 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お城で!ょぅじょが!美人局!(説明っ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日はG狩り。
える・しげ・みゆ・おれ・れど・ぱしぃ
の6人でお城へ。

このPT。
結構怖いPTで、


98歳3人。転生90台2人。通常90台1人

という別名「デスペナるととても後が怖いPT」((・w・:))

でも結論から言うと死者は出ませんでしたぁヾ(・▽・ノシ

いや、でも沸きはすさまじかったですょ(・w・;)
大広間、ど真ん中で定点を取ったわけですが沸くわ、沸くわ。
どのくらい沸いたかっていうと、

時計↑4Fの左上の部屋のアラーム激沸きポイント

くらいは沸いてましたよっヾ(>w<ノシ

でも沸いたというより釣りがうまくいった、と言う方が正確かしら。
screenbaldur070.jpg

 ょ ぅ じ ょ 大 活 躍 

緊急回避→幼女、PTの周りを一周→はげのぉぃちゃん・れいど君がハァハァしつつ幼女追跡→いらっしゃーい(☆w☆)

やるなリーフっ!もといフリージアっ!!
何度も何度も散ってたのはあまりにも南無ぃ光景だったけどなっ!

献身のおかげで、ひっぱってきてから、誰に擦り付けてもそんなに困った自体にならないのも助かるよねえ♪

とりあえず本cなんかも出ちゃって懐も暖まりょぃ狩りとなりました(まる


血プリのツヴァがかっこよすぎると苦情がつAT)。・。


~☆主催イベント、GHT(グラストヘイムツアー)隠しキャラ出現方法~

~ツヴァイト~
◎長時間の時間拘束を嫌う為イベントへの出席率が悪いツヴァ。だが、日記のネタ不足に陥るorお金が絡む、とたまにイベントにも参加してくる。
下記は確実に出現させたい場合。

○『6/28のツヴァブログ』を読んでおく
○6/28のRRG狩りの時間に酒場に采嘉を出現させ、ツヴァと采嘉の『参加意思確認イベント』『GHT賞金イベント』を起こしておく
○RRG狩り終了後、ツヴァの「GHTの日は殴り祭りが~」の発言に対して、しゅりーが「私も雷鳥イベントがあるけどGHTに~」と答える流れになっていれば出現確定。

というわけで出ようと思ったので☆の某メンバに伝言お願いしたのですが届きましたでしょうか(・w・?
[ 2006/06/29 01:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

続き
上記クエストを完遂するが、当日10%の確立でクエスト不成立になる。
条件1:発生率8.9% ツヴァ過労で倒れ、ポーションを用いても回復しない、宿屋で丸一日寝込む。

条件2:発生率1% ♀ウサシン祭りが勃発、GHTどころじゃないと目を輝かせる。

条件3:発生率0.1% 幻のツヴァの嫁復帰により、涙の再会イベント発生。

隆から参加の旨は聞きましたよ。
リゼさん出してごめんちょm(_ _)mペコ
[ 2006/06/29 02:01 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

吹いたw
[ 2006/06/29 02:40 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
[ 2006/06/29 07:54 ] [ 編集 ]

ボタン

まただまされたぽ・・・。orz
[ 2006/06/29 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/80-1c372db9







