 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いってレヴェルじゃねえぞ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ねむぃのでかさささっと〆(。_。 )


今日はぬんじゃのギルド、ブロガーリンクことぶろりんのギルド狩りに初参加。

って、まあ、ぶろりんの定例ギルド狩り自体が今回初らしいからそりゃそーなんだけど(-▽-;)










93-19f.jpg
行き先はノーグ2Fらすぃ(’’

どうでもいいけどなんとなく陣形がハート型。















93-19a.jpg
空蝉でピュンピュン飛んでてすいませns(ry


まあ、ノーグなんてギルド狩りで何度も行ってるしツヴァならコンビでも行けちゃうトコだからこの人数ならさすがに俺が倒れることもないだろーて3=(-w- )


















93-19b.jpg
まあ、なんだ。
倒れては・・・いない・・・よね(-w-;)








~おまけ~

~ばれん・・・たい・・・ん?~

93-19d.jpg
まさか3月半ばになってバレンねたを使うことになるとはおもわなんだ。



なんなんだ・・・この眠気つA-)ネミィ
[ 2009/03/20 03:33 ] RO | TB(0) | CM(3)

サバイバル能力の高い、我がギルドのマスター。
さ、さすがです!!!!
[ 2009/03/20 12:45 ] [ 編集 ]

Σ(・ε・;)

ツヴァさんって死んでも転がらないんですね(; ・`д・´)
なんと言うか男らしいですヽ(^∀^)ノ

[ 2009/03/20 13:08 ] [ 編集 ]

やっぱ立ち転び出来るのは空蝉があるからかなぁ?
忍者以外では見たことない気がします(多分

それにしても最後まで立ってるツヴァさんかっこよかったですよ!
HP残して転がってる白さんと同じくらい…(´ω`)
[ 2009/03/21 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/809-e1776b21







