スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢がいっぱい、魔剣もいっぱい、ゲフェニアD!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



FC2の機能でいつの間にか「画像の複数アップロード」なるものが出来ていました。

画像少なめ、文章で勝負!な文才溢れる方々はともかく、俺のような文才皆無、画像多様で勢いでGO!!な人にとってはめちゃめちゃ便利!!ヽ(´▽ `)ノ
画像UPするのが結構ストレスだったから有難いじぇ(-▽ー )コレで一気に・・・




ま、それはそれとして。


今日もツヴァはPDへ。

あぁ・・・なんかやっとソロ狩場が安定してきたなあ(-▽- )「今日も○○へのフレーズが・・・」





・・基本、一人ぼっちな寂しい活動内容なブログですいません。・。つAT)。・。イマサラダケド













93-25b.jpg
お前らはいらーん!
いや、イシスって結構うまいんだけどね

最近のメイン武装は+7グランドクロス(s0)。

最初は+10TTチェインだったけどやっぱりここで一番処理時間がかかってるのはみんな大好きアヌビス先生。


某スクウェアのゲームで「アスラ道場」とか「○○道場」ってフレーズがよく使われてたけど(閃き的な意味で)ROでの先生といえばという存在になってるなあアヌビスさん。

まあ、人やレベル帯、職によっては「ウルフ先生」とか「スリッパ先生」とかになるのかもしれないけど。
「赤芋先生」・・・は今はもうないか(・w・;)?

閑話休題


ASPD170のツヴァだとちょっとGXのASTUは物足りなく感じるけど手動TUを織り交ぜるとなかなかいい感じに決まりますΣd(・w・´)
どん!どん!!どん!!!
と3連荘でTUが決まると脳汁が出そうになりますね(-▽- )Lv1とLv3なのにネー


とりあえず今度覚えてたらママーリ狩り風景動画でも撮ってみるYO!!

需要がないッス?黙れめてお(・w・♯)




~邪悪の心に目覚めためてお~

93-25a.jpg
こんな風に笑うめておさんを見た人は少ないハズ
仲が悪くなるとこうなるのょ










~きょうのネコあさしんさん~

93-25c.jpg
douitasimasite!!





さてさて、ソロ狩りな俺もPT狩れる日はある。
って、訳でギルド狩りDeth!!








93-25d.jpg
幸せモノのかわいい感覚がまったく分からない・・・(゚パ;)ろぼろぼしぃの間違いじゃ?



本日の狩場はげふぇにーあ。
ひさびさですな(-▽-*)

なにやら経験値がUPしてるらしい今日この頃ですが空気を読まずにレア狙いですょー。

なんでもちょっと前にギルド狩りでココに行ったときもインキュだかサキュだかのカードが出たとか!


夢よ再び!ヽ(`□ ´)ノ


















93-25e.jpg
~本日の撃破数~

エクスさん⇒1
オーガさん⇒2
ミスティルさん⇒1
血騎士さん⇒3
深遠さん⇒いっぱい

魔剣とかもっと倒してるかもしれないけど蒸発するのが早すぎて何匹か気づけてないカモ


見事に誰もいねえ(゚▽ ゚)

今日はじぇのむん’sWSがいたから俺もARひゃっほいしつつ、前衛がWS&2刀アサといたにも関わらず前日のWBCでテンション上がっていたので空気を読まずに突撃・突撃ヽ(・▽・ )ノオレニツイテコーイ!!


いくら突撃していっぱいモブさんが集まってきても高火力軍団が蒸発させていく・・・あぁ、楽しい(-▽-´)偽天使シカ殴ッテナイケド















~あるあr~


93-25f.jpg
SG後の位置バグはどうにかしてくださいつAT)ドコニイルンダヨー






そんなこんなで1時間終わり、






















93-25h.jpg
kt(゚▽゚ )kr

・・・いやはや、出るもんですなあ(´▽ `;)









~おまけ~


93-25i.jpg
最近なんかみゆゆゆシェフが黒い。
なんかLv10料理本を手に入れてからな気がする。

なんか呪われてたんじゃないだろか。あの本。

まあ、売ったの俺なんだけど












~成功ボーナス~

93-25g.jpg
そうそう逃げないよ(^w^♯)

でもよそよそしくなってたのは内緒







~こめへん~

>ハイプリ(花)って誰かなぁっとクリックしたら、もう一個このページが!!!
ツヴァちゃのことかっ!
第二第三の鳥花を生まない為に、ハイプリ(唾)にしておいてください><

●サーセンwww
リンクしてもらってるトコに行って欲しかったのと・・・最後にオチを付けたかったから自分のとこにも・・・。
(唾)だと・・・誰もひっかからないぢゃないか!(ぁ



>殴りプリの先輩のツヴァイトさんに質問です!

デーモンベインって10あると便利ですか?
なくても問題なかったりしますか?
使い勝手とか教えてもらえると嬉しかったりします。

●お答えしましょう。
「あると便利。なけりゃないでも問題なし」
殴りプリ間でさえ「俺DB10だぜ!」と言う言葉が出るくらいなので必須ではないのだと思われマス。
ツヴァはメイス修練もDBも10。
GDがメイン狩場であそこは悪魔・不死とかモロでしたし、GDに限らず殴りプリの狩場は一般的に悪魔・不死が多いと思うのであればあったでやっぱ便利かな~と。
ちなみにツヴァも転生前はDBはまったくなかったでせうよd(-w- )アスペさえも
40転職だったせいもあるのですが。

殴りプリに大事なのはスキル構成とかよりも自分の好きなスタイルを見つけることだと思うのでそのへんと相談しながら取得するかどうか考えるといいと思うます(´▽ `)

と、ソロ狩りはマグナムブレイクと共に数年歩んできた殴りプリが言っております。




>「修羅雪姫」という題の映画が数年前にあったりします。

●Σ(゚パ )!?
・・・って、ググったらホントにあったOrz
べ、勉強不足でしたーつAT)
しかし・・・なんていうかコレ・・・渋いですな。




>(*^-')ノ
なるほど…
おもいっきりイイTVばりの相談に乗ってくれるんですね(^o^)

相談相談( ̄○ ̄;)
特に悩みがありません!!
いぇ、あるんですけど女性にしか言えない悩みとかなので…(^_^;)

●「奥さん・・・別れちゃいなよ」とか助言できますy(ry
そんな俺もあまり悩みはなかったりヽ(´▽ `)ノ
困っても自分のできることだけ一生懸命やってれば困るコトはだいたい周りがなんとかしてくれる気がする。




>「修羅雪姫」―某脱退スレの影響か、Gブレイカーの別名しか思い浮かびませんでした。

●むむ!ちょっと知らない・・・っていうか情弱そのものな中の人はあまり情報系なサイトとか2chとか見ないのでサッパリ・・・って、訳で教えてグーグル先生!
・・・うむ。理解。
しかしこの「フィルドメンガー」ってのは怖いネ。
まあ、でも、リアルでお金貸すのもROでアイテム貸すのも「この人に取られたならしょうがない」って人にしか貸さないからだいじょぶっちゃだいじょぶか(ナニガ
お金は返ってこないもんだと思って貸す、のが中の人のおウチの家訓らしい。
あまり貸す気がないのかも知れない



そんなわけでインキュバスcはRMCにて大絶賛販売中!
21Mで即決ですよーヽ(´▽ `)ノ
[ 2009/03/26 01:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

ツヴァイトさん、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

最終目標は「生体ゴザるをソロ撃破!」なのでDBを取得しておこうと思います。
まぁ、取得したところで勝てるとは思いませんがw
[ 2009/03/26 07:09 ] [ 編集 ]

(・ω・)

cおめでとございます(≧Д≦)ゞ

そうそう(^◇^)
聞きたいことありました♪
自分のブログにROで撮った動画を乗せる手順を教えてくださいm(_ _)m
前にやろうとしたら、何かエラーが出ちゃってそれ以来やってないのです(T_T)
[ 2009/03/26 07:37 ] [ 編集 ]

イン キュバスは男でござるよ。
それはそうと、最近はPDに赴いているようですのぅ・・
オイドンも試しにいってみようかなぁ。
イヌビス入ってから行ってなひ(´;ω;`)
[ 2009/03/27 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/812-593da6de







