 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンすっかり忘れとった(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)


そういや先日、

楼○「バトンまわしておいたのでやっておいて下さいね」

とか酒場で言われた気がしたのに全然やってなかった気がする。




ので、やっとこう(・ω・)



ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

 

楽めてお ルールの方はだいじょぶそうッスか!ご主人!!

 

 

 

 

 

通常ツヴァ うむ。「5日以内に書くこと」以外はとりあえずだいじょぶそうだな。

 

 

 

 

 

驚めてお いきなり守れてないじゃないッスか!!

 

 

 

 

 

楽ツヴァ 「ルールは投げ捨てるもの」ってどっかの偉い人が言ってたしだいじょぶ、だいじょぶ・・・っていうかそもそも回した人も絶対チェックなんてしてないって。

 

 

 

 

 

怒めてお そうッスかねぇ・・・。

 

 

 

 

 

楽ツヴァ じゃ、そういうことで、俺、明日も早いしもう寝るからこれちゃんと書いといてくれな~。頼むぞ~おやすみ~。 

 

 

 

 

 

通常めてお え?あ、ちょっとご主人!そんな・・・ってもう寝てるし!

怒めてお しょうがないッス。じゃ、おれのわかる範囲で書いていくッスか・・・(楼香さん怖いッスし)

 

 

 

 

 

 



・ご主人様の名前は

喜めてお ツヴァイトッス!神官戦士、もとい殴りプリやってるッスね!!

 

 

 

 

 


・バトンを回す5人を決めて

怒めてお おれが決めるわけにもいかないッスしこれはここでストップッスね。

 

 

 

 


・上記の人はご主人様とどんな事で知り合った?

楽めてお 回す人決めなかったッスからここは勝手に把握してる範囲で回してきてくれた人のこと書くッスかね!

ファレグさん⇒確かRRができる前に同盟ギルドの☆ギルド様の方にいた気がするッス。青箱で何度も大当たりひきあてたりしてたみたいで結構お金持ちだったみたいな印象があるッスね(今もお金もちッスけど)

 

スーザンさん⇒RRのギルドが出来てから知り合ってると思うッスけど・・・曖昧ッスね。でもたぶん合ってると思うッス。

なんだかいつもニコニコしてる印象があるッスね。なんとなく。

料理というかお菓子つくりが得意みたいッスね。ご主人に渡せばきっとどっかに売ってきてくれる気がするッス。・・・なんとなくッスけど。

 

楼香さん⇒RRのギルドができる前の段階から一緒のギルドにいるハズッス。ご主人曰く「にこにこしながらキツい人・・・だがそれがイイ!!」だそうッス。

ギルドの運営で困って一時ブーブー言ってたご主人に「そんなに何でもがんばらなくてもいいんですよ」と言ったら悩まなくなった代わりに本当にがんばらなくなったというエピソードがあったりなかったりするッス。

 

べっきー⇒本名はべっきー様じゃないッスけど・・・おれには読めないのでべっきー様ッス。

確かおれの記憶ではRR設立後からの付き合いのハズッス。

なんだかのんびりしてる人な印象があるッス。

ご主人曰く「永遠の初心者・・・っていうかあの地道に成長してるのがなんかイイ」だそうッス。

 

ななみさん⇒PH様との付き合いが始まってから~だと思うッス。

というかどっちかっていうとご主人が書いてるココにコメントを頂いてる印象が一番強いッスね。

他のブログ様を見に行ってもチラホラ名前を見かけるッスので結構ブログ巡回してるのかもッス。

コメントに毎回顔文字が入ってるのが特徴ッスね。明るい人なイメージッス。

 

 


  
・5人を色で例えると?

喜めてお ご主人のイメージは暖色系っていうか黄色やオレンジが多かったみたいッスね。たぶん向日葵とおれのイメージだと思うッスけど。

1人「茶」という方がいたッスけど・・・まあ、イメージッスからね。

 

ファレグさん⇒黒ッスかね。あのアイテム的な意味で。

スーザンさん⇒薄い緑色ッス。自分でもよく分からないッスけどイメージはそんな感じッスね。

楼香さん⇒紫ッス。なんとなくッス。

べっきー⇒青ッスかね。これもなんとなくッス。

ななみさん⇒ピンクッス。そんな感じするッス!

 

 

 


・罰ゲームは!!!

喜めてお 回さないからナシッス!!

 

 



Q1.ご主人の身長は?

喜めてお 結構高いッス!180cm前後ってとこだと思うッス。

 

 

 

 

Q2.髪型は?

楽めてお 特に意識してないみたいッスけど、短髪で前髪はオールバックってほどじゃないッスけど上に上げてるッスね。あとは適当に寝かしてるみたいッス。

向日葵が生えてるのは・・・髪型とは関係ないッスよね?

 

 

 

 

Q3.好きな髪形は?

通常めてお 好きだからあの髪形なんだと思うッスけど・・・。

ちなみに女の子の髪型は似合えばなんでもいいんでない?って言ってたッス。

どうでもいいッスけど、AX娘の場合は似合うとか似合わないとかじゃなくて全部イイ!!とかよく分からないことも言ってたッスね・・・。

 

 

 


 
Q4.目について語って

通常めてお 疲れてくると二重になって、元気だと一重になるッス。

って、これ、目じゃなくてまぶたッスね。

 

 

 



Q5.自分の顔についてどう思う?

喜めてお 「いや~俺って今日もカッコイイよな~」って年中言ってるッス。

言ってないときは何も言わず鏡見て満足げにしてるッス。

どう思っているかは・・・言うまでもないッスね・・・。

 

 



Q6.誰に似てる?

通常めてお ご主人が誰かに似てるって言われてるのって見たことないッスね?

実際見たことある人に聞いてみたいところッスね。

まあ、あえていうならご主人の親父殿に似てるッスね。

当然ッスけど。

 

 

 


Q7.1日で1番好きな時間は?

喜めてお 起きれたとき限定で休日の午前中って言ってたッス。

ご主人。だいたいいつも休日は昼の12時くらいまで寝てるのでなんだか早く起きれたときは物凄く得した気分になるらしいッス。

じゃあ、4時とか5時まで起きてないで早く寝ろよって話ッスよね・・・。

 

 

 



Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

喜めてお と、周りの人間に聞いてみたところ、リアルのご主人もROのご主人も共通して聞けた意見が「いじると楽しい」だったみたいッス。

ちなみに本人曰く外見は「周りが不快に思わなければなんでもいいや」。

内面は「周りが気に入ってくれれば近寄ってきてくれるし、だめなら遠ざかっていくだろうし・・・まあ、正直どっちでもいいので自分が快な状態でいれるようマイペースで」らしいッス。

実際はどう見えてるんスかね?

 

 

 


Q9.送り主のこと好き?

通常めてお どうなんスかね?あまり好きとか嫌いとか言わないんスけど・・・。

でもご主人。嫌いだったら「嫌い」って言うか「無反応」になるッスからそれがない限りは少なくとも嫌いじゃないンだと思うッス。

 

 

 


Q10.送り主の印象は?

Q11.送り主との出会いは?

Q12.送り主のことどう思う?

楽めてお 最初の方で答えちゃったのでこれはパスッス!!

 

 

 

 



 

Q13.送り主を動物に例えたら?

楽めてお これは書いてなかったッスね。おれのイメージだと・・・

ファレグ⇒ジャッカルとかそういうの。なんでそう思ったかは自分でもよく・・・。

スーザン⇒いぬ。なんか尻尾とかふりふりしてても違和感なさそう。

楼香⇒きつね

べっきー⇒なんかの小動物。リスとか?

ななみさん⇒なんとなくうさぎ。


 

 

 


Q14.恋はしてますか?

Q15.その人はどんな人?

哀めてお 聞かないでやってほしいッス・・・。

 

 

 

喜めてお こんな感じッスかね!まわしてくれた方!ご主人に代わってありがとうございましたッス!!

 

 








なんて書いてる間にもう5時だよコンチクショー!!
2時間睡眠万歳!!!!






[ 2009/03/16 04:51 ] RO | TB(0) | CM(5)

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています、こんにちは。

「プリは万能!プリはRO内の木梨憲武!」
・・・と思っている鬼畜まりお。と言います。

私のブログでこちらのブログをリンクさせていただきました。
リンクフリーとの事でしたが、挨拶ついでに報告をしました。

では、失礼します。

あ、これが私のブログです。
URL:「ttp://ultimateweaponmario.blog123.fc2.どっとこむ/」
ブログ名:「土管の中からこんにちは☆」
[ 2009/03/16 10:24 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)

ツヴァさん…
よくあたしがブログ巡回してることわかりましたね(^w^)
とはいっても、最近は自分のブログにリンクを貼ってる人しか見てないですけど(^ー^)

うさぎやピンクの印象を持ってくれてるのは、マンモスウレピーです(*^o^*)
世代がバレそうな喜び方でしたが…(^_^;)

そんなこんなでこれからも宜しくです(`∇´ゞ
[ 2009/03/16 12:11 ] [ 編集 ]

ツヴァさんの印象はいじると楽しい、部下気質(対衛門さん限定)、へたれ、あたりじゃないかとw

とりあえず今はお金持ちじゃないから誤解しちゃだめだぜ
[ 2009/03/16 14:01 ] [ 編集 ]

身長にびっくり

私もバトン回せば良かったー!

というか普通に答えるだけでも大変なのに
ツヴァさんって・・・
[ 2009/03/17 00:17 ] [ 編集 ]

小動物・・・。
気づけばリスみたいに、空腹で何かしらカリカリと食べてるよ。
永遠の若葉マークで成長し続けまする~ヾ(*'ω')ノシ

身長は5センチでいいので下さい。切実にー。
あ、私がAB型だから移植はできませんね。きっと……orz
[ 2009/03/17 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/807-a1a8ef6c







