スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スルースキル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて昨日は最上層だったので本日は最下層ヽ(・▽・ノInぴらみっど

いぬびす先生が闊歩するようになったとの噂ですがさてはて・・・。














93-05b.jpg
お。いるいる(・ω・ )

ミミックと高速団子虫(アクラウス)もいるいる。
アクラウスは火スタナーで小突けばすぐひっくり返るからいいとしてミミックが邪魔(・▽・)

最上層ではMBに巻き込まれていつの間にか倒せてるコトが多いのだけど・・・うーん。
ここではタダの邪魔モノだな(-w-;)











93-05a.jpg
武器の方は、GXと火スタナーを持ち替え手動と自動のTUでEマミーといぬびす先生をもしゃむしゃ(・~・ )

ちなみにイヌビス先生には全部カースブレスかますのオヌヌメd(-w-b

かけとくと、アスム状態ならJTもTSも無効。
要フリーも本来、227必要なところが・・・まあ、詳しくは分からないけどだいたい200前後のツヴァのフリーでも95%回避できてるっぽいヽ(´▽ `ノ
ついでに闇服なので闇SSも無効と、とにかくションボリな性能になるますヽ(・▽・ノま、基本デスカネ。


効率の方はだいたい2.1M程度d(-w- )

純粋なTU型はコッチ(地下)のが狩りやすいのか最上層に比べてヒュンヒュン飛び回り高確率のTUを決めていくTUプリがよく見られますたよd(・w・ )イイナア。TU確率タカクテ・・・。





さてさて、ギルド狩り。

この日のギルド狩りはななし2F。
















93-05e.jpg
























93-05f.jpg
「それ魔界島じゃなくて魔界村じゃね?」
と皆が心の中でツッコミを入れてるのが見える気がするけどキニシナイ。

*ちょっと気になって一応「魔界島」をググってみたらそんな名前のゲームが実在してた罠。
あれ?もしかして合ってたのかな?








とりあえず流れ的になんかマスターの俺もうまいこと言わなきゃいけない気がするぞ!(・w・ )

うし、ここは一発。




















93-05g.jpg
OK、スルーですね。分かります。



。・。つAT)。・。くまさんー鬼畜スグル・・・




狩りのSSがないな。

・・・とりあえずタイダルが2足でてヒャッホゥでしたよ。とだけ(・▽・)ソンナカンジ




~おまけ~


~幸せ地蔵~

93-05d.jpg
今日も幸せにはいいんだけど・・・時間的に「今日」はあと2時間くらいだったりするんだけどツッコまないのがやさしさだと思う(-w- )今、モウ22:00・・・

まあ、後光も射してるし、にゃーにゃー言ってるし拝みたくなるのも分からんでもないが(ぇ












~生存ぼーなす~

93-05h.jpg
逃走的な意味で。




~こめへん~

>ボスにお困りのあなた
是非RRギルドに相談してみてください!
迅速に討伐いたします!
ただし人材がいない場合は諦めてください

●俺そのギルドのマスターだよっΣ(・w・ )!?
やるときちゃんと混ぜてくれるならいつでも教えますょ(-w- )?




>酒場に沸く、Uke-HimeというMVPの処理をお願いします。

シヌナムクルシス!→死ぬ南無苦しす!
(-□-)-3 ワザトナノカ?
被弾する前提の神官戦士はグランペコcを使うと良いと思います。

4thの時代からツヴァの人はメテオ使いだったのですね…
メリーノ(妹)より、ミランダ(姉)萌え。

●~被弾する前提の神官戦士はグランペコcを使うと良いと思います。
(・□・ )それはオモシロそうだ!
確か被弾グロリアだったっけか?見つけたら使ってみるぽ。

~4thの時代からツヴァの人はメテオ使いだったのですね…
というかめておの元ネタがメオラやリーノのメテオだからd(-w- )ニテルデソ?

バルバルコンビのタングラム召還はホント楽しかった(-▽- )マタヤリタクナッテキタナア
個人的にはオラタンじゃなくてフォースが着てほしかったなあ・・・。
フォースだったら100%箱購入決定だったのだが・・・。




>いつも楽しく拝見させてもらってます♪これからもがんばってくださいね

●ありがとうございます(・▽・)
なんだがそんな普通な応援が凄く新鮮に思える今日このごろ。
更新率くらいしかウリがないトコなのにその率さえ落ちてるのに見てくれてるとは有難いコトでせう。
まだ、もうちょっとがんがりますよ!




>水ソドメも入手したことですし、平和になったらしいSDにいづれ突撃してみたいと思いますので、そのときは壁になって殴られてくださいね☆ミ

●俺など殴っても装飾用向日葵くらいしかドロップしませぬ。
しかも回復しちゃってなかなか倒せないと思うので、カードも経験値もおいしい牛さんやパサナさんやいぬびすさんを張り倒すのをお勧めしますd(・▽・;)オレハナグッチャダメダヨ?


オラタン、早いンだもん・・・
[ 2009/03/06 00:46 ] RO | TB(0) | CM(3)

>>ボスにお困りのあなた
>是非RRギルドに相談してみてください!
>迅速に討伐いたします!
>ただし人材がいない場合は諦めてください

誰に通報すればよいのでしょう?
[ 2009/03/06 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 00:16 ] [ 編集 ]

ちゃうね~ん

TUは邪道!!とか思ってないです。
むしろ使える物は使っていこう派なんですよ~ヽ(・ω・)ノ
そんな私もTU持ちです。
[ 2009/03/07 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/803-d736acb3







