目標だったのに…orz

後少しガンバっすよ!(・∀・)
発光式やるなら深夜時間でお願いします…(ぁ
[ 2009/04/02 06:05 ] [ 編集 ]

鳥花はログイン全然していないけれど、
エイプリルネタだけは日記にかいたよ!
えらいよっほめてねヾ(。・(エ)・。)ノ

ASS…1話しかやってませ……
βカードのイラストはペコペコとマルクも結構好きだったりー
ベリットも好きだったりー
[ 2009/04/02 09:31 ] [ 編集 ]

俺は泣いていいよね

汚名返上にBSでどっかつれてってくださいよー
[ 2009/04/03 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/815-d9494613







