スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身ヒーロー・ヒロインの正体がバレない訳 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近目下やる気減退中~・・・ていうか、なんかツヴァイトさんが光ってくれないと色々と先に進まない気がしてきたのでちょっと今更ながらツヴァイトさんの物語を終焉に向かわせるべくがんがっていこうと思うます(・w・´)

ていうかもうツヴァイトさんいい加減殴りプリ生活何年目なんだ。

こんだけ転生オーラがバカスカ出て行く世の中で相変わらずスローライフなことで・・・。
よく考えてみりゃ転生自体は転生実装直後にしたハズなんだが・・・。

まあ、いいや。
良くも悪くもマイペースマイペース(´▽ `)




というわけで、平日の昼間など組める誰かがギルドにいるわけでもなし。
ひさびさに臨時広場へ。






93-17a.jpg
おお。めておが燃えた!(・w・;)物理的に燃えた

すぐそこに座ってるアサ娘さんに猛烈にココロ惹かれるモノを感じますがとりあえず、組めそうな臨時もナシ。

めておが燃やされた以外の収穫はなかったのでソロることに。

一応、めてお焼殺犯も捜したのだが見つからず。
だいたいこういうコトするヤツは現場に戻ってくるのだが戻ってくることもなく。
・・・燃やし慣れてやがる・・・きっとハイウィズだな。
詠唱音は神速って感じでもなかったからたぶん7,80代かっ・・・!?




って、まあ、どうでもよかとですね(´-w-)=3









93-17b.jpg
ソロといえば最近はもうココ1択。

アヌビス様はおいしいんだがMBで消し飛ばそうとすると時間がかかるのがチョットなあ(・w・`)
いや、TUあるから問題ないっちゃないんだけどちょっとだけストレスががが。

最近カースブレスに加えて囲まれてるときはLDいれると安定性が増すコトを発見。
バンシーほどじゃないけどアヌビスさんもほとんどLDきまるね。
ありがたいことで(-人- )TUプリがヨクヤッテルンダヨネ。LD。


なんとなくケミを見ると弱そうな気がして支援しちゃうけどよく見るとホムンクルスが尋常じゃない回避や攻撃をかましてたりする罠。
なんであのスライムはあんなに回避力高いんだろう・・・そんな機動力高そうに見えないのに・・・。









例イベントのコカ・コーラ製品を3本買ったので、



93-17f.jpg
限定ショップ入場券げっと~ヽ(・▽・ )ノ

あ、クジはもちろん全部ハズレでしたよ。
世の中ってそんなモノ(-w- )




なんてやってたら、トキが好きで好きで困る人から「ギルド狩りだよ!うけさんがブチぎれてるよ!!」と有難い報告を頂いたので再びツヴァイトさんにcc~&溜まり場の酒場へGO。



















93-17c.jpg
何故かニセモノ呼ばわり(・w・ )!?

一瞬本気でなんでや!と思うも、なるほど。
言われてみればいつもと頭に乗ってるのが違うからか(・w・ )コレ、PD用ナノヨネ

というわけで一瞬外に出て、いつもの装飾用向日葵に付け替え再び入ると「こんばんわー」と何事もなかったようにいつもの挨拶が。


よくある変身ヒーロー、ヒロインモノ(スーパー○ンとかセーラー○ーンとか)で、

「いやいやいや、明らかに誰だか分かっちゃうだろ(-w-;)セメテ顔カクセヨ」

と、ツッコミたくなるような顔そのまま、服装変えただけ~なヒーローの見分けが何故つかないのか常々不思議に思っていたものだったが・・・なるほど。
案外、人って 一部分外見がいつもと変わっただけ で誰だかわからなくなるものだったんだな!

まさか実施で理解する日がくるとはおもわなんだ。






そんなこんなでギルド狩り。
本日の構成は、殴廃聖・剣葱・廃魔&ゲストの廃支聖という構成。

狩場はななし2F。

冒頭の理由もあるしがんがるよ!









93-17d.jpg
OK。葱娘。
AFKるのは色々あるからしょうがない・・・が、なんの前触れも説明もなくいきなり座り込んでいつ戻るともしれないAFKはなしだ!

というわけで戻ってきたところで「次やったら置いていくね」とだけ。

まあ、なんか家の事情でなんかこの時間色々やることがあるみたいからしょうがないんだろうけど、普段のメンバのならまだいいとしてゲストさんまできているのに(まぁ、もぅ、お馴染みのあの人なんだけど)ソレはないぜ(-w-;)

まあ、置いていくとは言ったものの正直リアルだったらもう二度と来なくていいくらいな勢いなんだが・・・ま、ゲームだし(-▽- )テイウカ、俺モアッチモ1プレイヤーダシ


リアル職場でもすっごく仕事ができるけどドタキャンやら遅刻やらが多いパートとフツーな能力だけどそういうのない人だったら俺は後者をとって前者は告知したうえで次やったらもういらんと言っちゃうのだが・・・ウチの会社、応募広告の金ケチるからそういうのも残すんだよなあ
ちなみにパートじゃなくて上に立つ立場の社員側の話だと多少問題あっても能力ある方がいいと俺は思うけど・・・て、それだと俺がピンチになr(ry

そういうのが1人2人いるだけで他の30人に「そういうこと」をしていいもんなんだとか「まじめにやってるのが損だ」と思われるほうがよっぽど怖いと思うンだがなあ・・・。

まあ、俺より10年以上も長生きしてる上司の判断なんだから俺が何度もどうこういうもんでもないけど。


93-17e.jpg
RR規約の4実行中。
素直に謝れるのって素晴らしい。
俺は大きなコト言っといてなんだけど、実のところ謝るのって物凄く苦手なのでちょっと羨ましい。







というわけで前回倒れたななし2Fながら今回は全員生存ENDで終了ヽ(・▽・ )ノGoodEnd!!

やっぱりあそこはアコセットより闇服だなあ(-▽-;)オレノバアイ








~おまけ~

~ぐっどせんす~

93-17g.jpg
だからナニ?と思ったら負け

これはよいネタ!
とSS撮ってたらこのあとチャット名が変化してツヴァの名が。

って、なんだ、普段はゲフェンにいるあなたがたでしたか(-▽ー;)ワカンナカッタョ





~こめへん~

>そういえば・・・
ジェノムさんってニコニコ動画でMdefの検証動画出してませんか??
どこかで見たことがあるなぁって思って読んでたんですけど・・・w

殴ってる最中に爆裂になるのは、何かカッコイイですよね♪

●ん?どうだろう。
ニコニコでRO系動画ってあまり見てないからにんともかんとも・・・。
とりあえず爆裂はカコイイと思うます。
SP回復しないのがアレですが。



>リングオブフレームロードとリングオブレゾナンスが欲しいよっ
イフリートさんがくれるようだから、ホワイトデーはコレでいいよ?(o'(エ)'o)

ななみちゃんの言ってる動画は
つ[sm6359008]
これかなぁっと思うのだけれど、全くの別人さんだと思われまする。
第一にまず、むーちゃんはキラキラしてるのでその時点で違うのでは、と。

●そういや対になるアイテムがあるんだっけか。アレ。
とりあえずイフリートはロマサガでもトラウマってるからもうおなかいっぱい。
火の鳥とか使ってきそうとか思ったのは俺だけじゃないと信じたい。



>すごいなーすごいなー
むーちゃんかっこいいなー
ますたーも負けずに装備して、カッコよくなるといいよ!(*'ヮ')

●俺くらいになるとぶっちゃけなに装備してもかっこいいから問題なっしんぐd(-w-b
と、信じられる俺は勝ち組だと信じてる。



>3ケタMzenyするんでしょうねぇ…
うわやらしいなぁ…

おいどんが、金剛してMOB大量に引っ掛けて羊帽子の反射ウマーに使うさけぇ100日ぐらい貸しておいてほしいわぁ

●今更「実はあれ、借り物みたいですよ」とはいいづらい。
そういや羊帽子ってあまり見ないなあ。一度装備してみたいのだが・・・。



>イフリングセット・・・
確かセットで300Mだかしなかったか(;・ω・)

さすが!兄貴!

●今更「あr(ry・・」



>>そういうのがダメな方は今すぐ⇒の方にあるリンクから他の方の健全なブログへと飛ぶことをお勧めします。

うちなんか、リンク先の超不健全サイトです(´▽`*)

●>そういうのがダメな方は今すぐ⇒の方にあるリンクから他の方の健全なブログへと飛ぶことをお勧めします。
正直御大へのリンクを失念しておりました(ぇ
ご無沙汰しております・・・といってもこちらはよくそちらのブログを見させてもらってるのでそんな感じはしませぬが(・▽・ )
拝見させて頂くたび「・・・俺もまだまだだなあ」と痛感させられているものであります。
そういえばネタになりそうな面白そうな企画をされてましたね。

【おいでませマイワールド★自分の鯖紹介してみませんか?】

俺も締め切りまでになんか思いついたら参加させていただこうかな~・・・とそんなぽっぽ御大の該当記事はこちら

って、意外に締め切り短いっ!!




>いつも楽しく読ませていただいています、こんにちは。

「プリは万能!プリはRO内の木梨憲武!」
・・・と思っている鬼畜まりお。と言います。

私のブログでこちらのブログをリンクさせていただきました。
リンクフリーとの事でしたが、挨拶ついでに報告をしました。

では、失礼します。

あ、これが私のブログです。
URL:「ttp://ultimateweaponmario.blog123.fc2.どっとこむ/」
ブログ名:「土管の中からこんにちは☆」

●初めまして。リンクありがとうございます。
相互の方は近年の罠ブログの横行に警戒状態なのでちょっと様子を見てから~という形を取っております。申し訳ございませぬ。
なんかだいじょぶそうな気がする、とこちらで判断できた時点でさせて頂こうかと思います。
様子見てるうちに忘れちゃうことも多々あるので長期間放置されてたら拍手等で教えていただけると幸いです(ぇー
自分の記憶ほど自信のないものはないもので・・・Orz
なにはともあれ今後ともよろしくお願いいたします。



>ツヴァさん…
よくあたしがブログ巡回してることわかりましたね(^w^)
とはいっても、最近は自分のブログにリンクを貼ってる人しか見てないですけど(^ー^)

うさぎやピンクの印象を持ってくれてるのは、マンモスウレピーです(*^o^*)
世代がバレそうな喜び方でしたが…(^_^;)

そんなこんなでこれからも宜しくです(`∇´ゞ

●特にすー㌧のトコ見に行くとよく見るわけで(・▽・)
とりあえず喜んで頂けたのはよいとして・・・その喜び方はその・・・なんというか・・・バレますね!色々と!!




>身長にびっくり
私もバトン回せば良かったー!

というか普通に答えるだけでも大変なのに
ツヴァさんって・・・

●3点リーダーの続きは、その気合があるなら更新率上げろですね。分かります。 (そしてスイマセン
ていうかいつも思うのでせうが、バトンまわしたら報告してほしいでせうよね!
ネタにしたりしたくても分からないよ!!!




>小動物・・・。
気づけばリスみたいに、空腹で何かしらカリカリと食べてるよ。
永遠の若葉マークで成長し続けまする~ヾ(*'ω')ノシ

身長は5センチでいいので下さい。切実にー。
あ、私がAB型だから移植はできませんね。きっと……orz

●最後の1文がなんとなく怖い気がするのは俺だけではないハズ。
まあ、確かに俺はB型だから・・・って血液型だけの問題じゃないと思うんだ。俺。
そんなことよりなんで俺のイメージが茶なのかkwsk。
まあ、確かに緑茶とコーヒーは大好きだけど。



>ひっそりホワイトディにチョコ持って突撃しようと思ってますが、忙しいですかね?ですよね?
>13日夜に見つけたら14日になるのを待って突撃します(タブン)
>く~間に合わなかった… まぁ、今度どこかで見かけたら倉庫まで引っ張っていきますので、よろしく!

●本当にすいませんでした(;w; )返信サエセズ
金・土は暇になるハズだったのが某おっきな得意先様が急に大量の注文を入れてきてくれたおかげで倉庫が地獄と化したもので内勤組まで借り出されたりで・・・って、まあ、よく分からんかもですが要約すると激しく忙しくって!!
23時とか24時くらいに帰ってめしくって風呂入るともうなんか夢魔が襲ってくるんだもんつAT)ダモン
まあ、でも、気持ちだけでも実はかなり嬉しいのでとりあえずもらってないのにアレかもですがありがとうございます、とだけm(_ _m




>むしろ殴り(ここはやっぱり男も入れるべきか?)ハイプリーズがガンガン狩りしてる姿にハァハァしたいです! 今度そんな楽しそうなことしてる時はブログで実況してください。 喜び勇んでホイホィ…  はっ、スミマセンゴメンナサイナンデモナイデス―

●じ、実況Σ(・□・ )!?
しかし意外に凪さんみたいな嗜好の人はいるもんなんだなあ・・・ていうか、殴り祭りのときも思ったけど♀殴りプリにどうもそういうのが多い気が・・・。気のせいか?



>最後の最後、Q13がツヴァさんのセリフな上、敬称が抜けているあたり、疲労が伺えますな。 お仕事、がんばですよ!

●あ、ホントだ(・m・;)
ていうか、実は推敲しないうえに深夜テンションで書いてるもんだから結構誤字・脱字多いのに皆ツッコマなくて有難い。
勢いで読んでぱっと読んでぱっと終わって欲しいのが本音。
何はともあれおつありです。





オルトさんからバナーを頂きましたヽ(´▽ `)ノ


ばなーその2
コレと



バナーその1
コレ

最初のはオリジナルは文字に一箇所恐らく誤字だろう的なものがあったので勝手ながら修正。

確かFC2の規約で「↑みたいなバナー使う場合は『ブログランキングのボタン』って分かるヤツぢゃなきゃだめだよ」ってのがあった気がするので使う場合はバナーにランキングの文字をいれな・・・ってウロ覚えだからあとで調べとこう。

しかし、2枚目のは・・・なんていうか・・・イイね(ぇ
[ 2009/03/19 01:41 ] RO | TB(0) | CM(3)

用事がある。眠い。etc…
リアル世界で生きてる以上仕方が無いのですが、
自分の都合を他者に押し付けてはイカンと思いますね。
用事が出来たから抜ける。少し待って貰う。
どうしても眠いから抜ける。
相手に迷惑がかからない最良の方法を選択する義務はあると思いますよ。
[ 2009/03/19 12:53 ] [ 編集 ]

(・_・;)

確かに自己都合で一旦離席をするにしても、一声かけるのがルールですね(≧ヘ≦)
狩り中や話の最中なら尚更(-.-)
多分自分の好き勝手やっていいのは、オフラインのゲームくらいですよねp(´⌒`q)
[ 2009/03/19 17:27 ] [ 編集 ]

afkするなら一声かけなくちゃね♪
いくらステキで可愛い葱娘さんでもダメですね。

でも、私もafkする時は黙ってするかも・・・。
だって・・・。

ソロ

ですから;;
[ 2009/03/19 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/808-47f4b855







