 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PD4⇒PD4 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近、というかここ1ヶ月程ちょっぴしだけ仕事に気合、入れております(-w-ヽ)

そう。
よく考えたら自分が先に仕事が終わっちゃって困るのなら、全ての仕事を覚えて、全ての仕事に関わって、全ての仕事を自分でやれるようにしてしまえばいいだけの話だったんじゃまいか(・▽・)

そう考えれば案外楽しいモノで、実質「暇な時間」なんてモノは存在しなくなるわけで「自分の仕事終わってるのに他の仕事が終わってなくてイライラ♪」なんてこともなくなった!(・▽・)

ついでに色々分かってくるとなんか無駄っぽい作業やってる人も見つけられる罠。

というわけで、最近、色んなトコの仕事に口出しまくりなわけだけど、思ったよりウザがられないものなんでせうな。
むしろ「ついに伊藤(さん)もやる気を(;w; )」と感動されたよ(・w・;)

まあ、そりゃ、最初の年は倉庫で寝てて、次の年は車をぶつけ、その次の年は得意先と喧嘩して、その翌年は数時間程外で昼寝して怒られて~とやってたんだからそりゃそうか。

始末書枚数歴代トップだよヽ(・▽・)ノ

まあ、でも、あの頃は実際仕事がツマランかったんだからしょうがない。

その間に社員数が世間のタイダルウェイブの影響で半分以下になっちゃったけど・・・いやはや、よく今までクビにならなかったなあ(-▽-*)給料ヤスイカラカナ?

ま、元気に挨拶して何言われても「(やれるかしらんが)やってみます!(・▽・)」と言ってれば案外なんとかなるという話ですな。


サッパリワカラナクテモ○(・▽・ )○ナントカナルモンダー!




と、長々と最近サボり気味なツヴァ日記の言い訳をしつつ今日の出来事でございます。







93-09b.jpg
名前を隠す意味があるのか?というツッコミはとりあえず置いといて。

というわけで最近は完全にGD⇒PDに狩場をシフトしたツヴァイトさん。
全然活用してなかったTUが唸りますよ(・▽・)

でも、アヌビスが2匹きて、1匹にTU、もう1匹はTUのディレイ中殴ってると、殴ってる方が先に沈んだりすることもある不思議

TU・・・確率悪すぎ・・・Orz

まあ、Lv1・グロリア無しTUにお前は何を期待しているんだ、と言われれば返す言葉もありませぬが・・・。




と、そんな決まらないTUにヤキモキしていると忍者、ヤドリがIn。
たまには一緒に狩るか~って訳でイフ起動。
















93-09f.jpg
まあ、なんだ。

















93-09g.jpg
うまいな、コレ(・▽・)

こっちはビシバシTU決まるよヾ(・▽・)ノシ
さすがLv10・グロリア有りのTU使い!!


ここ、地形が広々しているおかげで火炎陣が使いやすいこと使いやすいこと(-▽- )ヨクモエルジェ・・・

かなり快適に狩れますたょd(・w・ )

人が多いのは仕様ですが・・・まあ、湧きがよくなってると思えば・・・ねd(・w- )















93-09h.jpg
コイツにだけはご用心なわけですが・・・(-w-;)

でもすぐいなくなるんだよね。





~おまけ~

~おめでとーございます~

93-09e.jpg
御転生おめでとうございます・・・って、ほんとに転生するとは思わなかったょ。さぶますたぁ、もというけさん(・w・;)
ちゃっちゃとハイウズになってツヴァイフと組むといいと思うよ!よ!!








~だいいんぐめっせーじ~

93-09d.jpg
なんかのRPGのNPCのごときセリフ(・w・;)
こ、ここはウルドか(・w・;)?

まあ、きっと、押し付けられたんだろうけど

そういや今書いててふと思ったんだけど、ウルドって阿修羅持ってれば簡単にキルキルできそうな気がするんだけどどうなんだろう。
だめなんかな?






~ふとっぱらさん~

93-09c.jpg
なんか凄いコト手伝ったようだけど実は単に受け渡しを手伝ったダケ。
本人曰く「こんなのいくらでも出るし」。

・・・オリデオコn・・・オリ原でなら同じセリフが言えますよ(・□・ )!








~様式美って素敵ですよね~

93-09a.jpg
めてお・・・いいコト言うなあ(;w; )




~こめへん~

>>>ボスにお困りのあなた
>是非RRギルドに相談してみてください!
>迅速に討伐いたします!
>ただし人材がいない場合は諦めてください

誰に通報すればよいのでしょう?

●A.きっとファレグ先生d(・w・ )
あ、ドラキュラさんはツヴァも得意ですのでどうぞ通報しちゃっていいですよ?d(-w-b



>ちゃうね~ん
TUは邪道!!とか思ってないです。
むしろ使える物は使っていこう派なんですよ~ヽ(・ω・)ノ
そんな私もTU持ちです。

●Σ(゚パ)
適当書いてすいませんでしたーっ!m(_ _m




>ん~?なんか日本語がすれ違ってる? まぁいっか。  ―そか、ツヴァさんを殴って様子を伺えばいいのか (。_。)φメモメモカキカキ ・・・ウッシッシ   そしてさり気に+7GXにびっくりです。威力比較してみたい~

●あ、そうか壁になれってそういう意味でせうか(・w・ )カンチガイッ!
いや、どっちの意味かな~?と迷ったんでせうが(ゴニョゴニョ
凄いでせうよね。+7GX。
レドの倉庫にあったのでせうがまるで自分のモノのように手に馴染んでませうよ(・▽・ )イヤー、マルデオレノタメニアルヨウダナー


サラダバー
[ 2009/03/10 03:53 ] RO | TB(0) | CM(4)

PD4⇒PD4
(*'ヮ')?
移動と見せかけて移動してない(‘‘)
と最初に思いました(*'ヮ')
[ 2009/03/10 07:45 ] [ 編集 ]

>タイトル PD4⇒PD4
フェイヨン(Payon)D→ピラミッド(Pyramid)Dなのだね!そうだよねっ?
こじつけエスパーしてみた偉い子、鳥花ヾ(。・(エ)・。)ノ

お仕事がお忙しいようだけれど、充実してそうで何よりなのです。
鳥花は、来月は13連勤があったりなんかしちゃうんだじぇ☆ミ
毎年毎年、期が変わると横浜に全社員集結(本社は東京)して…
翌日も仕事なのに、名古屋に帰ってくるの日曜日の21時過ぎなのですよ。
気合は入らないけれど、屍のようになるであろう鳥花の未来にワクワクしてきたヨ(*´(ェ)`*)
[ 2009/03/10 14:25 ] [ 編集 ]

|д゚)カンサツ

しっかりSS撮られてた(つд・)
あたしは忙しくて撮れなかったのに・・・w

リアルのお仕事も忙しそうですね(; ・`д・´)
でも暇を持て余すよりは全然いいと思われます♪
あたしは暇すぎて暇すぎて(ぉ
[ 2009/03/10 15:11 ] [ 編集 ]

>むしろ「ついに(以下略

ぎ・・・偽名って知ってるんだからっ!!




〆(・ω・=)メモリメモリ

しかしPD・・・
イヌビス沸いたからBSで行けなくなったでごじゃるorz


[ 2009/03/11 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/804-fe591786







