 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は火山、今日も火山 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、今日はぶろりんのイベントの日・・・だったのですが祝日ってなに?な伊藤さんはバッチリお仕事。
悲しいかな、参加できず深夜に1人ソロ活動。



と、思いきやお誘いの声が。

って、わけで一路ゲフェンへ。













93-20a.jpg
久々な感じかも、チーム:へんてこの皆さん(’’
しかしなんか狙ったような構図で待機してますな(・▽・)

場所はトールだそうです。


















93-20b.jpg
当然のように3Fでした。

















93-20c.jpg
3F怖いよ。3F(((・w・`)))


前衛LKの姫さんが3,4度倒れておりました(・×・`)スイマセン

順調に進んでいたものの、最後は多方面から攻められ全滅つAT)













旦那「ツヴァとん逃げるの早いね」



・・・全滅ではありませんでしたね、スイマセン。
1人、逃走してきましたーっ!!m(_ _m

しかしこのヘンテコ軍団は全滅したのって過去見たことあったかな(・w・ )?


~今日の火山の教訓~

●サラマンダーに噛まれてもあせって動かない。
SW出してくれるから動かないのが吉なのねー(・0・。)






~おまけ~

~最後のちょこれーと~

93-20dd.jpg
拍手コメントの常連さんことあーさん。

き、気合入りすぎでせうΣ(・□・ )!

そしてありがとうございましたヽ(・▽・ノ




ねむぅ~つA-)返信はもチョイ時間をくだされー
[ 2009/03/21 04:03 ] RO | TB(0) | CM(2)

>旦那「ツヴァとん逃げるの早いね」

実は、ツヴァイトの正体はめておだったのです。
[ 2009/03/23 08:22 ] [ 編集 ]

逃げるの早い・・・。

ツヴァイトさんは「はぐれメ○ル」だったんですね!
[ 2009/03/23 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/810-eaacb488







